« open day お得情報 | トップページ | 初日、無事終了(^▽^)/ »

2006年9月11日 (月)

久々shop open



8月のイベントが終了して、お店のopenを予約制から
open dayに変えました。

ずいぶん長い間お店をopenしていません。
1ヶ月以上も。。。

予約制でしたが、予約ナシで来られる方はとても多く
そんな方達が時々お店へ来てくれましたが
openできる状態ではなくご迷惑お掛けいたしました。

それから、お店を閉めている間、予約のお電話やメールを
下さった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
またopen dayに遊びに来てくれたら嬉しいです♪

open dayいよいよ明日です
久々のopenで緊張ギミです(;´▽`A``

今日は雨かな??と思っていたら
いい天気でしたね(o^∇^o)ノ

明日は??あやしいですよね・・・(゚_゚i)



『素敵なカントリー』にも載っていますが、
小さな街のカントリーパーティーの広告チラシ
purprea*にもたくさん届きました

明日、お店にカントリーパーティーのチラシ置いておきますので
みなさま、お友達の分までお持ち帰り下さいませ(*'ー'*)♪
ポスターもお店に貼ってます☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→
ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« open day お得情報 | トップページ | 初日、無事終了(^▽^)/ »

コメント

明日は久しぶりのオープンになるんでしたっけ?
イベント以来なんかな?
お店の開く日が決まったから、混む日があるかもしれませんね。
まぁ、それでも来てくださる方は、その日めがけてわくわくしていくと思いますんで、心地よい疲労が味わえるかも?
ぼくは、わくわくしすぎて迷惑掛けないように気をつけます。
うちは27日にお伺いするかも?また連絡します。

明日、お天気になりますように!

投稿: ぴよろー | 2006年9月11日 (月) 23時35分

こんばんわ!
行けたら、明日か明後日にお邪魔できたらなぁ、と思います。
そちら方面は、行ったことないので、Helpのお電話するかもしれません。
そのときはよろしく!
早く、家事が片付くことを祈ります。
お天気ならいいなぁ…♪

投稿: ゆたまも | 2006年9月12日 (火) 00時49分

ぴよろーさん。おはようございます(^▽^)/
そうなんですよ!久々で・・・
ぴよろーさんとはイベント後お店に来てもらったので
そんな感じはしないですね(゚∇^*) テヘ♪
お天気は少し降っているので外に雑貨をおけなくて
残念ですが・・・お店の中で頑張ります!
また遊びに来てください(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年9月12日 (火) 08時40分

ゆたまもさん。おはようございます(o^∇^o)ノ
来てくれるんですかぁ!?嬉しいですO(≧▽≦)O
迷子のお電話OKですよぉ~(笑)
よかったら声かけてくださいね☆
お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: purprea* | 2006年9月12日 (火) 08時44分

今日はありがとうございました!
お会いできて、うれしかったです♪
とても素敵なお店ですね!
purprea*さんのセンスの良さが伝わってきました(^^*)
もっとゆっくりお話したかったけど、独り占めはいけませんよね~☆
また、お店にも、ドームのイベントにもお邪魔したいです♪
そのときはよろしくお願いしますね!
今日のことを、ブログにUPしちゃいました。リンクはらせてもらいました。よろしくお願いします。
事後報告でごめんなさい!

投稿: ゆたまも | 2006年9月12日 (火) 14時56分

ゆたまもさん、こちらこそ今日はありがとうございました(*'-'*)
私もお会いできて嬉しかったです\(^▽^)/
ちょうど、お客様が続けて来られてバタバタしてて。。。
よかったら、また遊びにきてくださいね~☆
ブログUPしてくれたのですね!嬉しいです。
リンクもありがとうございます。今度ゆっくりお邪魔させてもらいますね!
これからも、どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


投稿: purprea* | 2006年9月12日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« open day お得情報 | トップページ | 初日、無事終了(^▽^)/ »