« 神戸イベントレポ 3 | トップページ | 神戸イベントレポ 4 »

2006年10月19日 (木)

聞いてないよぉ~(*ノω<*)



ココログメンテナンスで17日~19日まで
記事のUP、コメントの送信などができませんでした。

18日に数時間だけ復旧しましたが、
また問題発生したようで、結局19日の17:00まで・・・

私、知りませんでした(p・Д・;)

普通にコメントの返事書いて、送信押したら
『ココログメンテナンス中』みたいな画面になったので
少したってからもう一度送信してもダメ・・・

あれぇ~??と思い、ココログTOPへいくと
19日までメンテナンスのためコメント投稿できませんって
書いてありました。もちろん記事のUPも無理。

ちょうど、open dayでお客様にブログ読むのも楽しみだけど
コメント読むのもとっても楽しみなんですって言ってもらえて
もっと、みなさんにコメント残してもらえるようなブログに
していきたいなぁって思っていたので、このタイミングで
コメントも記事もUP不可能は。。(/ω\*) つらい。。

コメント送信できないよぉ~とメールくれた方、
本当にゴメンナサイ。。

その他にも、コメント送信しようとしてできなかった方がいたら
ごめんなさい。。

また、神戸イベントレポの記事にコメントくれたら嬉しいです☆

では、では、もうメンテナンスないよね!?
入荷案内やイベントレポ 4 などUPしていきますね~

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
こちら→

purprea*のブログは今日、何位?
ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 神戸イベントレポ 3 | トップページ | 神戸イベントレポ 4 »

コメント

purprea*さんへ
  えっ!ココログ・・・メンテナンス中だったんだ・・・知らなかった(-_-;)  私も、ブログど素人だから、未だに???がよくあるよ・
たちまち、もうすぐプロバイダーが変わるから、いろいろ変更しないといけないんだろうね・・・どうしたらよいのか(>_<)
  そうそう。次回オープンの日にお店、伺いますね。クローバーつれて帰りま~す。(*^_^*)

  

投稿: おおた | 2006年10月20日 (金) 17時27分

おおたさんへ
メンテナンス長かったですよぉ~(*´ο`*)
プロバイダー変わるんですかぁ。うちも1回変わりました。
今のインターネットのプロバイダーはメンテする時には
事前にメールが何回もくるのでありがたいのですが、
HPは違うプロバイダーで、ブログもココログなので
なんだか、よくわかりません(*ノω<*)
来週のopen dayお待ちしてま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年10月20日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸イベントレポ 3 | トップページ | 神戸イベントレポ 4 »