« はじめての。。。 | トップページ | open dayのお知らせ »

2006年10月 1日 (日)

おかしいのはどっち?




今日、岡山は朝からずっと雨が降っています
朝方かなり降っていましたが。。

ソフトの練習は、休みになるはずもなく当然ありました。
行ってきました。今日は練習当番もしました。

ずぶぬれになって練習していましたよぉ。。。

見学はとても寒く冗談抜きでブルブル、ガクガクと
震えていました。。。

午後からは町内の役員会でした。
役員会には、
たくさん着こんでのぞみました!
長袖インナー・タートルカットソー・ジャケットと着ていたら
papaが「それ、冬の格好じゃね??」って
つっこんできましたが、寒さに弱いのでそのまま行きました。

アパレルの頃なんて、夏の暑い時から秋服着せられて
秋にはコート着せられてました。。。
それに比べたら普通ですよね♪

しかし、会議室にそんな格好の人は1人もいませんでした。。。
逆に、半数以上が半袖Tシャツ着てましたよぉ~
私からしたらこっちの方が驚きでした☆

たくさん着ていったのに私は寒くて。。。
なのに、みんなは寒くないの???

どっちが間違っているの?

そこへ、エアコンが効きはじめました!


ナントΣ(っ゚Д゚;)っ  冷房です!

マジですか?
みなさん??
寒くはありませんか???

暖房の間違いじゃぁないでしょうか?????

私は寒くて寒くて、これじゃあ役員会は罰ゲームですよ。

でもみなさん半袖Tシャツ1枚で涼しい顔をしています。
まるで私の格好は場違いです。。。

寒い。寒い。寒い。と思っていたら
役員会が終わりました♪

いつも絶対に長引く役員会ですが、早く終わりました。
予定時間より早く終わったのは初ですね(^▽^)/
助かりました\(^▽^)/

それより、しつこいようですが。。。
今日は寒かったですよ!

ソフトのmamaさん達は、みなさん長袖に上着を着て
それでも寒い、寒いと言っていました。。。

おかしいのはどっち?

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

|

« はじめての。。。 | トップページ | open dayのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての。。。 | トップページ | open dayのお知らせ »