« 忘れ物された方を探しています | トップページ | 香川イベントレポ1 »

2006年11月25日 (土)

雑誌のお話**1*2*3*



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



昨日夜中に香川から無事、帰ってきまして、
その間たまっていた仕事を済ませたら朝7:20でした。

少し寝て9:30に起きたのですが眠かったので
保育園に遅刻しますって電話して11:30頃
minaくん保育園に行きました。

先生  「お母さんイベントどうだったぁ~」
   「何が売れた?すごい人だった?」って、
それから
  「minaくんお昼ごはん食べた?」って・・・

お昼ごはんって、まだ昼きてないですが・・・

先生  「もう、お昼ごはん終わったんよぉ~」
   「えっ??何時に食べるんですか(゚ロ゚)w」
  「10:50くらいかなぁ~」
「それ、まだ朝じゃないですかw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w」

へぇ~~はじめて知った。
minaくんお昼ごはんそんなに早く食べてるんだ。。。
だから夕方お腹すいてるのね。。
家に帰ったら「パン」しか言わない理由が今日わかったよ!

ちなみにminaくんは、まだあまりしゃべれる単語がなく
食べ物イコール『パン』と思っているようで・・・
この前も、お菓子をもらって嬉しそうに『パン』って言ってました。

たまには遅刻もしてみるものですね(;´▽`A

で、minaくんのお昼ごはんは今日の給食のメニューが
ハヤシライスだったので残っていたらしく、食べてました
おかわりもしたそうです(*'-'*)よかった、よかった♪



雑誌のお話**その1

嬉しいお話とは、雑誌のお話なんです。

私は、個人的に大好きで毎号必ず買っている
雑誌が2誌あります。

他にも今回好きだなぁ~って思ったら買いますが
この2冊に関しては中身を見ずに即買いです。

実は、purprea*のHPを見てくださってその1誌から
取材の依頼をいただきました。

嬉しすぎてやばかったです。
papaにすぐに電話して「ヤバイ」しかしゃべれなかった・・・

ですが、ちょっと前の記事でも書きましたが
取材時期がイベントと重なりそうで、イベントだけで
全く余裕のなくなる私には無理でした。

本当にありがたいことにpurprea*は
今回は無理のない方法で掲載していただけるそうです。

すんごく話してて感じの良い担当者さまなんです♪

取材はまた日程をあらためて。。。

もう1つ頼まれていた取材の日程の連絡を今日の夕方
いただきまして、その日程候補11/29・30・12/1のどれかって

ほ~らね!
おもいっきし岡山ドームイベントとかぶってる(/ω\*)ウゥ…

11/29(イベント前日余裕なし・・・準備におわれてる)
11/30(イベント当日・・・無理)
12/1 (う~~ん。。。この日なんとか。。。)

purprea*の取材じゃないけど、取材風景を見学してきます
楽しみぃ~♪取材風景見て少しでも慣れておこう・・・



雑誌のお話**その2

このお話をいただいたのは香川イベント前でした。

その1でも書きましたが、毎号愛読している雑誌2誌のうちの
もう1誌からのご連絡でした。

この確立ってすごい!って驚いています!
この2誌を毎号買って愛読してることは誰も知らないのに・・
ブログでも、とりあげたことない雑誌なのに・・・
きっとpapaも知らない・・・

こちらもHPを見ていただいたようで
HPってホントすごいですね♪

でも、こちらも*その1*と同じく取材時期がイベントと重なります。

泣く泣くお断りせざるを得ませんでした。
こちらの雑誌の担当者様もいい方で、
今回のお話は急でしたので、次号以降でお願いしますって
言ってくださいました。ありがとうございます。

今日の朝~昼の出来事でした。



雑誌のお話**その3

今日の夕方?夜?の出来事です。

こちらは以前ブログ内で告知致しました『カントリーコレクション』
の第2号にpurprea*のガーデン雑貨を掲載して下さるお話です

原稿ができたようで早速いただきました。
ガーデン雑貨のカタログのようなページにpurprea*の
ガーデン雑貨を5コ掲載とのお話でしたが、
原稿を見てみると6コ掲載されるようです♪

1コ増えてる~~♪ちょっと嬉しい瞬間でした♪



今日のpurprea*はイベント準備と雑誌のお話に
アタフタ対応した1日でした。

明日はmiyuとhayatoは、バスケとソフトお休みして
レインボーの遠足へ出かけます。

朝、お弁当を作ったら大変なminaくんと2人です。
たまった家事ができるかな?
minaくん、もっとよごしてくれるかな?

