« クローバー入荷 | トップページ | 神戸イベントレポ 3 »

2006年10月16日 (月)

神戸イベントレポ 2




神戸イベントレポ 1 はコチラ→



レポ 1 の続きです。
レポ 2 はイベント初日(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ブースをつくっているうちにSATYのopen時間9:00がきました!でも、イベントは11:00からなので、まだ余裕があります。
と、そこへ『レポ 1』の出来事がふってきたのでした(TwTlll)

岡山ドームのイベントのようにイベント時間前から
長蛇の列はなく、SATYのopen時間9:00~少しずつ
お客様が来られて、イベント開始の11:00には
いつの間にかお客様がいっぱいになっていました♥♥(o→ܫ←o)♫

恒例イベントになって2回目・3回目ともっともっとたくさんの方に
イベントのコトを知ってもらえたら嬉しいなぁと思います♡→ܫ←♡

今回、purprea*が初めて試みた『お楽しみ袋』
ボリュームある内容にしたつもりですが、お値段が1万円は
高いかなぁと不安でした。。5セット用意しました。。
ドキドキ(●*Oωu`艸

朝すぐ2人のお客様に「これだけ全部で1万円!?」
「買います~」って言っていただけて2コなくなりました。ホッ。。

残り3コ。。ノルマではナイのですが。。やっぱり残るのはさみしい。

午後になり1人の方が「欲しいけどカード使えますか?」って。。
ごめんなさい、カードは使えません。。とお断りすると
「お金おろしてくるので取り置きしておいて下さい」って
言ってくれました♥(。→v←。)♥

そしたら、またまた「お金今ないのでおろしてくるので待ってて」って
別の方が(*´∀`*)

そして、最後の1コ。。ドキドキです。。
無事、初日15:00に売れましたv(≧∀≦)v

全部持って帰るコトになったらどうしよぉ~って
めっちゃ不安だったので、ほんと~に嬉しかったです(〃^∇^)
買ってくれた方、ありがとうございます!
満足していただけてたら嬉しいのですが。。。

実は、このお楽しみ袋かなりのスペースをとるために
小さなブース内には2コしか置けず、売れるたびにpapaが
8階の屋上駐車場まで取りに行ってくれました
(しんどいなぁ。。と文句をいいながら。。(゚∇^*) テヘ♪)
ありがとーpapaのおかげでイベントできてます♥♥(o→ܫ←o)♫

お楽しみ袋全部売れたコト、他の出店者の方からも
よかったね~残ると辛いもんね~って声かけてもらいました。。
気持ちが通じ合える出店者の方々は心強いです!

では、初日のpurprea*のブースの写真をUPします(*'ー'*)♪

レポ 1のようなコトが起こったので、想い描いていたブースの
カタチでディスプレイはできませんでしたが、
限られた時間でなんとか頑張りました(o^∇^o)ノ

今度はもっと素敵なディスができたらいいなぁと
少し悔いの残るカタチになってしまいましたが、
時間内で今の私にできるコトはしました。
もっと成長して、また神戸イベントに参加させていただけたらと
思っています。では、どうぞ。。。











小さなブースなので、画像かぶっている部分が多くて
すみません。。

続きはレポ 3でUPします!
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
こちら→

ポチッで応援してくれたら嬉しいです!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« クローバー入荷 | トップページ | 神戸イベントレポ 3 »

コメント

神戸イベントはpurprea*さんが”ぎゅっ”と詰まった
感じですね~。
それに福袋も完売してよかったですね\(^▽^*)/
今から岡山ドームのイベントが楽しみです★☆

ブラウングラス ブキャナニー取置お願いします!
purprea*さんがワイヤーカゴに植えてるのは1potかな??

投稿: wakame | 2006年10月17日 (火) 00時19分

wakameさんへ
purprea*が”ぎゅっ”と詰まった感じになってます?
雑貨の絞込みに苦労したので、そう言ってもらえると嬉しいです♪
岡山ドーム、まだ日にちがあるので今は余裕ですが
みなさんの期待に少しでもこたえれるよう、
ドームに全力をそそぐのでドームイベント後は
当分お店はopenできません。。きっと。。たぶん。。。
次に会うときは「あけましておめでとうございます」かも(笑)
取り置き了解しました(^▽^)/
うちのは大きな株から分けてつかってたから・・・
あのワイヤーカゴのは1potの1/3くらいの量ですよ!

投稿: purprea* | 2006年10月17日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー入荷 | トップページ | 神戸イベントレポ 3 »