« 入荷案内と嬉しいお話♪ | トップページ | 車の中で。。。 »

2006年10月27日 (金)

ありがとうございます

今月、最後のopen dayでした。
purprea*まで足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。

この2日間はスタンプカードが集まった方が多く
選べる3つのプレゼントを用意していましたが
1種類がとても人気でなくなっちゃいました。。

毎回、なるべくプレゼント雑貨は変えてご用意
しておりますので楽しみにしておいてくださいね♪

これからは、なるべく違うパターンで選べるように
ご用意しようと思っていますo(*^▽^*)o~♪



今日もまた、雑貨入荷してきました~(^▽^)/

今日はお店が閉まってからの入荷だったのでよかったです♪
今、お店の前に山積みになってますが・・・(*ノω<*)

早く片付けなきゃ、お店に入れない状態です。。。

チラッと、何が入荷したのかなぁ~と覗いてみました(゚∇^*)♪

* ミニミニミニワイヤーバスケット
* ブリキミニポットペア
* ランドリーバスケットコロコロ付き
* アイアンドレスラック

などが見えました(*'-'*)エヘヘ



11月のopen dayはありますか?とチラホラ質問が。。。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

11/23の香川サンメッセのイベント前に
open dayをつくるつもりでいます。

詳細決まり次第、早めにHPとブログでお知らせいたします。

11/23の香川イベントから、11/30の岡山ドームイベントの
間は、お店がopenすることはありません。

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
こちら→

purprea*のブログは今日、何位?
ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

|

« 入荷案内と嬉しいお話♪ | トップページ | 車の中で。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内と嬉しいお話♪ | トップページ | 車の中で。。。 »