« 神戸イベントレポ 2 | トップページ | 聞いてないよぉ~(*ノω<*) »

2006年10月16日 (月)

神戸イベントレポ 3



神戸イベントレポ 1 はコチラ→
神戸イベントレポ 2 はコチラ→



レポ 2 の続きです。
レポ 3 も初日の出来事です(*'ー'*)♪

神戸でのイベントなので、やはり出店ショップさんは
兵庫のショップさんが多く、岡山からの参加は
purprea*だけでした(p・Д・;)

ワイキャロさんや、他のショップさんも参加するだろうと
思っていたのでpurprea*だけと知った時には
(;´艸`)ぁぁぁ 何で神戸行かないのぉ~~と
ワイキャロさんに八つ当たり。。ごめんなさい。。

当日purprea*のブースに来てくださった方と
お話をしてたら、みなさん「岡山からですかぁ!?」と
驚かれ。。持っていたpurprea*のチラシを
何人もの人に元に戻され。。(*ノω<*) あらら。。。
岡山なら、いらないのね。。さみしいなぁ。。
もしかして、場違いなの??

そうだよねぇ~。。誰もpurprea*のコト知ってる人
いないよね~と、岡山が恋しくなりました(゜-Å) ホロリ

明日もあるのにツライなぁ。。と正直ヘコミました(´ω`。)

そんな私を救ってくれた方がいたんです♡→ܫ←♡
「あっ!ココ!」と言ってpurprea*のチラシを見て
「やっぱり!ココだぁ。私、ココをめざして今日来たんです」

えっ!purprea*を知ってるんですか??ホントですか!?
嬉しすぎますぅ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
あ~神戸に来てヨカッタと心の底から思いました。
このひと言で大満足♪

本当に嬉しかったんです。。HPやブログってすごいなぁって
やっててよかったなぁって思いました。

もう1人「お店に行きたくて、でも岡山までは行けないから」って
大阪から神戸のイベントへ来てくださった方が
声をかけてくれました♥♥(o→ܫ←o)♫

帰る時に「応援してるのでこれからも頑張って下さい」って
私、泣きそうでした(/ω\*)

早速、papaに自慢しまくり。。
papaも「2人とも、めちゃキレイな人だったなぁ」って(゚∇^*) ♪
嬉しそう♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)にしてました♪
ホントめちゃキレイでした(*'-'*)エヘヘ

ちょっと嬉しいトコが私と違うのですが、私達の心はあたたかくなり
それまでの不安も一瞬で消えましたv(>w<*)

その後も、このイベントでpurprea*を知ってくれた方との
素敵な出会いがたくさんありましたo(*^▽^*)o~♪

実家が岡山の方、仕事で岡山に出張で来られてる方etc
兵庫と岡山、お隣ですもんね♪

では、初日purprea*ブースの雑貨UP写真をUPします。


やっぱり人気のレンガ♡神戸ではミニミニが大人気

HOVISブレッドも人気でした~

雑貨とは関係ありませんが、後ろのパン屋さんおいしいのぉ~

ホウロウ雑貨は人気いまいち。。。

アンティークキー大人気!こちらもミニミニサイズが人気でした!
神戸の方はミニミニがお好きなんでしょうか?
岡山では大きなサイズの方が人気です。


アンティークボビンは完売しました(*´∀`*)


コレが ↑ 例のココへ戻されるチラシです。。
ん~捨てられるよりはいいかぁ。。

クリスマス雑貨☆オーナメントは写真撮る前に完売しちゃいました

purprea*オリジナルのfu*beberu
いくつか気に入ってもらえて連れて帰ってもらえました♪

アイアンハンガーのあみあみマット大人気で完売

purprea*定番potこのペアかわいいでしょ!?


続きはレポ 4でUPします!
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
こちら→

ポチッで応援してくれたら嬉しいです!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 神戸イベントレポ 2 | トップページ | 聞いてないよぉ~(*ノω<*) »

コメント

今日は、お邪魔しました。
とっても楽しかったです。
今日は、アクシデントもあり、ゆっくり出来なかったのですが、
また、お邪魔させてくださいね。

クローバー大切に育てますね。

けど、HELP MEするかも…枯らさないようにがんばります。

投稿: c*trk | 2006年10月17日 (火) 02時51分

c*trkさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。
言い訳をすると、お返事書いて、送信を押したら
『ココログメンテナンス中』とかって、今まで。。。長い。。。
本当は明日の16:00までだったらしいです・・・
以上!言い訳でした(;´Д`A

お体心配ですが、どうですか?痛くないですか?
あのクッキーむちゃくちゃおいしかったです。♥(。→v←。)♥
お店でプレゼントとか貰ったの初めてで感動。
食べておいしくて、また感動です!

クローバーちゃんかわいがってあげて下さいね♪
では、またお会いできるのを楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年10月18日 (水) 17時49分

purprea*さん こんにちは!
ブログをいつも楽しく読ませていただいていて、
大阪から来た人ってきっと私のコトよね??
とちょっと嬉しくなってコメントしてしまいました・・・。
あの日、ワイヤーハートなどを購入したあと、
どうしても忘れられなくて、またpurpreaさんのお店に戻り
getしたカフェオレボウルたちをキッチンのカウンターに並べて
幸せな気持ちになってます。あぁ、戻ってよかった♪

主人と讃岐うどんを食べに四国に行きたいねーと話していまた。
来月の香川でのイベントにあわせて、
四国観光に行きたいと計画中です!
是非是非またpurpreaさんにお会いできたらと思ってます。
それでは、お仕事がんばってくださいねー!!

投稿: chieko | 2006年10月20日 (金) 11時37分

chiekoさんへ
そうです!chiekoさんのことです♥♥(o→ܫ←o)♫
本当に神戸のイベントでは声をかけていただき、
ありがとうございました♥(。→v←。)♥
県外イベントは地に足がつかない感覚があります。。
声をかけてもらえて地に足がつきました(*'ー'*)♪
わが家のカウンターにも、あのカフェオレボウル置いてます。
お揃いですね♫ 嬉しいなっ♫
香川イベントで、再会できるかも!?なんですね!
楽しみにしてま~す。是非来てね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年10月20日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸イベントレポ 2 | トップページ | 聞いてないよぉ~(*ノω<*) »