« 聞いてないよぉ~(*ノω<*) | トップページ | 最近のガーデン »

2006年10月20日 (金)

神戸イベントレポ 4


神戸イベントレポ 1 はコチラ→
神戸イベントレポ 2 はコチラ→
神戸イベントレポ 3 はコチラ→



レポ 1・2・3のような感じで、朝はどうなることかと思った
初日でしたが、無事終了v(。・ω・。)ィェィ♪

レポ 4は初日イベント終了後~2日目の朝のレポートです。

神戸イベント出店が決定してすぐにホテルの手配をするために
イベント会場周辺のホテルへ予約のtelをしたのですが、
なんと!国体と日にちがかぶっているらしく、どこのホテルも
予約いっぱいなんです(・_・;)
しかも、国体の団体予約なのでキャンセルは出ないとのコトで
キャンセル待ちも断られ。。。アタフタ。。。

でも、やっと予約とれるホテル発見!
神戸の地図みてもどのくらいの距離感か、わからないので
イベント会場からどのくらいで着きますか?と聞いてみると
「高速で40分くらいですかねぇ~」とのお返事Σ(・∀;ノ)ノ
それはまた、微妙~な距離ですねぇ~悩みますね~
ってか、もう少し?頑張ったら家に帰れますね。。。

結局、何日もホテル探しましたが、どこもかしこも
国体、国体なので諦めました(^▽^)/

もう当日、帰るか車で寝るか決めようってコトで
神戸へ行ったのでした(゚∇^*) ♪

そして初日イベント終了(o^∇^o)ノ
子供達はお決まりの「温泉行こー!」コール
で、以前イベントの下見に来た時、会員になった
こちら↓


今回はminaくんをpapaに無理やり任せて
(papaはむちゃくちゃ嫌がってたケド・・)
miyuと2人での~んびり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2人で『美人の湯』に入って「すべすべになったね♪」って
シアワセ~.。*((*U∀U*艸))゜+。

おいしいごはんも食べて。さぁ~寝ましょう!

車の荷物は全てナイので車に布団を3組敷いて
子供達は大喜びヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

papaとmamaは「さぁ~どーする?」とりあえず
岡山に向かって車を走らせてみる。。。

「帰る元気ないね。。」
「布団広々だし、車で寝ようよぉ~」
「高速の中のパーキングで寝よう」

ってコトで高速へ!再び神戸へ向けて走り
イベント会場のある『名谷インター』のパーキングへ
papaが「たぶんここから『名谷インター』出れんよ」って
言うので、バスの運転手さんに聞いてみたら
「怒られるの覚悟でバックで行くか、須磨インターまで行くか」
って教えてくれました。。バックはヤバイでしょ(;´Д`A

疲れていたので全員すぐに就寝(∪。∪*)=3=3=3

朝、気持ちよくお目覚めo(*'▽'*)/☆
papaは早速、スポーツ新聞買いに行って競馬の予想してる
上の子達はゲームしたり遊んだり
minaくんは起きたら車というのが嬉しかったのか
かなりのハイテンション↑で大騒ぎO(≧∇≦)O

mamaはそんなみんなを見ながらシアワセだなぁ~と
1人でニコニコ(*'-'*)でもアタマはボォ~っとして
起きて2時間このままの状態でした。。長い。。

2日目イベント会場到着予定時間になったので
そろそろココから出発しないとヤバイよねってpapaと
出発しよ~(^▽^)/とした時です!

数台のパトカーが、ん?何?空にはヘリまで出てる(゚□゚;)
「あっ!通行止め!」
うそ~(;・д・)ここから出して!始まっちゃう!
すんごいパトカーの数増えてきた!
こわいよぉ~何?事件?

通行止めでパーキング内は渋滞してきました。
ハァ。。イベントにハプニングはつきものなんでしょうか?

通行止め解除になり、やっと出発できました。
このまま1日ここから出れないのかと焦りました(*ノω<*)

会場が目の前の『名谷インター』を出て『須磨インター』へ
車を走らせ『須磨インター』でまた『名谷インター』へ
車を走らせました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)

イベント2日目の朝の出来事でした(^▽^)/

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
こちら→

purprea*のブログは今日、何位?
ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 聞いてないよぉ~(*ノω<*) | トップページ | 最近のガーデン »

コメント

お疲れ様、と言うべきか、でもとっても楽しそう♪なんですが。
今年は、あの「ハンカチ王子」人気で、余計に宿が取れなかったんでしょうね^^*
2日目も間に合ったのかな?
大学生の頃、博多にラーメンを食べに行き、帰りにサービスエリアでお泊り♪したことがあります^^*

投稿: ゆたまも | 2006年10月21日 (土) 01時49分

ゆたまもさんへ
ハンカチ王子で騒がれる前から予約はとれなかったの~(゜-Å)
でもホテル代浮いた!ラッキー!って考えるようにしました♪
2日目は間に合ったのか、間に合わなかったのか微妙でした。
着いた時にはSATYはopenしてました。普通にお客様と一緒に
会場に行き、それから2日目のブースをつくったので、
間に合わなかったのかな?SATYは9:00~、イベントは10:00~
なので、いつ始まったのかよくわからないんです(p・Д・;)
サービスエリアあの事件以外はよかったです♪

投稿: purprea* | 2006年10月21日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いてないよぉ~(*ノω<*) | トップページ | 最近のガーデン »