« 子育て?親育て!? | トップページ | X'mas+α紹介 »

2006年10月23日 (月)

入荷案内

今日は1日中メーカーさんも巻き込んで
雑貨の発注をしていました(´∀`;A

いつものメーカーさんから久々登場のメーカーさんまで。。
おかげで、新商品はもちろんですが、
すごく人気なのに生産中止で、もう手に入らない
雑貨達も入荷できることになりました♥♥(o→ܫ←o)♫

purprea*のお店では現在、欠品中ですが
順次入荷してきます(最終入荷です)
お楽しみに~(*´∀`*)ノ

情報はHPで少しずつ更新していきます(o^∇^o)ノ

では、入荷してる雑貨達を少し紹介します。

TOPの画像のウィッカーバスケットWレース各種
フタなしは、780yen+税~
フタ付きは、1200yen+税~
お手頃価格で人気です!再入荷商品です!

おそろいのランドリーバスケットWレース
こちらは新商品です!四角・円・楕円と3タイプ
Sサイズ 3000yen+税
Lサイズ 3800yen+税

イタリア製のかわいいプリマベーラカン6L
真ん中の⑥って数字のロゴがかわいいでしょぉ~♡♡
お値段もかわいく1600yen+税♪

My Gardenでもブリキのジョウロはディスプレイ♪
お庭の植物にお水をあげるのは、軽くて使いやすい
プリマベーラカンと、使い分けてます(*^ー゚)v
こちらはこの秋のNew itemです♪



ウールガーゼのトートです。やわらかくて気持ちいい(o→ܫ←o)♫
カタチも四角くってかわいい~色も大好きでツボです♥♥



クリスマス雑貨も入荷してきました♪
左のワイヤー雑貨は、400yen+税
右のリースは、1000yen+税
他にも、かわいいリース・カウンターの上なんかに置いたら
いいサイズの小さなツリー各種・オーナメント
あみあみのオーナメントなど入荷してます☆★




SLEEPY BEAR Sサイズ 1000yen+税
Lサイズ 1600yen+税

ずっとさわっていたくなる気もち良いさわりごこちのぬいぐるみです。
ぜひ、さわってみてねo(*^▽^*)o~♪









明日もメーカーさんとお約束です!
いいものgetしてきますね~(*´∀`*)ノ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
こちら→

purprea*のブログは今日、何位?
ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 子育て?親育て!? | トップページ | X'mas+α紹介 »

コメント

おはようございます。
なんて、そそられる、雑貨たち。
早く宝くじ、当たらないかしら(まだ言ってるの??って感じ…)

purprea*さんは、本当にいつもセンスがいいなぁって思います。
憧れの存在です。

友達にもいるだけで、癒しの存在の人がいますが。
purprea*さんも癒しです。

私も、もうちょっとおっとりして、癒しになりたいなぁ。

投稿: c*trk | 2006年10月24日 (火) 09時12分

こんにちは☆チロです♪
もうクリスマスの雑貨ですかぁ(*゚▽゚*)
一年経つのって本当に早いですね(;^_^A何も目標達成してないまま今年も終わりそうな気が・・・(^▽^;)

投稿: チロ | 2006年10月24日 (火) 09時26分

おお!ぞくぞく入荷してますね!
特に生産中止とか、限定と言う言葉に弱いんですよねぇ。
27日にお邪魔させてもらおうかと、考えております。
またお騒がせしますが、よろしくお願いします。

投稿: ぴよろー | 2006年10月24日 (火) 21時47分

c*trkさんへ
欲しいものはいくらでもありますよね~☆
雑貨の仕入れも一緒なんですよぉ~!い~っぱい入れたい雑貨
あるんだけど、お店小さいでしょ~!消去していくのツライです。
自分が欲しいもの仕入れてるだけなんですよ!
私に癒しはナイと思いますよぉ。。。
毎日、子供と戦っています!おっとりとはかけ離れた生活です。
open dayにc*trkさんみたいに仲良くなってくれた方達と
お話してる時が私には癒しですo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年10月25日 (水) 00時00分

チロさんへ
ホントに1年が早いです!
もうクリスマス雑貨ですよ~すぐ年が明けちゃいそうですよね。。
私も目標達成、全然できそうにナイです。。
でも、来年になったらブログ始めて1年になりますね♪
チロさんは確か3月!?私は4月です!

投稿: purprea* | 2006年10月25日 (水) 00時05分

ぴよろーさんへ
私も弱いんです。。すごくかわいくて人気なのに
生産終了とかになると最終入荷しないと!って焦ります。。
だって、もう手に入らないんですもんね!
27日、楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
PS.作品見た~い(笑)持ってきてくれたら嬉しいです(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年10月25日 (水) 00時09分

こんにちは!
たくさん入荷したんですね~♪
また迷ってしまいそうです^^;
26日にお友達とお邪魔しま~す^^*
クローバー取りに行きますね♪

投稿: ゆたまも | 2006年10月25日 (水) 09時18分

ゆたまもさんへ
昨日の夜にもかわいいfabric入荷したんですよぉ~
小さなツリーetc今日ブログでUPしようと思ってます♪
クローバーゆたまもさんのお迎え待ってます!
元気ですよ(^▽^)/26日クローバーちゃんとお待ちしてま~す♪

投稿: purprea* | 2006年10月25日 (水) 10時29分

こんにちは!
遠方で残念ながらpurprea*のお店には行けませんが、
HPでかわいい雑貨を眺めているだけでも、私もいつも癒されています。新入荷のup楽しみ~♪
今回はイタリア製プリマベーラカンにツボです!!
香川のイベントで会えるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: chieko | 2006年10月25日 (水) 12時59分

chiekoさんへ
プリマベーラカン私もツボでした♡→ܫ←♡
香川イベント楽しみですねー♪
chiekoさんのトコロからだと、どうやって香川に来るのかな?
うちは、上の子2人を連れて行くか行かないかによって
船か、瀬戸大橋かが決まります。。
たぶん前日くらいには決定するかな!

投稿: purprea* | 2006年10月25日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て?親育て!? | トップページ | X'mas+α紹介 »