« 入荷案内 | トップページ | 行ってきます(o^∇^o)ノ »

2006年10月 4日 (水)

HOVISブレッド焼き型入荷


今日は、さすがに朝からイベント準備とりかかりました(=´▽`)ゞ

昨日はブログUPしてから『お楽しみ袋』つくりました
全然、袋に入りきらないのでダンボールに詰めて
『お楽しみ箱』にしようか?とも考えましたが。。。
あまりにも味気ないのでやめました(o´д`o)=3

どうしようか?と悩みながらつくっていたら、
たった5個の『お楽しみ袋』つくるのに、
朝がきてしまいました;;(≧ω≦;)

前もって準備しないからこんなことになります
自業自得です(´△`)↓

無事、できたので良かったですが(゚∇^*) テヘ♪



先日、チャイルドスクールチェアをご注文くださった方が
お昼からチェアを取りに来られましたo(*^▽^*)o~♪

チェアの上のディスプレイを一緒にアレコレ考えて
楽しかったです!

結局、昨日のブログでUPしました秋バージョンの
あみあみのランチョンとコースターとミニカフェオレボウル
などなど選ばれました(^▽^)/

あみあみランチョンやっぱりかわいいです♪



またまた、たくさん入荷しました。
今日は一部ですがUPします!
10月 open day に良かったら見にきて下さい(*'ー'*)♪


ビスケット付きで、お値段 1500yen+税

アンティークボビン&レース お待たせしました!再入荷!
レースが5mも付いて、お値段 3800yen+税

こちらはアンティークボビンなので、形、大きさ、色が
すべて異なります。お好きな色はお早めに。。



ストリングタイディ、こちらも再入荷です
今回はハサミのカタチが前回と異なります
アンティークボビンを使用しています


アンティーク調に仕上げられています
当時のカタチそのままに再現して製造されているのでキズ、へこみ
ハガレなど味のあるシリーズです。


キッチンボウル3コセット
上、下どちらも、お値段
S 1400yen  M 1600yen  L  1800yen
と、+税になります。 3コセットは  4800yen+税



息抜きにHOVISブレッドで遊んでみました(=´▽`)ゞ

ミニミニレンガとアンティークキーを入れて、横に
大小のアンティーク瓶を並べてみました。。

次はアンティーク瓶とアンティークキーを入れてみました☆
どっちの色が好きですか??

次はアンティークキーを3つ並べてみましたo(*^▽^*)o~♪
いい感じ~♪ 自己満足です♪

でも、やっぱりpurprea*にはグリーンでしょ!?
無難に、落ち着きました(*'ー'*)ふふっ♪

ちょっと、遊び過ぎました。。。(*ノω<*)
子供が帰ってくる前に、もうひと頑張りしてきま~す(^▽^)/

今日の入荷商品、お気に入りはありましたか?
みなさんはどのディスプレイがお好みですか?
よかったら教えて下さ~い☆
また入荷案内UPしますね~o(*^▽^*)o~♪
こちら↓も応援よろしくデス(*´∀`*)ゞ↓

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→
ポチッで応援お願いします!ブログ更新の励みになっています!



HPイベントページに各イベントの詳細リンクしました(^▽^)/
神戸のイベントは『素敵なカントリー』にも掲載の
広告もリンクしています←HP内のコレをクイックしてね♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

|

« 入荷案内 | トップページ | 行ってきます(o^∇^o)ノ »

コメント

こんにちは☆チロです♪
きゃぁ~((o(>▽<)o)) このパン型かわいぃ~♪
私もpurprea*さんのお店に通いたいわ~(涙)

投稿: チロ | 2006年10月 4日 (水) 17時13分

こんにちは(^-^*)/
うどんの食べ歩き行ってきましたぁ~♪
6件のうどん屋さんをはしごして、映画「UDON」のロケ地にも
行ってきました!
その合間にこんぴらさんに行き、1368段の石段を登り
お参りにしてきました。
普段、運動不足の私にはちょっとつらかった・・・(>▽<;;
でも達成感があって気持ちよかったな(*^^*)
あんなに食べたうどんがすっかり消化された感じ??でした。
そして帰る間際に高松駅周辺をぶらり。。。
高松シンボルタワー(30F)に上って、夜景でも・・・と思ったけど
高所恐怖の私達にはそんな余裕さえなくて、
案の定すぐに降りました(´_`。)残念・・・

