« イベント初☆『お楽しみ袋』 | トップページ | 入荷案内 »

2006年10月 2日 (月)

明日open



明日 10:00~13:00 までの 3時間だけですが、
お店をopenしま~す(o^∇^o)ノ
ちょこっとですが、new アイテム 入荷しました☆
よかったら遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪

明日以降の10月のopen day は神戸イベントから
帰って調整して早めにUPしますo(*^▽^*)o~♪

今日お客様が、3~4ヶ月前にご予約されていた
オリーブの寄せ植えを取りに来られました☆

ずっとわが家の玄関ポーチに置いていたので
すっかり馴染んでいて。。。
オリーブがなくなったポーチを見るとガラーンって感じデス
何か置かなくちゃ(゚∇^*) テヘ♪



話は変わって、ちょっと前にミモザの寄せ植えの葉っぱが
なくなってしまって、見てみるとアオムシくんがたくさん。。。
いっぱい食べて大きくなったのねぇε-(;-ω-`A) フゥ

この時期の青虫はマークしてませんでした!
見事にやられてしまいました。。。

アオムシくんは葉っぱのなくなったミモザの枝に
葉っぱのようにぶらさがって、みんなで仲良くサナギになりました。
本当にたくさんのアオムシくんだったのでサナギもたくさん

成長の早さが微妙に違うようで、毎日少しづつ
カワイイ黄色のちょうちょになって旅立って行くのですが。。。

黄色のちょうちょって秋だっけ(゚ロ゚屮)屮!?
ちょうちょは春でしょ!?って思ってるの私だけ???
秋もちょうちょっているの??
知らなかったよぉ~ρ(・ω・、)

今日も仲良く何処かへ旅立ちました(´・ω・`)ノ バイバイ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!

HPイベントページに各イベントの詳細リンクしました(^▽^)/
神戸のイベントは『素敵なカントリー』にも掲載の
広告もリンクしています←HP内のコレをクイックしてね♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« イベント初☆『お楽しみ袋』 | トップページ | 入荷案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント初☆『お楽しみ袋』 | トップページ | 入荷案内 »