« 雑貨入荷案内 | トップページ | ど~しよ~(*ノω<*) »

2006年11月 8日 (水)

11月のopen day決定



** お詫び **

今月のopen day決定が大変遅れましたことを
お詫び申し上げます。

何度もHPにて確認くださっていたみなさま
お電話をくださったみなさま
遅くなりましたが、HPにてopen dayを更新しております。

サンメッセ香川のイベント前にopen dayを
4日間予定しております。

香川イベント後は岡山ドームイベントと
12月にもイベントがあるため今月のopenはありません。

open day日にちと時間はこちらからご確認くださいませ。↓
* 今月shop open day はこちら→




実は以前の記事でもチラッとふれているのですが、
真ん中の子hayatoが10/29(日)から高熱が続き
高熱6日目の11/3学童保育ふれあいフェスタの日に
少しフェスタをぬけて国立病院へ行き検査をしました。

検査では特に異常はないので、もう熱も下がるでしょう
と言われ月曜日の朝も熱が下がらないようなら
また検査します。とのコトで。。。

11/4(土)はmiyuまで熱が。。。バスケを休みました。
こちらはすぐに良くなり。ホッ。。

高熱8日目の夜、友達のmamaが心配して電話くれて
これから連れて行ったほうがいいよって言われて
また国立病院へ行きました。

結局、また明日来てねと言われ。。。帰りました。
帰ったら今度はminaくんも熱!

は~。。明日は2人病院だね。。。

月曜日の朝。hayatoはもう一度、国立で検査とレントゲン
点滴などしてもらい。。やっぱり異常はない様子。
また熱が下がらなければ、今度は水曜日に入院して
詳しい検査をしましょうねって言われました。

入院。。。open dayとイベントはどうなるんだろう。。。

minaくんは、かかりつけの病院で風邪です。って言われ

minaくんは次の日には元気に保育園へ行ってくれて。ホッ。
とする間もなく小学校から電話「miyuちゃんがお熱です」
お迎えに行き、またまた病院へ。まぁ。風邪です。。
今日も2人学校休んでます。

そして今日、高熱がでて11日目
はじめてhayatoが38度以下に熱が下がり
国立へ行きましたが検査はしませんでした。

また38度以上の熱が出れば検査するのですぐ来てくださいって。

そんなこんなで、open dayの決定ができませんでした。。
すごく、すごく悩みました。。
「いつになったらopen day決まるんですか?」ってお電話が
今の私にはつらくて。。。
今日も病院でも、病院の帰りにも何件かお電話いただいて
ただ、ただ謝るばかりで申し訳ないです。。
そうですよね。予定たたないですよね。。

子供のコトだけも考えれないし、
お店のコトだけも考えれない。

これは、子供ができて働きだした頃からの永遠の悩みで
子供の病気で休む時、多少は他の人に代わってもらえても、
いくらバイトやパートでも仕事は仕事。
正社員なんてもっと悩むのかなぁ。。と思ってた。

今の私も、母親も誰にも代わりはいない。
purprea*も私しかいない。

でも、きっと人生の中で子育てに悩む時期って
ほんの一瞬だと思うんです。。
今は、この先どうなるんだろうって不安になったり
するんですが、その時、その時で考えてやっていきます。

ご迷惑お掛けすることが多々あるかもしれませんが、
子育ても、お店もいい加減な気持ちではしていません
ご理解いただければ幸いです。
本当に今回は申し訳ありませんでした。

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→


ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→

|

« 雑貨入荷案内 | トップページ | ど~しよ~(*ノω<*) »

コメント

こんばんは。
hayatoくんの熱、心配ですね。。。
だいじょぶですか??少しでも熱が下がって楽になると
いいんだけど・・・
yumiさんにとって「いつになったらopen day決まるんですか?」ていう言葉つらかったでしょうね(ρ_;)
子育てやお店をいい加減な気持ちでしてないことは
きっとみなさんにも伝わってると思いますよ☀(^∀^)☀
頑張ってp(*゜▽゜*)qしか言えないけど・・・応援してるからね♪

投稿: wakame | 2006年11月 8日 (水) 19時52分

毎日、ブログを楽しく拝見しています。ここ数日、チェックしても、更新されていないので、前後のブログから、子供の病気?って推測していました。ビンゴ!この時期、大人でも体調がおかしくなりますよね~。同じ年頃の子供を持っているので、すごぉーく良く分かります!だって、我が家の上の娘は、扁桃腺が弱くって、40度越えを4日~5日ってのが頻繁にありました。(過去形で書けるのがうれしいです!)一時は、扁桃腺切除手術を進められたのですが、結局はそのままで、抵抗力が付いたのか、以前ほど熱を出さなくなりました。子供が高熱を出すと、母親って切ないデスよね。疲れを出さないように、お気を付けくださいネ。open dayには、雑貨好きの主婦友達とお店に伺いますね。

投稿: miho | 2006年11月 8日 (水) 20時45分

wakameさんへ
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
みんながwakameさんみたいに思ってくれたら嬉しいけど。。
そう思ってもらえるように努力します!
今日ね。突然、以前載せていただいた雑誌の方から
嬉しいお話をいただけて♪また掲載していただけるの♪
前回とは違ったカタチでの掲載らしいんだけど
今日中か、無理なら明日早朝までに原稿送らないと
いけないので今日は徹夜になりそうデス。。
嬉しかったので一番にwakameさんにご報告!しちゃった(゚∇^*)♪

投稿: purprea* | 2006年11月 8日 (水) 20時52分

mihoさんへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
毎日ブログ読んでくれてるなんて嬉しいです!
ブログもopen dayも早く更新したかったのですが、
もし入院とかになったらキャンセルは無理なので
賭けみたいなトコロがあって、更新見合わせていました。。。
mihoさんのお子様も大変だったんですね。。
みんな、どこの子も元気そうに見えてもお話したら
いろいろ病気かかえてたり、大きな病気をしてたりしますよね。。
わが家も子供が3人いるので、このような事は
これからもあると思いますが、ブログに遊びに来てくれたり
お店に遊びに来てくれたら嬉しいです♪声かけてね♪

投稿: purprea* | 2006年11月 8日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨入荷案内 | トップページ | ど~しよ~(*ノω<*) »