« HOVISブレッド焼き型入荷 | トップページ | ただいまo(*^▽^*)o~♪ »

2006年10月 6日 (金)

行ってきます(o^∇^o)ノ



これから準備して神戸へ行ってきます(o^∇^o)ノ

でも、今のpurprea*のお店はすんごいことになってます
そんな中(足の踏み場ほぼナシ。。)
なぜか、お客様が来られました。。。

できればopen dayに来てくれたらありがたいです。。。

だって。。見ます!? purprea*の中
恥ずかしいです・・ホント・・・


すごいので、画像小さめでどうぞ。。



ねっ!大変なコトになってるでしょ!?

いろいろ雑貨も入荷してます!
少しだけ紹介します!こちら↓



purprea*定番のルームシューズの秋・冬バージョンです
1200yen+税
昨年は即日完売で再入荷もメーカー完売で、できませんでした
早速、先程来られたお客様に気に入られて
残りわずかとなりました。。

今年は再入荷できるといいなぁ

クリスマス雑貨も少しずつ入荷してきました
こちらはワイヤーオーナメントです
10コで 400yen+税



* お知らせ *

purprea*から オリジナルで fu*beberu が発売されます。
fu*beberu はpurprea*と一緒に企画してつくられた
ハンドメイドの雑貨です。

神戸イベントでデビューします。
今回デビュー作と同じものを10月のopen dayから
purprea*にも置いています。

よかったら見に来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
小さなハンドメイド雑貨ですが、既製品にはない
あたたかさが伝われば。。との想いから
fu*beberu が誕生しました。。



帰ってきましたらイベントレポもUPしたいと思います♪
では、行ってきま~す(o^∇^o)ノ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→
ポチッで応援お願いします!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« HOVISブレッド焼き型入荷 | トップページ | ただいまo(*^▽^*)o~♪ »

コメント

はじめまして もうすぐハロウインですね
 昨年夜光ペンで生のかぼちゃに目、鼻、口を付けました。
蛍光灯を消すとファンタスティックなランタンに。
 3日過ぎると膜状に剥がれたので、煮て食べました。
他にも夜光ペンでクリスマスグッズなど描いています。
 よろしかったら一度ご覧ください。

投稿: kkaris | 2006年10月 6日 (金) 16時28分

今度は神戸かぁ・・・・・
忙しいというか、とっても充実してると言うべきか、とにかく大変だ!
くれぐれも事故の無いよう、むりはしてもむちゃはしないよいうに気をつけて行ってきてください。

まぁでも蒜山よりは楽なのかな?・・・・

投稿: ぴよろー | 2006年10月 6日 (金) 22時04分

kkarisさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
見ましたよ~!電気消すとスゴイですね!
私は、実はハロウインをしたことがありません。。。
クリスマスは毎年するのですが(*'-'*)エヘヘ
でも、ご近所はハロウイングッズをディスプレイされてて
この時期お散歩が楽しいです!

投稿: purprea* | 2006年10月 6日 (金) 23時11分

ぴよろーさんへ
ありがとうございます!気をつけて行ってきます(^▽^)/
う~ん。。ブースの広さは数倍、蒜山の方が大きいですが、
やっぱり地元の方が気持ちは楽です。。
神戸、緊張します。。2日間あるし、未知の世界です(^▽^)/
ぴよろーさんもドームにむけて頑張ってください♪
帰ったらブログ遊びに行きま~すo(*^▽^*)o~♪


投稿: purprea* | 2006年10月 6日 (金) 23時18分

今日、神戸のイベント会場に行って来ました。
何ヶ月か前に神戸のイベントに参加されるって知ってからすごく楽しみにしていました。  宝塚に住んでいる私には岡山まで行くのは大変で、でも神戸ならってことで 休みもとり、主人にもお願いして準備万端でした。   いざ会場に着いて探し当てた時はとってもうれしかったのですが 何かすごい緊張してしまってもう少しお話したかったのですが買い物をしてさっさと帰ってしましました。 でもすごく親しみやすく ふんわり優しそうで少しの時間でも十分満足した一時でした。  かっこいい御主人とかわいいお子さんに見守られながらすべてとっても素敵でした。
もっともっと色んな雑貨、グリ-*ン見たかったけど、いつかまたお店の方に行けることを楽しみに また日々がんばります。

明日は行けないけれどがんばってくださいね!

本当にお疲れ様でした!!!

投稿: ゆずこ | 2006年10月 7日 (土) 21時29分

ゆずこさんへ
10/7は神戸でお会いできて嬉しかったです(*'-'*)
purprea*のことを知っている方はいないだろうなぁ。。。
と思っていたので、ゆずこさんに声を掛けてもらった時には
もう、嬉しくて嬉しくて、あ~来てよかった♪と思いました!
神戸のイベントもしかしたら年2回くらいのペースで
開催されるようなので、できれば参加したいとおもいます☆
また、あの会場でお会いできるといいなぁo(*^▽^*)o~♪
10/7は本当にありがとうございました(*'ー'*)♪
御主人さまにも、よろしくです。。

投稿: purprea* | 2006年10月 8日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOVISブレッド焼き型入荷 | トップページ | ただいまo(*^▽^*)o~♪ »