« ももちゃいるど | トップページ | イベントだけの★SALE★ »

2006年11月28日 (火)

エッフェル塔入荷



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




やっと、本日夕方に香川イベントでなくなった雑貨達や、
11/末入荷予定だった新商品など無事入荷しました。

topの画像に写っているエッフェル塔は新商品です♪
かわいいでしょぉ~♡→ܫ←♡

前回の6/3岡山ドームイベントではアイアン製のエッフェルを
持って行きましたが、即完売した人気商品です!

今回のワイヤーエッフェル お値段 1200yen+税
予約の方はレジに置いてますので声かけて下さい♪

そして、このエッフェル塔置いてるリサイクルウッドキャビネットも
間に合いました!画像は香川イベントレポでどうぞ!
お値段 20000yen+税
香川イベントレポはこちら→

エッフェルの横にあるBOXは、お店でも香川でも大人気
お値段 800yen+税



最近、私の体調は最悪でして(´ヘ`;)
昨日は1日中、吐き気に襲われ動けませんでした。
今日は、腹痛に襲われておりますが吐き気に比べれば
いくらか動けるので頑張っております。

原因はわかっているのです。
精神的に弱いせいです。

極度のプレッシャーと不安と恐怖に襲われるイベント前は
いつもこの症状になります。

イベント参加するのは楽しみでドキドキするのですが
この症状になると参加することを後悔したりします。

でも、終わると解放されるのでまた参加したくなるんですよね~

昨日、ブースの事でわいきゃろさんと電話してたら
わいきゃろさんも一緒って言ってたのでよかった!
ん??よくないか・・・2人で少しづつ強くなろうね!

イベント準備は明日が最終になります!
更新が少しスローペースになるかも?だけど・・・
ランキング応援してくれると嬉しいです♡→ܫ←♡
イベント準備も頑張れます♪
今日のpurprea*は何位かな?
こちら→

バナーポチッで応援お願いします♥(。→v←。)♥

|

« ももちゃいるど | トップページ | イベントだけの★SALE★ »

コメント

yumiさん今日の体調はいかがですか?
岡山ドームいよいよ明日になりましたね。
私もお友達もイベントへ初めて行くので
ワクワク・ドキドキ(^^ゞです。
イベントへ行くというより今の私は『purprea*』さんの
ブースへ行くという感じなのですが。
楽しみです!!!

投稿: saki | 2006年11月29日 (水) 08時51分

sakiさん♪コメントありがとうございます♡→ܫ←♡
いよいよ明日ですね~!
体調は・・・まぁなんとかって感じです
2人とも初めてなんですね!
open前は長蛇の列ですよ!
sakiさんのお言葉で元気が出ましたv(≧∀≦)v うれし~
雑貨達はバッチリ揃いました。
ぜひ是非お待ちしてます!

投稿: purprea* | 2006年11月29日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃいるど | トップページ | イベントだけの★SALE★ »