« 本日の作品 | トップページ | 雑貨入荷案内 »

2006年11月 3日 (金)

ふれあいフェスタ2006



今日は、学童保育のふれあいフェスタでした。
総合グランドスポーツの森広場で行なわれました!

今回の参加クラブは全部で30クラブ
ブースは39ブース出店されていて盛大なフェスタでした☆

食べ物はどこも安くておいしくて満足。満足。
各クラブのステージも見ごたえがありました~

途中で大縄跳び大会が行なわれ、なんと
miyuが出場したレインボー1チームが優勝したのです!

どんぐりで作ったとてもかわいいトトロのネックレスをもらいました

ステージではレインボーは『虹の向こうに』の手話をしました。
私はminatoがいたので出れないかなぁ。。どうしよう。。。
と困っていると。papaのお姉さん発見!!
「これからステージで発表があるからminato見といて~」
ってお願いして。無事出ることができました。。。

最後は全学童っ子全員でロックソーラン総踊り
岡山国体でも踊っただけあり、すごい迫力でした♪
アンコールでもう一度踊って閉会式!

2年に1度の学童保育ふれあいフェスタ 終了
また再来年♪


***

実は、今日の朝はとても大変で。。。
hayatoの高熱が日曜日から続いていたので
友達のmamaが国立病院連れて行った方がいいよって
言ってくれて。hayatoは病院へ連れて行かないといけないしmiyuはフェスタのために練習してきたから休みたくないって言うし集合時間ギリギリになっても、どうしたらいいかわからなくて・・・

フェスタへ行くのはレインボーからバスで行くので
友達mamaがmiyuを迎えに来てくれたのですが。。。
miyuがmamaとバスで行きたいって言っていたのが気になり

papaに電話して仕事ぬけてもらうように頼んで、
とりあえずhayatoを実家へ預け
急いでminatoとmamaはレインボーへ
まだバスは出発してなくて間に合いました。。
が。。。miyuは友達と一緒で、mamaなんてどうでもいい感じ。
そんなもんか。。。その方がいいか。。複雑な気持ちで
いざ、バスは会場へ出発!

papaも実家へhayatoを迎えに行きちょうど
レインボーのバス2台の間にはさまれ出発

フェスタの会場へ着いてmiyuを友達mamaへ預けて
すぐに私は車へ移動しhayatoを国立へ連れて行きました

病院が終わってmamaとminatoはフェスタ会場へ送ってもらい
papaはhayatoを実家へ預けて、また仕事へ行きました。

***


話は戻って。。。

この日、総合グランドでは大学生の野球大会が
あったみたいでバスがいっぱいでした。

帰りのバスに乗る時にレインボーの子達、間違えて
隣のバス『山口県の大学のバス』に乗りこんでて
大学生に大笑いされてました。。
小学生ってかわいいね♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→


ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→

|

« 本日の作品 | トップページ | 雑貨入荷案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の作品 | トップページ | 雑貨入荷案内 »