« 1th Anniversary プレゼント | トップページ | 久々の市場 »

2006年11月 1日 (水)

♡♡ありがとうございました♡♡



前回の記事にたくさんのあたたかいコメントを
残して下さったみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました。

purprea*が、この小屋へお引越しして1年の記念日。
それは10月17日でした。

10/17は10月のopen dayでした。
私、記念日忘れておりました。。。

open day終わって数日後に思い出したのですが
もうすでに遅い(p・Д・;)

来年こそは『アニバーサリーフェアー』をします。
(忘れていなければ)
え~っと。。今年もするつもりでした(´∀`;

すっかり忘れていたので10/17を10月のopen dayに
決めていたのは、たまたまです(*ノω<*)

思い出してすぐプレゼントの雑貨を決めて
やっと入荷して、そして10月ギリギリの10/30に
記事をUPすることができました。。

こんな、ぬけているドジなpurprea*ですが(✿ฺ´∀`✿ฺ)
なんとか頑張っていきますので、あたたかく見守ってください

来年も、また忘れてたら誰か教えて~!


今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちら→


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています♪


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→


|

« 1th Anniversary プレゼント | トップページ | 久々の市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1th Anniversary プレゼント | トップページ | 久々の市場 »