« イヤな予感的中 | トップページ | 無謀なopen day »

2006年11月11日 (土)

カントリーコレクション



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



「ナチュラルに暮らしたい『カントリーコレクション』
1冊限定でこの雑誌が発売されます。」

「natural garden purprea*ナチュラルガーデンパープレアを
雑誌の雑貨屋さんの紹介ページに」。。。と、

お話をいただいたのが、前回6月の岡山ドームイベント前でした。

岡山ドームイベントの準備でアタマがいっぱいだったので
原稿期限ギリギリのイベント終了まで、お話を待っていただき
はじめて雑誌に載せて頂きました。
今年の6月のコトでした。






そして、あれから数ヶ月。。。

11/8 10日間続いたhayatoの熱がやっと下がり
国立病院で今回は検査も入院もしなくていいですよ。と
ホッと一安心して車に乗ったと同時に携帯がなりました。

「1冊限定で出版しましたが、売れ行きが良かったので
『カントリーコレクション』また発売されます!」

「purprea*パープレアのガーデン雑貨を載せたいのですが」
とのお電話でした。

嬉しいお話でした(*´∀`*)
このお話、1日早かったらお断わりしていたことでしょう。。

雑貨のカタログページのようなトコロにpurprea*の
ガーデン雑貨を数点紹介してくれるそうです。

どんな感じになるのかな?他の内容も気になります♪
発売日が楽しみです♥(。→v←。)♥

また発売されたら紹介したいと思います。
今日は何位?こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« イヤな予感的中 | トップページ | 無謀なopen day »

コメント

こんにちは。
hayatoくんの熱も下がって一安心だね。
それに『カントリーコレクション』のお話もいいタイミングで
きてよかったですねσ(゚ー^*)
また発売日がわかったら教えてください!!
楽しみにしてますo(^-^)o ♪

かわいい雑貨もたくさん入荷して気になるものばかり・・・
リサイクルウッドの家具もかわいいし、うちの家具すべて
買いなおしたいくらいだよ~(無理だけど・・・ヾ(≧∇≦)ゞ)

投稿: wakame | 2006年11月12日 (日) 13時46分

wakameさんへ
ありがとう♪ホント元気になって安心しました。
雑誌のお話はタイミング良すぎでビックリです!
また発売日わかったら教えま~す(o^∇^o)ノ
リサイクルウッドの家具かわいいよねぇ~
私も欲しくて欲しくてたまらないよぉ~(*´∀`*)
また実物見てみてね♪見てるだけで幸せだよぉ♪

投稿: purprea* | 2006年11月12日 (日) 23時02分

お子さんも元気になってよかったですね♪
その上、雑誌掲載のお話も。
いいことは続く物ですね(^^*)b
発売日、楽しみにしていますね~♪
その前にドーム!楽しみです^^*

投稿: ゆたまも | 2006年11月13日 (月) 16時53分

きゃぁ~♪ゆたまもさんバザーお疲れ様です(^▽^)/
いいことは続きますかねぇ。。でも、悪いことも結構続きますよね
(マイナス志向)続くとへこむので、かわりばんこがいいですね!
発売日聞くの忘れたんです。。また聞いてみよ~!
ドームすでに緊張してきております。。頑張ります。。
今、頭の中はイベントのコトしか考えられなくなっています。
今も、発注しています♪楽しみにしていてくださいo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年11月13日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤな予感的中 | トップページ | 無謀なopen day »