« 無謀なopen day | トップページ | 入荷案内 »

2006年11月15日 (水)

小屋の3つの窓☆イルミネーション☆



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日は、イベント前にお花の仕入れに行ける最後の日でした。

行ってきましたよぉ~(*・∀-)☆
市場すごい寒かったぁ~(*ノω<*)

おじちゃんね。今日は「あっ!パープレアさん!」って
声かけてくれたんだぁ~♪
今日は『パープル』さんじゃなかったよぉ~((●≧艸≦)

お花もグリーンも連れて帰ってきました。



市場からの帰りにmiyuを迎えに行って習字へ送って行き
purprea*へ帰って、小屋の裏の3つの窓にライトをつけました

purprea*のお店って小さいのに入り口の大きな窓入れて
7つも窓があります。自分で設計考える時に
裏の3つのお揃いの窓は絶対取り入れたかったんだぁ~

柱の位置の関係で、危うく2つになりかけたんだけど、
いい方法があったみたいで、念願の3つの窓になりました
小さな自己満足なんだけどね(*´∀`*)ゞ




おかしなSNOWMANが2人仲良く並んでいます(u‿ฺu✿ฺ)
へんてこな味のある2人でしょ!?

このSNOWライトはライト部分だけで10m以上あって
コード部分も1.6mあるので結構広い範囲に飾れます☆

これ、ライト点いてないときもカワイイの(❤ฺ→艸←)
ライトの点灯パターンも8通りあって切替できます!
お値段 3000yen+税

1人、点灯式して、写真とってたらhayatoが帰ってきて
キレイって言ってくれました♪(言わせたんですが・・)

hayatoと一緒にminaくん保育園お迎え行って、
miyuの習字お迎え行って、miyuをダンスへ連れて行って
約束してたお客様のところへ行って、またまた
19:15にmiyuを迎えに行ったら練習が終わらなくて
20:10にやっと終わりました。

この時間帯にminato連れて1時間も待たされるのキツイです。
minaくんもhayatoも、お腹もすくしね。。
でも、家帰っちゃダメだしね。。

バスケもソフトも終了時間に終了したことありませんが、
ソフトなんて2時間以上違いますが、こんなもんでしょうか?

バスケもダンスも終了時間には迎えに行かないといけないけど、
母子家庭状態のわが家には、体育館や学校で
この夕食タイム・お風呂タイムを過ごすのは・・・・・

愚痴ってごめんなさい。。



明日は入荷案内ができたらと思っています(o^∇^o)ノ
入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 無謀なopen day | トップページ | 入荷案内 »

コメント

purprea*ちゃんお疲れ様~*^-^*
ショップもやってママ業もちゃんとやってほんと、頭が下がります。
習い事も大変だよね~
うちの子も2つ習ってるけどどちらも時間通り終わるよ。
2時間はキツイね~
うちの子のサッカークラブは平日は送迎ありなの。
土曜日は送りはしてくれて助かってるよ~
まだ下が小さいから本当に助かってる。
おうちで待ってられると食事の支度もはかどって
ありがたいって思ってるよ~
幼稚園からのクラブだから送迎があるのかな・・・
寒くなったから風邪ひかないでね!


投稿: *nao* | 2006年11月16日 (木) 01時14分

*nao*ちゃん♪
さっき*nao*ちゃんとこ覗いてたんだよぉ~(❤ฺ→艸←)
すごいねぇ~あんなにたくさん素敵な作品作って!
イベントまだあるんだね。一緒だね。お互い頑張りましょう♪

サッカー送迎ありなんてうらやましすぎー(*≧ε≦*)ノ彡
ソフトは夏なんて練習7時間くらい・試合は10時間くらい
ず~っといないといけないからね。。やっぱり下の子いると
それはキツイのぉ~。でも、辞めてって言うの可哀想だし
限界まで頑張るわっ!
*nao*ちゃんも風邪ひかないようにね!

投稿: purprea* | 2006年11月16日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無謀なopen day | トップページ | 入荷案内 »