« サンメッセ香川イベントまで。。。 | トップページ | 入荷案内 »

2006年11月19日 (日)

HP更新


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




今日も雨ですね。。。
朝、ソフトの試合中止の連絡があり、papaは仕事へ
行ってしまいました。。子供3人と私ゆっくり1日過ごしました。

HP少し更新しています。
フラワーのページとイベントページetc

実は、この冬HPを大改造!?しようと考えてます(o^∇^o)ノ
できるかな?できそうにないから宣言しちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

これで、やるしかありません===(っ≧ω≦)っ

いっぱい、しようとおもってるコトはあるの
なかなか行動できないねぇ~

いつか『purprea*ができるまで』をブログでUPしていきたいなぁ
とか。。。自宅内ショップの時のレアな写真とか・・・
小屋をつくる前の更地お庭の写真~基礎~小屋完成まで

ペンキ塗りとか、棚やレジカウンターつくりとか・・・・・

とか、とか・・・いろいろ思ってるのだけど
でも、別に過去は興味ないかな??
それより入荷案内の方が知りたいですよね(;´▽`A

だから、いつか・・・ね・・・



昨日の嬉しいお話ね。。すんごく嬉しくてOKしたいのだけど
今、イベントと時期がかぶってて無理しても無理っぽいのぉ~
イベントキャンセルとかありえないしね。。。

でも私の夢だったの。。はじめて見たときからの夢だったの
絶対この素敵なお話受けたいの。。

だからね。今日、正直な自分の気持ちとイベントで
どうしても今は無理ってお話したらね。。
すんごくいい方で、今回のお話も無理のない方法で
してくれて、私の都合の良い時期に嬉しいお話は
あらためてくれるんだって♥(。→v←。)♥

幸せすぎて風邪が吹っ飛んでいきそうです(≧∪≦*)

無理のない方法ね。本来なら無理はないのだけど
PC初心者の私には、やはり難しく悪戦苦闘中です。

何時までかかるかな?頑張ります!!

明日は、朝minaくん病院連れて行ってイベント準備あるから
実家で見てもらって、いっぱいきてる荷物開けていきます!
やっと入荷案内できそうです♪

入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« サンメッセ香川イベントまで。。。 | トップページ | 入荷案内 »

コメント

yumiさん、勇気を出してコメントしますね。
体調はいかがですか?無理し過ぎはダメですよ。

『purprea*ができるまで』私は興味あります。
時間が出来たら是非是非UPして欲しいです。
まだお店にも伺ったことが無いのですが
私の知らない『purprea*』を沢山知りたいです。
もちろん入荷案内も大好きです(^^ゞ

投稿: saki | 2006年11月20日 (月) 17時13分

sakiさんへ
初コメありがとうございます♥(。→v←。)♥
sakiさんからはじめてメールいただいた時も嬉しかったけど
コメントはみなさん勇気いるみたいなのですんごく嬉しいよぉ♪
『purprea*ができるまで』ブログでUPアリですかねぇ。。
いつかしますね!今日は入荷案内UP予定です(^▽^)/
また覗いてやって下さい。。
少し遠いですがいつかお店に遊びに来てねー☆
まず、ドームで会えるの楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
声かけてくれたら嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫

投稿: purprea* | 2006年11月20日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンメッセ香川イベントまで。。。 | トップページ | 入荷案内 »