« 明日open | トップページ | HOVISブレッド焼き型入荷 »

2006年10月 3日 (火)

入荷案内



今日は商品い~っぱい入荷しましたo(*^▽^*)o~♪
ダンボール大・小合わせて10箱くらいやってきました!

でも、今日のはほとんど『お楽しみ袋』の雑貨です
つくる袋の数はとっても少ないのですが。。。
入れる雑貨が多いので!?大きいので!?
すごいコトになっちゃいました!
一番大きな特大の紙袋に入りきりません。。。

このブログ書いたら、値札つけて(知りたいですよね!?)
袋に詰めて『お楽しみ袋』つくります!

夕方、お楽しみ袋の商品を箱から出していると
近所のお友達、tomoちゃんが見に来てくれて
何コレ~!かわいい~!こんなに入れるの~!?
欲しい~♪買う~って言ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

コレは神戸のイベント用だから売れないよぉ~って言ったら
イベント終わってでいいからつくって!って言ってくれました
tomoちゃんには好評でした☆

ホントはね。不安で自信なかったの。。。
だからtomoちゃんの言葉嬉しかったよ(゜-Å) ホロリ
いつも応援してくれてありがとう(o^∇^o)ノ



では、入荷商品少し紹介します。(再入荷商品含む)











今日は10:00~13:00まで3時間ですがopenしてました
お久しぶりな方達と、お会いしたことないけど
メール交換をさせて頂いていた方達が来てくださいました!
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

私のお気に入りだった子が、気に入られて
お嫁に行っちゃいました。。ちょっとさみしいです(p_・q)



この子達です。古いものでいい感じでしょ!?
可愛がってもらってね(*'-'*)



15:00~メーカーさんとお約束があったので
13:00にお店閉めてから、お約束の時間まで
またまた『ワイルドキャロット』さんにお邪魔してきました♪

1時間くらいお話しできましたo(*^▽^*)o~♪
満足!満足!大満足です(゚∇^*) ♪
また、ずうずうしく紅茶をいただきホッと一息
忙しい時こそ癒しを求めてしまいます☆

しかし、ワイキャロさんの第一声。
「今日はさすがに神戸の準備してるかと思ったぁ~」
ズキッ! ドキッ! グサッ!
イタイお言葉ありがとうございます。゚゚(PД`q゚*)゚。

私も「メーカーさんと約束があってね~。。。~。。。。。」なんて
言い訳を。。。しながら現実逃避ε=┌(; ・_・)┘



明日から、神戸イベント用と10月のopen dayの
雑貨が続々入荷します(o^∇^o)ノ

今日の入荷商品、お気に入りはありましたか?
また入荷案内UPしますね~o(*^▽^*)o~♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→
ポチッで応援お願いします!ブログ更新の励みになっています!



HPイベントページに各イベントの詳細リンクしました(^▽^)/
神戸のイベントは『素敵なカントリー』にも掲載の
広告もリンクしています←HP内のコレをクイックしてね♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 明日open | トップページ | HOVISブレッド焼き型入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日open | トップページ | HOVISブレッド焼き型入荷 »