« おかしいのはどっち? | トップページ | イベント初☆『お楽しみ袋』 »

2006年10月 1日 (日)

open dayのお知らせ



神戸のイベントのイメージができてきました
私の考えていたイメージとワイルドキャロットさんの
アドバイスが一致したので、ほぼ決定です(゚∇^*) ♪

それでも、これでいいのかな?と不安なのですが
不安と恐怖はイベントを何回経験しても同じデス!
と、自信をもって!?言われたので(笑)
乗り切るしかありませんね(A;´・ω・)



先程、佐川のお姉さんが荷物を持ってきてくれました!
半年入荷待ちだった人気雑貨入荷しました\(^▽^)/
なんてタイミングがいいのでしょう♪
この子達、神戸へ連れて行って欲しいのね(*'ー'*)ふふっ♪

イベント用に注文している雑貨達はまだ未入荷なので
やっぱりバタバタしそうですε===(っ≧ω≦)っ



イベント前のショップopen day は
10/3(火) 10:00~13:00
今回は3時間だけですが、よかったら遊びに来てください

今日入荷しました雑貨とお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

イベント後のopen dayは、まだ未定です。
なるべく早くお知らせいたしますm(_ _*)m

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

|

« おかしいのはどっち? | トップページ | イベント初☆『お楽しみ袋』 »

コメント

神戸のイベントのイメージ決まってよかったですね\(^▽^)/
ワイルドキャロットさんの言うとおり自信持って下さい!!
purprea*さんの雑貨たちなら神戸の方、きっと喜んでくれますよ。頑張ってください。

それにしても神戸に持って行く福袋も気になるけど
入荷した雑貨たちも気になるなぁ~(・-・*)
今月のopen day 3日は以前から言ってた「うどん食べ歩き」に
行こうと思ってます♪
purprea*さんも行った山越うどんも行くつもりですよ(゚∇^*)
あとるみおばあちゃんの店も・・・
(どこか車停める所があればいいけど)
岡山生活もあと少しなので色々な所に行きたい思っているけど、お金がついていかない・・・(>▽<;;
でもたくさん思い出作りしたいな♪

投稿: wakame | 2006年10月 1日 (日) 22時59分

wakameさんへ
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
神戸のイベントという文字を見ただけで心臓がモヤモヤします。
絶叫マシーンの順番が近づいてきたような。。(分かります?)

香川行くのねぇ~♪あっ!香川イベントも。。次だわ。。。
忘れてたの思い出しちゃいました(*ノω<*) アチャー
神戸終わるまで封印しときます(笑)

食べ歩き情報また教えて下さいね(^▽^)/
橋渡るの?船で行くの?船は往復券買うとかなりお得ですよ!
わが家はいつも『宇高国道フェリー』を利用しています☆
海の潮風が心地よくて景色もいいですよ♪
橋も寄り道が楽しいかな!?
いっぱい思い出つくってきてくださいo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年10月 1日 (日) 23時49分

こんにちは(^-^*)/
明日は船で行きま~す!!
最初、橋を渡ろうと思ってたけど
以前より安くなったとはいえ、まだまだ高いですよね・・・
purprea* さんの過去のブログを参考にさせてもらって
私達も『宇高国道フェリー』で旅立ちます♪
今度、香川話しましょうね・・・

投稿: wakame | 2006年10月 2日 (月) 11時49分

wakameさんへ
フェリーで行くのですね(^▽^)/
フェリー内の『うどん』の誘惑に負けずに頑張ってねぇ!
わが家は20分くらい我慢したけど。。負けました(笑)
大食い家族なので香川のうどんに支障はなかったですが・・・
るみおばあちゃんのトコロまた教えてね~
気をつけて行ってらっしゃ~いヾ(゚∀゚*)ノ彡

投稿: purprea* | 2006年10月 2日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいのはどっち? | トップページ | イベント初☆『お楽しみ袋』 »