« 雑誌のお話**1*2*3* | トップページ | ももちゃいるど »

2006年11月26日 (日)

香川イベントレポ1

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→


昨日は、上の子達がレインボーの遠足へ行ったので
minatoと2人。

こんな土曜日はじめてかも。。。

いつもはバスケとソフトに大忙し

お弁当つくっていってらっしゃい♪
洗濯して、上靴洗ってたらminaくん起きてきて
「パン」「おいしー」と言っています。
コップも出してきました。

これは、パンがおいしいのではなく、
パン=食べ物
おいしー=食べ物
コップ=飲み物

食べ物と飲み物をあげるとペコッとアタマを下げてニコ(*'ー'*)♪
「お~いしー」といいながら満足そうに食べています。

家にいると山にようにする事があり、minaくんは用事してるのが
気に入らないので、困らせます。

なので、お昼ごはん食べたら2人で用事がてらお出掛けしました。
家ではなかなかお昼寝もしませんが、
車に乗ったらすぐ寝てしまいました。



サンメッセ香川のイベントレポをHPに更新しました。

って、まだ途中なんですが、ちょうど半分くらいUPしています。
ホントは全部できてからUPすればいいのでしょうが
岡山ドームのイベント準備があり、完成するのは
少し先になりそうなので、途中ですがUPしました(^▽^)/

岡山ドームイベントに行こう!と予定してくれてる方に
イベントの雰囲気を一足お先にお見せしたくて!

今回は参加ショップは20店でした。
***まだ、半分の10店しかUPできてなくてごめんなさい
 少しでも様子がわかるかな??***

香川イベントと、岡山ドームイベントは日程が
1週間しか違わないので、だいたいブースの感じも同じです

purprea*ブースもレポのような感じになると思います

1週間しかないので、香川で売れてしまってメーカー欠品で
入荷できない雑貨なども1部ありますが、
なんとか頑張って仕入れています!

岡山ドームイベントは、今回のサンメッセ香川イベントの
約倍の広さのブースなので、香川へ持っていけれなかった
雑貨達もたくさん持ってドームへ行きますので

ご都合がつくようでしたらイベント会場へお立ち寄り下さいませ
今回のドームのブース数は30店以上です!
見応えアリです!



画像2枚は、purprea*ブース内にて
いたずらをしているminaくんです。

では、香川イベントレポご覧下さい

こちら→

レポの続きはまた後日UPします。
今日のpurprea*は何位かな?
こちら→

バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 雑誌のお話**1*2*3* | トップページ | ももちゃいるど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌のお話**1*2*3* | トップページ | ももちゃいるど »