« イベントいってきます(^▽^)/ | トップページ | 雑誌のお話**1*2*3* »

2006年11月24日 (金)

忘れ物された方を探しています



カントリーフェアーinかがわ
purprea*パープレアブースにて↑このツリーをお買い上げ
下さったお客様を探しています。

ガーデン系のものをたくさん。たくさん買って下さった方で
買ったものを特大袋に入れて、purprea*ブースにて
お取り置きされていた方です。

このツリーと、『fu*beberu』のあみあみ松ぼっくり
大小ペア(赤リボン)を別の小さな袋に入れていたため
小さな袋を忘れて帰られました。。。

すぐに、会場のマイクで放送させていただきましたが
帰られた後だったようです。。

このブログを読んでくれていたらご連絡いただければと思います。
ホームページからメールが送れますのでお願い致します。

ホームページ* リンクしておきます。こちら↓


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!




取り急ぎ、忘れ物のご連絡を急いでさせて頂きました。

イベントレポートは後程ゆっくりUPします。

イベントすごかったです!
香川のイベントに参加するのは初めてだったので
雰囲気もわからなかったし、規模もわかりませんでした。

着いてから駐車場の広さに驚きました!
そして、臨時の駐車場の広いこと!

この駐車場が満車になって入れないくらい来るよぉ~と
毎回出店されてるショップさんに聞いてビックリ!

カントリーフェアーでpurprea*のブースにお立ち寄り下さった
みなさま。ありがとうございました。

また、お誘いがあれば参加させていただきたいと思っています。

主催者さま。出店者さま。たいへんお世話になりました。
うちのチビminatoが走り回ったり、泣いたりうるさくて
すみませんでした・・・

あっ!それから・・・前日搬入の時ですが、minatoから
ちょっと目を離したすきに、どこからか缶ジュースを手に持って
帰ってきました。盗ってきたとも言います・・・

周りのショップさまに聞いたのですが違うと言われ、
どこからとってきたのか分からなかったので
ほぼ空でしたし、捨てさせていただきました。
ジュースが消えた方、うちのチビが犯人です。
ゴメンナサイ。。。ごめんなさい。。。



みなさま。お疲れ様でした。

イベントレポをUP予定ですが、岡山ドームイベント用に
サンメッセ香川でお嫁に行った雑貨の追加急ぎます(^▽^)/




ツリーを忘れられた方へ

purprea*は、この↑ブースです。
ご連絡お待ちしております。



イベントレポ**入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→

バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« イベントいってきます(^▽^)/ | トップページ | 雑誌のお話**1*2*3* »

コメント

yumiさん、イベントお疲れ様でした!
大盛況でしたね♪

私も無事にサンメッセ香川までたどり着けてよかった・・・。
というのも、うちの娘(うえの子)が前日の夕方、保育園から
帰宅してすぐに、「ゲボーーー」と突然嘔吐し、その後朝まで
寝込んでいたのです!
ずっとずっとイベントに行くの楽しみにしていたのに、yumiさんに
福袋用意してもらっているのに、まさか行けないの!?と
ハラハラしながら朝を迎えました。
本来なら早朝に出発する予定でしたが、朝ゆっくり娘の体調を
確認しました。
でも起きてきたら、前日の嘔吐は何だったの??と思うくらい
元気!ごはんもパクパク!
よかったよかった♪というわけで、無事に出発できました。

私が着いたのはもうお昼でしたね。
ブログの写真を見てびっくり!
あんなに家具など置いてあったのですね。
私が着いたころにはもうありませんでした・・・。
でも福袋予約しておいてよかった♪私の分だけ無事に残っていたんだもん。ありがとうございました。

また来週イベントですね。
yumiさん、休む間もないと思いますが、お体に気をつけて
頑張ってください。
来年は岡山ドーム行けるといいな。

うちの娘がご迷惑をお掛けしました・・・。

投稿: chieko | 2006年11月24日 (金) 11時14分

yumiちゃん、イベントお疲れ様です!ホントに大盛況だったみたいだね~   もっと早く行ける予定だったんだけどね・・・
お気に入りのものをゲットでき、大満足の私です。リサイクルウッドの棚、素敵だね!!気になるわ~
ところで、ワイヤーカードホルダー横長(1600円)はいつ入荷なのかな?欲しいので予約お願いできるかな?
ではでは来週のイベントも頑張ってね。

投稿: asuka | 2006年11月24日 (金) 15時41分

chiekoさん♪23日は香川のイベント会場まで来てくださって
ありがとうございました(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。
娘さん大変だったんですね。その後体調はどうですか?
すっかり良くなってたらいいのですが。。
家具などは朝一で、すぐに売れてしまいました(;´▽`A
家具にディスプレイしていた雑貨をどこにやろうか・・・と
1人ブース内をアタフタしていましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
嬉しいことに福袋も朝、完売してしまいchiekoさん用のが
危険にさらされてましたよぉ~(;´艸`)
次は岡山ドームに向けて頑張りますね(^▽^)/
来年、岡山ドームで会えたらいいですね♪
娘さん、迷惑だなんて全然!
2人とも、とってもかわいくていい子でしたね♡→ܫ←♡
子守のpapaさんにも会いたかったなぁ
うちのpapaも会場近くでminaくんの子守してたので
papaさん同士は知らないけど会ってるかもね(❤ฺ→艸←)

投稿: purprea* | 2006年11月24日 (金) 22時47分

asukaちゃん♪イベント来てくれてありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どうなるコトかと心配したけどpurprea*ブースにも
たくさんの方に寄っていただき嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
リサイクルウッドの家具はシリーズでいろいろあるよぉ~
今度はFAX台くらいのキャビネットが入荷するよ!
ワイヤーカードホルダーは、1/下~2/上頃入荷予定です。
1コ予約取り置きしておくね!お正月には間に合いそうにないケド
また実家に帰った時にでも、お店に遊びにきてね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年11月24日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントいってきます(^▽^)/ | トップページ | 雑誌のお話**1*2*3* »