« 10月open day | トップページ | 神戸イベントレポ 1 »

2006年10月12日 (木)

やっと。。。



やっとUPできます。。。
デジカメが壊れちゃってUPが遅れた上に
新しいデジカメからPCに画像とりこむの、
何かよくわからないんだけど、バージョンアップしないといけなくて
何とかできたら、何故だか画像がとりこめません(≧□≦)
何回かやってると出来ましたo(*^▽^*)o~♪

そして昨日の夜ブログ書いてたら、PCが何だか変なコトを
いってくるので。。。書いてる記事消えたらイヤだな~と思って
途中までの記事保存して寝たんです(○-v-))ノ

朝起きたらminatoが高熱で保育園を休むコトに。。
minatoいたら仕事ができないので昨日のブログの続きを。。
と思いPCをたちあげると。。。
ん??保存した記事が。。。ナイ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
minatoはグズグズ言うし諦めました(´△`)↓

午後からはメーカーさんとお約束があったので
minatoを病院へ連れて行き、実家へ預けに行きました。

minaくん今、実家で寝てるそうです(∪。∪*)
これからmiyuのバスケの用意を持って学校へ行ってきます☆

やっとイベント画像がPCにとりこめたので
イベントレポUPしていきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

今回は次回のためにも少し詳しく書いていこうと思っています!
私は過ぎたことを忘れやすいので、次に同じ失敗を
繰り返さないためにもココに記録しておこうと思いました(゚∇^*) ♪

みなさんにもイベントの様子をお伝えできて、
自分のための記録にもなるブログっていいですね(o^∇^o)ノ

神戸イベントpurprea*ブースの1コマです↓


どうでしょうか??初入荷の『ワイヤーハート』を
ディスプレイしてみました(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
こちら→

ポチッで応援してくれたら嬉しいです!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 10月open day | トップページ | 神戸イベントレポ 1 »

コメント

こんばんわ。お子ちゃま。大丈夫ですか?
時期的に、朝方は寒かったり、昼間は暖かかったりするから、
子供だけでなく、大人も体調を崩しやすいですよねぇ。
早く治るといいですね。

ところで、この、小物入れも、下のマット?もワイヤーハートもすべて、ストラーイクなんですけれども^m^

もしも、年末ジャンボとか買って、宝くじが当たったら、
purprea*さんの、お店の商品、全部買っちゃいたいです。

この年末、待っていてくださいね。

投稿: c*trk | 2006年10月13日 (金) 01時40分

c*trkさんへ
minaは今日はすっかり熱も下がり元気です!
ですが、私朝寝坊してしまい保育園行けれませんでした。。
この、あみあみの小物とマット気に入ってもらえましたか?
嬉しいです♪これがpurprea*オリジナルの『fu*beberu』です!
ワイヤーハートは私もスキです。秋冬は枝だけになりますが
それもまたいい感じです。春の新芽をふくときが感動ですし。。
年末ですね!待ってます(笑)
私も宝くじ当たったら、みなさんの作品とかも置けるくらいの
もう少しだけ大きなお店が欲しいです(^―^)

投稿: purprea* | 2006年10月13日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月open day | トップページ | 神戸イベントレポ 1 »