« X'mas+α紹介 | トップページ | ありがとうございます »

2006年10月26日 (木)

入荷案内と嬉しいお話♪

今日はopen dayでした(o^∇^o)ノ
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです♪
でも、小さなお店なので中へ、なかなか入れなくて
外で待っていただいてて申し訳なかったです。。。

その上、予想外のたくさんの荷物が届いてしまい
外まで狭くなり、ダンボールの山で見苦しいコトになり。。。
本当にすみませんでした(>人<)

入荷したてのダンボールから出てきた雑貨達も
みなさんに気に入っていただけて連れて帰っていただけたので
少し救われました(;´Д`A

そんな雑貨達を少し紹介いたします(o^∇^o)ノ




こちらは小さなマグネットです。
cafeな感じも数字もカワイイ♥(。→v←。)♥
5コsetでお値段 500yen+税



こちらは、神戸イベントで完売したあみあみマット再入荷です!
この上にお気に入りの雑貨を置いたらかわいいです♪
お値段 1200yen+税



fu*beberuのマットいろいろ再入荷しましたo(*^▽^*)o~♪






左の大小2タイプのツリー入荷しました!
電池でブルーに光ります(^▽^)/
アップするとこんな感じ↓です。カワイイでしょ!?





ブラウンは欠品してました。。再入荷です!
ホワイトもあります。
お値段 800yen+税



こちらも再入荷ですが、今回が最終入荷になります。
お値段 1100yen+税



カップのカタチの鉢です。
受け皿が四角くてカワイイですよね♪
以前の入荷はグレーでした!アイボリーは初入荷です。
お値段 1000yen+税



おもしろいカタチですよね(゚∇^*) ♪
変なバランスが、妙にカワイイ☆
お値段 1400yen+税



入荷案内はこれくらいにして、昨日の夜UP予定だった
昨日のブログ、ツリーの夜の姿なんですが、
夜、写真は撮ったんです!

minaくん寝たらブログでUPしよ~と思い寝かしていたら
私のほうが先に寝てしまっていたようです。。。
朝までぐっすり(∪。∪*)=3=3=3

で、これからUPするんですが、これが予想に反して
微妙なんです。。写真の技術とかないから
いいように撮れなくて。。やっぱり夜の撮影は難しいですね!

この画像ではキレイさが伝わらないけど、
一応、撮ったんでUPしてみます。

どうぞ。。。







こんなはずではなかった。。



今日、嬉しいお話をいただきましたo(*^▽^*)o~♪

ある幼稚園(どこの幼稚園か書いてもいいか聞いてないので
OKもらったらまた報告しま~す)のバザーに毎年
雑貨屋さんなどを呼ばれてるらしくて、今年は
purprea*に声をかけていただけたんです♡→ܫ←♡

昨年は、小学校のフェスタへお誘いいただき、
販売はお断りして展示だけさせていただきました!

今回は販売もとのコトでしたので少し悩みましたが
その幼稚園の役員さん達がとってもいい方達で
頑張ってみようかな!と、お受けしてしまいました♪

緊張でドキドキなんですが、ワクワクもあり。。
楽しく過ごせたらと思います♥(。→v←。)♥



もう1つ、岡山の子育て情報誌『ももちゃいるど』さんより
以前、お話をいただいていた記事になんと!
顔写真がいるとのコトで、今日撮りに来て下さったのですが
恥ずかしいので、横向きでかなり不自然な感じになってます。。
何回とってもさほど変わらないだろうと思い
撮りなおしはせず、最初に撮ったのにしてもらいました!

突然だったので変な格好してるのも恥ずかしい(ノω`*)
でも、こんなお話をいただけた事は本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
こちら→

purprea*のブログは今日、何位?
ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« X'mas+α紹介 | トップページ | ありがとうございます »

コメント

昨日初めてお邪魔させて頂きました。
スリングに7ケ月の息子を連れていた・・・って覚えてないですよね。σ(^_^;)アセアセ...

ステキなお店で惚れちゃいました♡
今度はお友達を連れてまたお邪魔させて頂きます。もちろんイベントにもお邪魔させてもらう予定です。

小さなマグネット・・・こんなのあったんですね。とっても気になるぅ~。

投稿: JUN | 2006年10月27日 (金) 16時30分

JUNさんへ
コメント入れてくれて、とっても嬉しいです♥(。→v←。)♥
覚えてますよ~!ドームのイベントに子供連れて
行けるかなぁってお話しした方ですよね♪
お友達も誘ってまた来てくれるなんてうれしいですぅ~
小さなマグネット、本当に小さくて
ダンボールの中で埋もれてました。。。
みなさまが帰られた後、発見しました(゚∇^*) テヘ♪
なので、今日からお店に置いてます(^▽^)/
また見に来てください!

投稿: purprea* | 2006年10月27日 (金) 17時33分

昨日は時間ギリギリにお邪魔してすみません。。。
でもゆっくり話せてよかったかな(^▽^〃)
テーブルすごくいい感じです♪狭いベランダに置いてるけど
かわいい~~y(^ー^)y (かなり自己満足!!)
今日はクローバーの寄せ植えしました~ヽ(^◇^*)/
枯れないように育ってくれたらいいなぁ・・・

投稿: wakame | 2006年10月27日 (金) 19時30分

きょうは、・・・いやいや、‘今日も‘大変ご迷惑をお掛けいたしました、すんませんでした。
特にご来店されてたお客様、ほんとに申し訳ないです。
ぼくがせっかく前もってメールで言うてもらってんのに、よう分からんでごめんなさい。
今度から、ちゃんとします。
ところで、久々に鳥肌が立ってなみだ目なってしまいました!!!
感動しました、尊敬いたします。
これからも、ご迷惑をなるべくお掛けしないよう気を付けますんで、どうかよろしくお願いいたします。

投稿: ぴよろー | 2006年10月27日 (金) 22時50分

wakameさんへ
昨日はたくさんお話できてヨカッタですo(*^▽^*)o~♪
いろんな情報もありがとうございます!ぜひ行ってみますね!
テーブルいい感じですか!?あの木の朽ちた感じが
いいですよね♪今はあの木のタイプは生産されてないので
手に入らないと思います。かわいがってあげて下さい♪
クローバーとブキャナニーの寄せ植えですね!?
大スキな組み合わせです!
私も、お店用にいくつかつくっていきます(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年10月27日 (金) 23時32分

ぴよろーさんへ
今日は作品いっぱい見せてくれてありがとうございました!
なんで、あんな話になったのか。。。お恥ずかしいです。
少しあの頃を想い出し私も涙目になってました(ρε;)
私は結構、その時その時人間なんで
前と言ってること違う~とかあったらすみません。。
前とは状況や環境が変わったんだと思います。。。
基本的な考えは変わりませんので、どうか、こちらこそ
これからも仲良くしてやって下さい(o^∇^o)

投稿: purprea* | 2006年10月27日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas+α紹介 | トップページ | ありがとうございます »