« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内と嬉しいお話♪ »

2006年10月25日 (水)

X'mas+α紹介

昨日ね、晩ごはん食べて「さぁ、お風呂入ろうかぁ~」って
minaくんと洗面所へ向かってると『ピーンポーン』

やってきたのは『ルームシューズ』綿麻チェック×リネン♪
「きゃぁ~カワイイ(≧∇≦)」と思わず玄関で叫んでしまい
上の子達が部屋から飛び出してきました(´∀`;A

だってだってカワイイ♥(。→v←。)♥
むちゃむちゃツボです♪♪ mamaも欲しいー♪と言うと
mamaのはあるでしょって言われちゃいました(TヘTo)
ハイ。あります。。昨年買ったのが。。。(゜-Å)

私、春夏秋は素足で過ごすので冬しか履いていない
ルームシューズはまだキレイなの。。残念。。。

誰か履いてね。。むちゃカワイイよぉ。。。いいなぁ~



では、気を取り直してX'mas商品のご紹介です∠(*゚∇゚*)☆



このTREEは光にあたると七色にキラキラ光ってとてもキレイ
足もクルクルなっててカワイイの♪

φ17 H 26 お値段 2400yen+税
限定1コ 再入荷なしです




このTREEは電池で光の色がゆっくりと変化してキレイなんですが
夜に撮った写真がイイみたいですね(´∀`;
下の方しか光が見えませんが、実際は上までキレイですよ☆

φ12 H 32 お値段 3600yen+税
限定1コ 再入荷なしです




LIGHT TOWER TREE です。
こちらも夜むちゃキレイなんですが。。。
再度、夜に写真撮りますね(´∀`;
こちらは、大きいですよぉ~

φ20.5 H 62 お値段 5800yen+税
限定1コ 再入荷なしです



PEARL X'MAS TREE です
パールの感じがエレガントなツリーとリースです。

*ツリー*
φ11 H 30 お値段 2400yen+税
限定1コ 再入荷なしです

*リース*
φ30 お値段 2000yen+税
限定1コ 再入荷なしです



ワイヤー雑貨 お値段 400yen+税




*fu*beberu*の、あみあみ松ぼっくりオーナメント
X'mas以外でも松ぼっくりはかわいいのでオススメです♪

ハンドメイドなので全て微妙に大きさetc違いますが
既製品にはナイあたたかさがあります(*'-'*)
ぜひ、手にとって触ってみて下さいo(*^▽^*)o~♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪
ポチッとクリックでpurprea*を応援してほしいな~ヾ(*´∀`*)ノ
こちら→

purprea*のブログは今日、何位?
ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内と嬉しいお話♪ »

コメント

こんにちは!
今日はお邪魔しました!
判って頂けてましたよ…ね^^*
クローバー3ついただいて帰った者です♪
今日はたくさんお客さんがいらして、ゆっくりお話できなくて残念でした^^;
一緒に行った友達も「また行きたい♪」って言ってましたよ~(≧▽≦)
まずは、岡山ドームに一緒に行くことにしました^^*
それから、あの時、「それ私のっ!」って言ってしまった方にとっても感じ悪かったなぁ、って思って。
気分を害されたんじゃないかなぁ…^^;
つい、言ってしまって^^;これだから、おばちゃんは…^^;
早速、植え替えました^^*
可愛くて、やっぱ、買って正解♪でした\(^▽^*)/
植えてみて、もう少し買って帰ればよかったなぁ…
元気に育ってくれるといいなぁ^^*

投稿: ゆたまも | 2006年10月26日 (木) 14時32分

ゆたまもさんへ
わかってるに決まってるじゃないですかぁ~(≧∇≦)
ちょっと今日は、お客様多すぎましたね。。。
身動きとれないわ・・お店入れないわ・・・その上、予想外の
大量入荷でお店の前ダンボールの山・・ご迷惑おかけしました。
お友達にも宜しくお伝え下さい(。・人・。))ゴメンネ
「それ、私のっ!」は大丈夫ですよ~!感じのいい方でしたよ♪
買い物カゴとかナイからまぎらわしくて申し訳ないです。
私も、いつも苗を買う時、もう少し待てばボリュームでるのに
今、そのボリュームが欲しいの!って、1コでいいのに2~3コ
買ってしまいます。。待てない派です。。
お客様には少し待ったらボリュームでますよ~とか言ってるけど(笑)
で、春にはボリュームでるんで十分ですよ(゚∇^*) テヘ♪

投稿: purprea* | 2006年10月26日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内と嬉しいお話♪ »