« open dayのお知らせ | トップページ | 明日open »

2006年10月 1日 (日)

イベント初☆『お楽しみ袋』



神戸イベントで『お楽しみ袋』を少しつくってみようと思い、
今日ずっと何入れようかなぁ?と考えていました
アレも、コレも、とかなりのボリュームになりました(゚∇^*) ♪

全部これから注文します!
絶対に間に合わせます!(大丈夫かなぁ。。。)

2タイプ用意します。
タイプA  * ホワイトお楽しみ袋 *
タイプB  * ナチュラルお楽しみ袋 *

タイプAは、その名の通りすべて『ホワイト』の
シリーズ雑貨で揃えてみました(*'ー'*)♪

タイプBも、ホワイト雑貨が多いですが、こちらは
シリーズではなく、いろいろアソートにしました(*'ー'*)♪

今回も、やっぱり一部は見せちゃいます(゚∇^*) テヘ♪
見えてる物が気に入った方には、
かなり、お得な内容になってますよぉ~♪

お値段はどちらも1万円
中身はどちらも2万円以上です!
1万円以上ものお得が詰まっています
是非、見に来てくださいねー☆

数量限定です(o^∇^o)ノ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

|

« open dayのお知らせ | トップページ | 明日open »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« open dayのお知らせ | トップページ | 明日open »