« 行ってきます(o^∇^o)ノ | トップページ | 10月open day »

2006年10月 8日 (日)

ただいまo(*^▽^*)o~♪

10/7・8 の2日間 神戸へ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
わくわくドキドキの県外での、しかも2日間のイベント
終わりました。。。

たくさんのお客様がイベント会場に来てくださって
イベント会場がいっぱいになってましたね♪
SATYの方も「すごい大盛況ですね~」って言われてました。

イベントに来てくださった皆様
ありがとうございました(*'ー'*)♪

purprea*のブースにきてくださったみなさま
お会いできて嬉しかったです♪

後程、イベントレポUP予定です(^▽^)/

たった2日なんですが、不安もあったので
岡山へ帰ってきて落ち着きました。。
ただいまデス(o^∇^o)ノ

明日の朝、荷物をお店におろして
昼からソフトです
明後日からお店の片付けをしてopen dayの準備をします

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!ブログ更新の励みになっています!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

|

« 行ってきます(o^∇^o)ノ | トップページ | 10月open day »

コメント

おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした!  大盛況でよかったですね♪
イベントの様子がUPされるのを楽しみにしていますね♪
今月のopen dayはいつになるのかな?
そちらも楽しみにしています^^*
私も明日はソフトです…

投稿: ゆたまも | 2006年10月 9日 (月) 01時29分

ぱんぷきんです♪
昨日は、次女がめっちゃ、お世話になりました~(=^‥^A アセアセ・・・
楽しかったんだってぇ~♪
また会いたいって言ってました♪
ほんと、ありがとうねぇ♪
お疲れ様~~♪

投稿: ちい♪ | 2006年10月 9日 (月) 11時55分

ゆたまもさん。ただいまデス(^▽^)/
2日間のイベントは初で不安でした。。帰ってきてホッとしてます。
今日はpapaにソフトまかせて、昼から寝てました。。。
どうも、イベント後は動けません(o´_`o)
もう少し元気になりたいです!
今月のopen dayは18(水)19(木)が小学校の参観日なので
16(月)17(火)にしようかなぁと思っています!

投稿: purprea* | 2006年10月 9日 (月) 23時44分

ぱんぷきんさ~ん♪こちらこそお世話になりましたー(o^∇^o)ノ
うちの子もすっごい楽しかったみたいで次はいつ会える!?
って聞いてきます。。次はいつ会えますかねぇ~
すんごい楽しみにしてます(゚∇^*) ♪
また、遊んでやって下さい。。
お疲れ様でした(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年10月 9日 (月) 23時49分

こんにちは、日曜にジェームス山サティーのイベントでお買い物をしたアタシσ(゜-^*)です。(たぶんたくさんのお客さんでわからないと思いますが。。。)早速飛んできました(笑)
ワイヤー・アイアン雑貨に最近一目惚れしやすいみたいで、HPの方も拝見し(*'▽'*)わぁ♪また惚れそうです(-o-;
岡山までは行けそうにありませんが、配送もしていただけるみたいなので、欲しい病の症状にかかった時はお願いします♪
またこちらの方でイベントがある日を楽しみにしていますね。


投稿: culara | 2006年10月10日 (火) 10時46分

cularaさん。コメント残してくれて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
う~~ん。。もう少し情報があればわかるのですが。。。
お話少しでもしてたら覚えています(^▽^)/
気になる気になる!?ワイヤー雑貨買ってくれた方かな??
神戸のイベント年2回くらいの恒例イベントになるかも!?
なので、またpurprea*も参加させてもらいます♪
またお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~
ブログもちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年10月10日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます(o^∇^o)ノ | トップページ | 10月open day »