« ありがとうございます | トップページ | 1th Anniversary プレゼント »

2006年10月28日 (土)

車の中で。。。

* 本日の入荷情報 *

カフェオレボールの少し大きめサイズと黒板etc
入荷してきました。

今日は、miyuはバスケの試合でした!

hayatoはソフト。。でも、でも、やらなくちゃいけない仕事が
すっかり山積みになってしまっているので、
いつもベビーカーでお昼寝するminatoを
今日は車で寝かして、私は車の中で仕事しました!
1~2年の親は、家には帰っちゃダメなんですぅ~。。。

open dayの時にみなさんから注文いただいた家具や
雑貨などを注文したり、届いた商品のご連絡をしたり。。

1/5程度済んだトコロでminaくんが起きたので
グラウンドへ見学に戻りました!

ソフトの男の子はかっこいい子が多いようで
いつもファンの女の子がキャーキャー言って見ています。

なぜか、私にだけ好きな子を教えてくれて

「なー!かっこいいよなー!」
「あ~もうだめ!かっこよすぎる~」
などなど、言っております(´∀`;

他のmama達は誰のコトかわからないので知りたそう。。
言ったらいけんよぉ~と言われているので
間に挟まれ大変な思いをしております(´∀`;

あ~若い!若すぎる!
毎週、毎週、キャーキャー言いに来ます!
試合なんかしてたらファンクラブの人数増えてます∑d(・ω・*)

「○○小学校の○○君かっこいいらしいから見に来た~」
どの人?どの人?と人だかり。。。

小学生。。。ですよ。。。
かわいいですね♥♥(o→ܫ←o)♫

そんな時代がありましたかねぇ~
懐かしいですね~

でも、私は小学生じゃないんで、
友達みたいに同じ意見を求められても。。
スナック菓子を食べさせられても。。。
一応、大人なんで・・・・・わかってね(゚∇^*)♪

ちなみに、彼女達のかっこいい男の子は
「なー!かっこいいよなー!」
と、同意を求められますが私から見たら
「かわいい」です♡→ܫ←♡

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちら→

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« ありがとうございます | トップページ | 1th Anniversary プレゼント »

コメント

purprea* ちゃん、かっこいい子ってhayatoくんじゃ~ないの~?
小学生って楽しそうだね♪
スポーツしてる子ってカッコいいよね~
私が小学生だったらそう思うよ~

でも息子さんはソフト、娘さんはバスケ、忙しいでしょ?
うちの上の子はサッカーとダンスで結構忙しいかな~
ダンスは発表会が近いからひたすら練習~
本人は疲れるみたいで。
でもね、一番疲れるのは親なのよ~って思ってる今日この頃です。
風邪など引かないでね!
またショップも見せてもらうね~(*^▽^*)

投稿: *nao* | 2006年10月29日 (日) 00時38分

*nao*ちゃんへ
残念ながらhayatoではナイのよぉ~
キャーキャー言ってるのは高学年の子達だから
1年生は『かわいい』だって~(*'-'*)
*nao*ちゃんとこはサッカーだよね♪ダンスもしてるんだぁ~
ソフトは付き添いがキツイかな。。練習6時間くらいするからね・・・
試合は1日中だし、うちはチビが1歳だから。。
*nao*ちゃんも下の子連れて大変だよね。。
明日のソフトは試合です!7:00集合だよ~
チビさん寝てるよぉ~(∪。∪*)
でも、子供カワイイから頑張れるよね♪
*nao*ちゃんも子育てと作品つくり頑張ってねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年10月29日 (日) 01時12分

うちの学区ではありえない~^^*
すご~い♪
きっと、イケメンが多いんだね~(≧▽≦)♪
応援が多いと、練習にも力が入るよね^^*
誰か来てくれないかな~♪
昨日は6年生大会でした♪
あ、そうそう。
11月23日の6年のオールスターで、そちらのチームと対戦することになったみたいですよ~。「東部連合」ですよね、たしか。
お手柔らかに…とお伝え下さい^^;

投稿: ゆたまも | 2006年10月30日 (月) 09時35分

ゆたまもさんへ
ソフトの子は足が速い子多いから
スポーツできる子ってもてますよね♪
ゆたまもさんの小学校はおとなしいのかな?
うちの小学校は女の子パワーすごいです。。。
6年生大会どうでしたかぁ~?
ウイングスは昨日は新チームも試合でした!
11/23対戦するんですか??6年生チームのコトは
あまりわかりませんが、何校かの合同チームで
試合するんですよね!応援いきたーい!
でも、その日サンメッセ香川のイベントで行けれません。。。
楽しんでくださいね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年10月30日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます | トップページ | 1th Anniversary プレゼント »