« カントリーコレクション | トップページ | 小屋の3つの窓☆イルミネーション☆ »

2006年11月13日 (月)

無謀なopen day


インテリア・雑貨blogランキング
に参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




サンメッセ香川イベント&岡山ドームイベント&バザーの
雑貨・家具・植物達の入荷がピークになってきました。

purprea*の小さなお店からあふれでております。
この状態では、雨が降ったらopenはできないです( ̄ー ̄;
マジです(;´▽`A ごめんなさい(*ノω<*)
11月のopen dayは、晴れてくれることを祈ります(>人<*)

今日もホント、無謀なopen dayでした。
朝一の方は、お店に入れる状態ではなく、その後も
商品が散乱していて、申し訳なく、とても恥ずかしかったです。

あの、前々回のブログにUPしてる家具とかが、お店の中に
デーンとあって。。。イベント用に入荷したんだから、イベントまで
お店に出さなかったらいいんだろうけど、見たい方多いので
家具に限らず、雑貨もなるべく出しています。

家具は、今日openしてすぐに気に入られて新しいおうちへ
連れて帰ってもらえましたo(*^▽^*)o~♪
少し、お店がスッキリしました!こちらの家具です↓



どちらも、早ければ今週中に、またまた入荷します(^▽^)/

今回入荷後はしばらくメーカー欠品の為、入荷が遅れます。
入荷時期は未定です。

ダンボール1箱、商品が出しきれてなくて外に置いていたのですが
「これ見ていい?買ってもいいの~?」ってダンボールの中の
雑貨を連れて帰っていただくような状態でした。。。

完璧な状態でopenできないのは恥ずかしいのですが
みなさんがイベントへ来れる訳ではないので、
無謀ですがopen dayをつくりました。

ちなみに、イベント前後はいつもこんな感じです(;´▽`A

イベント前は緊張と不安とで日に日に少しずつ
おかしくなっていきます。
はじめての香川イベント・お店より広いブースの岡山ドーム
はじめてのバザー・これをすべて1人でする不安・恐怖
papaは運ぶだけです。。
ディスプレイはもちろんのコト、レジも打てません。
前回、袋入れを手伝ってもらいましたが、私1人でした方が
早かったので途中からブース外へ出て行ってもらいました。
想像以上に役に立ちませんでした(*ノω<*)

いいのよ。重たい壁や棚やテーブルを運んでくれるだけで。
子守してくれるだけで(o^-^o)

後は1人で頑張るわ(*☆▽<)w

前回の岡山ドーム当日の朝は、ピークに達して
体が。。。足が。。立たなくなりました。

今回は、どのような展開になるのでしょうか!?
これから少しずつおかしくなっていく私をお楽しみくださいませ。

明日もopen dayです!雑貨が散乱しておりますが、
遊びに来てくれたら嬉しいです(o^∇^o)ノ

今日は何位?
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« カントリーコレクション | トップページ | 小屋の3つの窓☆イルミネーション☆ »

コメント

明日newお友達を連れて遊びに行きま~す(*^-^*)
雑貨が散乱しててもだいじょうぶだよ!!
何があるかな~(๑→ܫ←)楽しみ・・・♥♥♥

イベントも近くなってきましたので風邪ひかないようにね。

投稿: wakame | 2006年11月13日 (月) 23時51分

wakameさん♪またnewお友達連れてきてくれるのぉ~
嬉しいわ♪また楽しいひとときが過ごせそうですね(*'-'*)
かなり散乱してますが、足や頭にあたったりしますが、
狭い店内、お気をつけてご覧下さい(笑)
風邪。。チト。ヤバイかも。気をつけます。。

投稿: purprea* | 2006年11月14日 (火) 00時22分

なんかすげーエキサイティングな感じが伝わってきました!
うちは、1回だけのイベントなのに、かなり切羽詰った状態になってまいりました。


purprea*さんは、そりゃ、あっちも、こっちも参加されてるわけだから、どないかなってもしゃーないと思いますよ。・・・・てブログこんな時間にやってる場合じゃないよね。
ぼくももうちょっやから、最後の追い込みに入ります。

投稿: ぴよろ | 2006年11月15日 (水) 00時23分

がんばってるねー。
うちのパソコンやっと修理のため
旅立ちました・・・。
詳しくないので、
どうしたら良いのか分かるまでに
一週間もかかっちゃったよ。。

・・・で、思い出した?

投稿: わいきゃろ | 2006年11月15日 (水) 14時42分

ぴよろーさんへ
頑張ってますね♪最近コメントできてないけど見てますよぉ~!
シェルフいい感じに仕上がりましたね♪
かあさんの一言には笑いました(○´艸`)
イベント準備ね~やる事ありすぎて気持ちばかりが焦って・・・
明後日のお店終わって、恐怖の土日終わって
月・火の2日間で頑張ります(^▽^)/
前日搬入なので水曜日に香川へ出発します!

投稿: purprea* | 2006年11月15日 (水) 22時17分

わいきゃろさんへ
やっと旅立ったのねぇ~。。
早く元気になって戻ってきたらいいね!

で、思い出さないのよぉ~
微妙になんとなく(ス○イス)のコトで何か聞こうと思ってた
感じがするんだけどぉ~・・・もう1つは全く思い出せません。
メールしようとして遠慮しちゃったんだぁ~
しとけばよかったなっ!
でも、思い出せないってコトは、たいしたコトじゃないね*´艸`)

投稿: purprea* | 2006年11月15日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーコレクション | トップページ | 小屋の3つの窓☆イルミネーション☆ »