それからいい感じの雑貨屋さん見つけましたよ!
アンティークものなど置いてあって、ディスプレイとか
すごくステキでした。今度、yumiさんも行ってみて下さい。
(知ってるかも??・・・)次回お話しましょね♪
なんかすご~く長文になってごめんなさいm(-_-)m
ディスプレイ・・・私はアンティークキー3つ並べたのもが
シンプルでいいかな・・・

投稿: wakame | 2006年10月 4日 (水) 18時35分

チロさんへ
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫
コレかわいいでしょ~♪ず~っと入荷待ってたので嬉しいです☆
チロさんはパン上手だけど、私は焼いたことがありません。。
コレでパンを焼いたらHOVISのロゴが浮き上がる
かわいい文字入りパンが焼けるそうです!

投稿: purprea* | 2006年10月 4日 (水) 20時19分

wakameさんへ
おかえりなさい(*゚▽゚)ノ
すご~い!6件もはしごしちゃったのぉ~~!?
でも香川のうどんだったら食べれますよね(v^ー°)
すごい満喫されたようですね♪
早く会ってお話聞きたいです!
次回の香川イベントで余裕があったら行きたいので
いろいろ教えて下さいね(*'ー'*)♪
アンティークキー3つ、シンプルだけどいいですよね
夜もいっぱい商品来ました。お店に入れません。。。
片付けてきますね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年10月 4日 (水) 20時27分

HOVISの焼き型やっぱかわいいなあ。
それにハブラシホルダーはもしかして、うちが注文していた子かな?やっぱ正解だったわ。
それにtomoさんが買ったバケツもステキですね。
どれもいいです。
イベント準備いそがしそうですね。ダンボールに入ったお楽しみ袋ってなんか魅力的かも(笑)
purpreaさんのセレクトは他の福袋とは全然違うから買って損がないもんね。
頑張ってくださいね。
10月のopen deyにまたお邪魔します。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年10月 5日 (木) 07時34分

神戸のイベントもいよいよって感じですね~♪福袋、用意してるんですね(^^)袋に入りきれないってどんなんだろう・・・めっちゃ気になりま~す(>。<)私も欲し~い♪7、8日のイベント、頑張って下さい!!私の方は、明日バザー本番です。Cafeをする事になってます(*^ ^*)今日中に、全部準備しておかないといけないのに・・・テーブルが明日の朝じゃないと用意出来ない事に・・・
>。<間に合うのかなあ~?不安いっぱいだけどやるしかないよね!!ディスプレイは、私好みな French Cafe っぽく仕上げました。もちろん、大好きなグリーンもいっぱい置いてみました。
お客さんが喜んでもらえるように頑張りま~す♪♪

投稿: kaori | 2006年10月 5日 (木) 19時17分

ぴょろーかあさんへ
HOVISやっぱりかわいいですよぉ~♪
ホルダーかあさん家の子です!連れに来てあげて下さ~い。
お楽しみ『箱』ね。。小さかったらカワイイかも!?だけど、
今回はすごく大きくなるので、ありえない感じになります・・・
結局1つのお楽しみ袋なのに3つに分かれてしまいました。。
買ってくれる人いるのかな?喜んでもらえたらいいんだけど。
気に入ってもらえたら、サンメッセ香川や岡山ドームでも
つくってみようかな~なんて思ってます(*'-'*)

投稿: purprea* | 2006年10月 5日 (木) 21時55分

kaoriさんへ
いよいよ明日なんですね~なんだか本格的ですね!
やるからにはいい感じのカフェがいいですもんね♪
明日気合入れて朝から準備、本番と頑張ってくださいね。。
私は実は準備が進んでいません。。今日は朝、取り寄せの
お客様が来られてその後外出してました。さっき帰りました。
明日もお客様とお約束があり。。。明日の午後には
荷物の積みこみをしないといけないのに。。。
まだ荷物の準備も値札もつけれていません。。。
では、では、お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年10月 5日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 行ってきます(o^∇^o)ノ »