« ロゴがカワイイ♡→ܫ←♡ | トップページ | 忘れ物された方を探しています »

2006年11月22日 (水)

イベントいってきます(^▽^)/



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




昨日、入荷しましたレースのコースターやクロス
漂白していないナチュラルカラー
コットン100%のやさしい風合いです。



こちら、top画像と微妙に柄が違うのわかりますか?
レースコースター
2パターン入荷しています
サイズ φ10  200yen+税




レースクロス
W 90 D 90   2200yen+税
W 135 D 180   5400yen+税

ピアノかけやソファーカバーなどにも使えそうですね

少しですが(ホント少しでごめんなさい)入荷案内でした。



今日、昼頃出発してフェリーでゆっくりと高松入りして
おいしい讃岐うどんを食べてから会場入りする。。予定でした

昨日夜、またしても嬉しいお話がありまして
そちらに気をとられていたせいで・・・準備遅れました。。。

17:00会場入りですが、17:00出発になりそうです。
もう、フェリーは諦めて高速コースに変更です!
讃岐うどんも無理です。。。

それでは、香川へ出発します。
明日のカントリーフェアー、お近くの方は
是非遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪

帰ってきましたらイベントレポUPしま~す!

イベントレポ**入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→

バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« ロゴがカワイイ♡→ܫ←♡ | トップページ | 忘れ物された方を探しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴがカワイイ♡→ܫ←♡ | トップページ | 忘れ物された方を探しています »