« ただいまo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | やっと。。。 »

2006年10月10日 (火)

10月open day



10月のopen dayホームページにUPしましたo(*^▽^*)o~♪


* 今月shop open day はこちら→



今月の前半は3日にお店openして、
7~8日は神戸でイベント出店でした。

後半のopen dayが決まりました。
今月は、小学校の参観日が学年で違う日になっているので
18(水)19(木)と2日続けて参観日なんです。。

なので、open dayは、16(月)17(火)にします(^▽^)/
翌週の、26(木)27(金)もopenします!

みなさまご都合のいい日がありましたら
遊びに来てくれると嬉しいです(o^∇^o)ノ



神戸イベントレポですが、UP楽しみにしてるよぉ~と
メールやコメントいただけて嬉しいのですが。。。

私も早くUPしたいのですが・・・私の大事な
『Finepix Z2』ちゃんが壊れてしまいました(p>□<q*))

修理は3週間前後かかりますって言われました(TwTlll)

3週間て。。。( ̄▼ ̄|||) ァハハ。。。笑えない(´△`)↓

秋は行事が目白押しですよぉ~
運動会は終わったけど、今週末はソフトの親子大会だし、
子供達の発表会だってあるし、学童の行事もあるし。。
デジカメいるでしょぉ~~(((p(≧□≦)q)))

サポートセンターみたいなところに相談してみたんだけど。。
すぐいるんだったらやはり、買うしかないって。。
修理中の貸し出しはないんだって。。そりゃそうだよね。。

買えばいいのね(゜-Å)買えば・・・
デジカメって高いですよ!?
それを、簡単に買うしかないって!!

今日の私はへこみギミです(´A`。)
神戸イベントレポ少し遅れますがUPしますね♪
blogランキング応援してくれたら嬉しいです!
こちら→


これから、お客様のトコロへ納品に行ってきます。
デジカメも買ってきます。。。(たぶん。。。)

私のお気に入りの『FinePix Z2』ホワイトはもうナイらしいの
今は『FinePix Z3』になってるらしい。。
『Z3』には、ホワイトがナイヽ(≧Д≦)ノ

シルバー・ピンク・赤・青・の4色!ん~~微妙~
みなさんは『色』こだわりませんか???


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« ただいまo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | やっと。。。 »

コメント

おかえりなさ~い((^^))神戸のイベントおつかれさまでした!!
岡山より・・やっぱりすごい人でした~?私も行きたかったけど・・バザーの疲れが・・・(>。<)バザーもおかげさまで・・無事終わりましたよ~♪最初はどうなるんだろう・・って不安だったけど、みんなで協力できて、とっても楽しかったです♪♪
Open Day 決定したんですね~。16日(月)に行けたらいいなあって思ってます(*^ ^ *)また、いっぱいお話できたらいいですね!楽しみにしてま~す。

投稿: kaori | 2006年10月10日 (火) 16時42分

こんばんは☆チロです♪
デジカメ残念でしたね(/_<)こうゆう出費って結構悔しいですよね☆ちなみに我が家のデジカメはFinePix Z1の赤でした♪

投稿: チロ | 2006年10月10日 (火) 20時19分

お疲れ様です。
イベントのお話楽しみです。
くたびれが溜まって風邪などをひかない様に、体調管理に気をつけてやばそうなときは、おもいきって休む勇気も必要です!
何を隠そう、ぼくは今までの無理がたたってか風邪をひいてしまい昨日は仕事から帰ってくるなり寝込んでしまいました。
今はだいぶ良くなり、ごそごそしてます。
それではまたお店のほうに行きますんで、お話はその時にでも・・・

投稿: ぴよろー | 2006年10月11日 (水) 10時30分

kaoriさん、バザーお疲れ様です(o^∇^o)ノ
疲れても達成感がありますよね♪ゆっくり休んでください。。
神戸のイベントたくさんのお客様に来ていただけて
大成功のイベントになったので年2回の恒例イベントになるようです!
神戸は2日間で時間もゆっくりあったので、お客様とも
お話できて、よかったです!1日限定、短時間の岡山ドームは
すごい人なのでお話なんて出来ない状態ですもんね。。。
お店来てくれるんですね!楽しみに待ってま~す♪

投稿: purprea* | 2006年10月11日 (水) 11時08分

チロさ~ん。。。デジカメ泣きそうです( ノω-、)
チロさんも『FinePix』だったんですね♪なんだか嬉しい!
仕方ないので昨日買ってきました『Z3』を。。。
『Z2』は修理に出しましたが修理代が万は下らないと言われました
イタイ出費です(゜-Å)

投稿: purprea* | 2006年10月11日 (水) 11時11分

ぴよろーさん、風邪ひいちゃったんですね。。
私も少しのどが痛いのと鼻水が出ますが元気です!
お大事になさってくださいね。。
今日にはイベントのお話ブログでもUPしていけたらと
思っております。
とりあえず、たまってるお仕事やってきます(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年10月11日 (水) 11時16分

こんにちわ~、神戸お疲れ様でした。
10月のOPENDAY決まったんですねぇ(*^_^*)
16日に、お邪魔できれば、させていただきたいと思っています。

デジカメ、災難ですねぇ。
こういう、出費って結構痛い(>_<)ですよねぇ。

私も、先日、友達の家の塀に車をぶつけちゃって、壁を壊し、
修理費が痛いです。(ToT)

ところで、うちのデジカメは、シルバーなので、次買うなら、
赤色とか欲しいなぁ。
けど、男の人は嫌がるかな。

投稿: c*trk | 2006年10月11日 (水) 14時09分

c*trkさんへ
デジカメの出費は痛かったデス。。でもc*trkさんも大変ですね
車も壁も??ですか?
デジカメの色、赤もかわいかったですよぉ~♪
c*trkさんの旦那さんは、こだわり派ですか?
うちのpapaは何も気にしないタイプなので嫌がりませんよ~
嫌がる人の方が多いのかなぁ??
16日、時間があれば寄って下さ~い(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年10月11日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | やっと。。。 »