とりあえず、minaくんいるので仕事はできそうにありません。
お昼寝してくれたらイベントレポ書こうかな♪

イベントレポ**入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→

バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 忘れ物された方を探しています | トップページ | 香川イベントレポ1 »

コメント

すごいねー ずっと何がかなったんだろうって思っていたけど、やっぱ雑誌掲載だったのねー。
やっぱHPの力とpurpreaの力はすごいなあ。尊敬だわ。しかも一度に2誌って・・・
私たちが親しくさせていただいているかたもこの間やっぱり2誌登場していたけど、その方もHPを見てくださっていて取材の依頼があったらしいの。
うちも、いつか登場したいなあ。
そうそう、例のお品出来上がりました。イベントの時はお互い忙しいだろうから、落ち着いたら教えてくださいませ。
気に入ってもらえるかなあ。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年11月25日 (土) 06時06分

ぴょろーかあさん♪お久しぶりです(≧y≦*)
ホントこのお話は嬉しすぎました。どうやらこの2誌は
同じ会社で隣同士らしくってほぼ同じ時期に連絡くれたので、
つながってるの?って聞いてみたら「えっ?そうなんですか?」
って知らなかったようで、取材班も違ったようで・・・
「じゃあ次回の取材いっしょにできるね」なんて
1誌の担当者様と勝手にお話して盛り上がってました♪
ただ・・・うちって雑誌に掲載されてる方みたいに完璧じゃないし
まだまだ私のなかではpurprea*は10%くらいで未完成なの
でも、今できる精一杯はしてるから未完成でもいいかぁって・・・
ゆっくり何年もかけて完璧を目指して日々努力します。

例のモノ、イベント前につくってくれたのぉ?忙しいのに
ありがとう(❤ฺ→艸←) 早く欲しいです♪イベントでは無理かなぁ?
余裕があったら欲しいので一応もってきて下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年11月25日 (土) 08時36分

了解いたしました。
私たちはたくさん人数がいるので、そちらにお邪魔できると思うので、タイミング見計らって渡しますね。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年11月25日 (土) 15時30分

ぴょろーかあさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
前回のイベントでは、14:00過ぎくらいからは時々
お客様途切れてたので、そのころなら余裕だと思います!

投稿: purprea* | 2006年11月25日 (土) 20時28分

凄いですね~♪
私まで嬉しくなっちゃいました^^*
どの雑誌なんだろう??って、色々想像したりして。
発売日が決まったら教えてくださいね~♪
ドーム、近付きましたね!
ということは、私の方も…正直焦ってます^^;
そうそう、この間の試合は、やっぱり負けちゃいました>_<
3-1、練習試合の時よりは点差が無かったのが救いでしたね^^*
とにかく、楽しかったです♪
では、ドームで♪

投稿: ゆたまも | 2006年11月25日 (土) 22時56分

こんばんは。
今日は実家からです。
yumiさん香川イベントお疲れさまでした。。。
体の方は大丈夫かな^_^;)?
疲れなんて嬉しいお話で吹っ飛んでる??\(^O^)/

取材のお話ホントによかったね。
・:*:・°'(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
しかも大好きな雑誌でしょ・・・すごい!!
ブログ読んでるみんなもうれしくなるようなお話だよね♪
私も今から発売が楽しみだよ~(@^∇^@)

yumiさんが毎号買ってる雑誌って何だろう。。。


投稿: wakame | 2006年11月25日 (土) 23時35分

ゆたまもさんへ♪雑誌ね、ホントに取材来てくれて掲載されたら
教えますね♪今回はお話、お受けできなかったので(゜-Å)
ゆたまもさんも、もうすぐですね~!焦りますよね・・・
試合お疲れさまでした!私も、23日の練習も今日の練習も
お休みしたので明日詳しいことが聞けると思います。
なんだか久々のソフトのような感じがします!
楽しく試合ができて良かったですね♪
よそのチームとか、試合勝ってるのに監督の怒鳴り声が
聞こえたりして子供達がショボーンとしてるの見たりすると
こちっちまで沈んでしまします・・・楽しいのが一番ですね♪

投稿: purprea* | 2006年11月26日 (日) 00時40分

wakameさん♪今頃、実家かなぁ~って思ってました(o^∇^o)ノ
くつろいでる~?
ありがとねo(*^▽^*)o~♪
そうそう。大大大好きな雑誌なんだぁ~
wakameさんも持ってる可能性、大ですよ♪
話が本格的になったら報告できると思います。
ドームまでには無事帰ってきてね!待ってま~す♪

投稿: purprea* | 2006年11月26日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物された方を探しています | トップページ | 香川イベントレポ1 »