« ど~しよ~(*ノω<*) | トップページ | カントリーコレクション »

2006年11月10日 (金)

イヤな予感的中

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→


ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日は久しぶりのopen day(^▽^)/
ご来店くださったみなさま。ありがとうございます♪

今日も、お久しぶりです!こんにちは!と、
はじめまして!また遊びに来てくださいね!と、
楽しい1日でしたo(*^▽^*)o~♪

なのに。なのに。昨日のイヤ~な予感ど~り
朝からすごい大きなダンボールたくさんもってきてくれましたよ
早くもってきて欲しい時は、いつも遅いのにo(*>д<)o

お客様いっぱい来てくれてる時に限って頼んでないのに
配達早いんだよなぁ~~

ドーン!ドーン!と何箱きた?

「ごめんなさ~い(;´ω`)」

しばらくすると、
アレ?佐川のお兄さんのトラックこっち来たw(゚ロ゚;w
またまたドーン。ドーン。追加荷物きた!

今日来てくださったみなさま。お見苦しいpurprea*を
見せてしまいごめんなさい。

来週のopen dayまでには全部出してキレイにしておきます!

入荷商品少し紹介しま~す(^▽^)/



岡山ドームへ連れて行こうと思ってpurprea*には
少し大きいものなんだけどやって来ました!

リサイクルウッド×ワイヤーのナチュラルな家具です
カワイイよぉ~♡→ܫ←♡

左 16000yen+税
右 20000yen+税

でも、左は入荷したのは完売してしまいました!
欲しい方は注文受付けますね♪

他にもリサイクルウッドの家具はあります。
普段purprea*のお店には置いてないけど、
イベントでは登場してるので、欲しい方は注文して下さいね。

イベントで雑貨を飾ってる棚(什器)もすべて販売できます。
お店の什器だろうと思われてる方が多いようで。。。



神戸のイベントで完売してしまいpurprea*では初の
バスケットです!色がスキなんです♪

3800yen+税



こちらはフタ付きワイヤーカゴに布が敷いてあって
むちゃくちゃツボだったんです♡→ܫ←♡
私、コレ欲しかったんです!

ごめんなさい。早速完売しちゃいました。
私も欲しかった。。(゜-Å)

次回入荷では絶対ゲットしようと決めております。
予約受付中です♪




ガーデンCOIRMATどちらのデザインも2000yen+税



GESHMACK BOXシリーズ再入荷しました



800yen+税~
トレーもあります。プレートとしてもイイかも♪



直火グラタン皿入荷しました。1000yen+税
これもねらってます♥(。→v←。)♥

でも5人分買うと5000yenかぁ~
キツイなぁ~とか迷い中(*´ο`*)



クリスマスオーナメント400yen+税
ホワイト初入荷♪ ブラウン再入荷♪



こちらのワイヤーオーナメント再入荷しました!
10コセットで 400yen+税
お手頃お値段が人気です(^▽^)/ ☆おすすめ☆

クリスマス雑貨はそろそろ完売もチラホラです。
あの、ブランコサンタさんも完売しました。
コレコレ→

ツリーもリースも再入荷はありませんので
気になるクリスマス雑貨はお早めに♪



秋冬バージョンのルームシューズ新柄入荷しました!
こちらは再入荷ナシ!
前回入荷の柄もメーカー完売なので再入荷はありません。

1200yen+税

先程も佐川のお姉さんが荷物もってきてくれましたよぉ~
ちょっと覗いてみると(゚∇^*)♪
秋冬のかわいいグラニーバッグやポーチなんかが見えました♥

また入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« ど~しよ~(*ノω<*) | トップページ | カントリーコレクション »

コメント

たくさん入荷したのに、もう完売なんて…
すごいな~^^*
ドームの時にお邪魔しようと思ってたんだけどなぁ^^*
どれも可愛いから仕方ないですよね♪
今から、お邪魔するのが楽しみです(^^*)

投稿: ゆたまも | 2006年11月11日 (土) 01時19分

昨日はどーもでした。
どれもすごくかわいいですねー
あのリサイクルウッドの家具よかったですー。雑貨が映えそうだし、お値段手頃っていうのがうれしいですね。
かごもすんごくツボでした。ただ今軍資金がとぼしいのであきらめましたがやっぱいいなあ。

昨日のワイヤーのかご まるで私の消しゴムはんこちゃんを入れてと言わんばかりにぴったり収まりました。
入れたらな!なんとすごく私の作品でも高そうに見えました。
あと多肉ちゃんたちは近日中にUPしますね。
またのぞいてくださいませ。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年11月11日 (土) 05時41分

ゆたまもさんへ
かわいいものは完売も早いですが、なるべくみなさまに
見てもらえるように多めに注文したり、追加注文したりしています。
ドーム初の雑貨もあるので楽しみに見に来て下さ~い(^▽^)/
今頃、ゆたまもさんは頑張っている最中ですねo(*^▽^*)o~♪
レポ。ブログでUPするのかな?ブログまた遊びに行きます!

投稿: purprea* | 2006年11月11日 (土) 11時26分

ぴょろーかあさんへ
かあさんもカゴ。ツボですかぁ~!?すごい人気みたいで、
次回入荷は年明けになる予定です。。
あのリサイクルウッドの家具はシリーズでいろいろあって
小家具とか、どれも超かわいいの♪

消しゴムはんこバッチリですか!ぜひそれもUPしてぇ~
なんかリクエストばっかりしてる。。。すみません。。
でもでも、多肉ちゃんのリクエスト答えてくれるのね♥(。→v←。)♥
楽しみにしてま~す♪ブログチェック・チェックしよ~♪

投稿: purprea* | 2006年11月11日 (土) 11時32分

はじめまして!初・コメントです!
昨日は雑貨空間にいやされましたよ!ありがとうございます!
ドームにも是非いきたいです

投稿: ozu mama | 2006年11月11日 (土) 17時15分

ozu mamaさんへ
初・コメントありがとうございます♡→ܫ←♡大歓迎です♪
どの方だろぉ~~??今度よかったら教えて下さい(^▽^)/
ドーム来れそうですか!?ぜひ、ぜひ来てください!
30店以上のお店が集結するので見応えあります。
purprea*のブースにも遊びにきてくださいねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年11月11日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど~しよ~(*ノω<*) | トップページ | カントリーコレクション »