« 小屋の3つの窓☆イルミネーション☆ | トップページ | 本日の作品&お悩み相談 »

2006年11月16日 (木)

入荷案内



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



入荷商品をご紹介します(o^∇^o)ノ

秋冬グラニーバッグ・ポーチです。

グラニーバッグ*シンプルだけどかわいいよ♪



お揃いのポーチはバッグより、少し遊び心を取り入れて



2つをペアで置いてみました♪



次は、再入荷のミニミニレンガ
むちゃむちゃ小さいよぉ~





これからの季節は寒くってお庭のガーデニングも*ひとやすみ*
冬は、お部屋でグリーンを楽しみましょう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

世界で一番小さな花が咲く『ベビーティアーズ』天使の涙



とても小さな葉っぱと茎はやわらかく透き通っていて
管理も楽なのでオススメです♪

春になると葉っぱの下に小さな小さな白い花が咲きます
その頃には外で管理しても大丈夫(o^-^o)

冬は、お部屋に入れてあげてねー☆

ソレイロリア *赤ちゃんの涙* ともいいます



他にもカワイイ小花が入荷しました。

今月のopen dayは、なんといっても最終入荷の
あの、ロゴ入りの鉢が大人気!!

もう完売のデザインもありますが、まだまだ在庫の
あるのもございます。

あれ、むちゃカワイイので私としても、もう入荷できないのは
ショックですが、代わりのカワイイ鉢見つけました(。→∀←。)

安い♪ カワイイ♪ ロゴ入りテラコッタ♪
いっぱい注文したのでイベントに持って行きま~す♪



雑貨×植物  この組み合わせスキなんです
ナチュラルガーデニングには欠かせませんよね!

この画像は、ブラウンのワイヤーバスケットに麻布をしいて
クローバーティントネーロを植えこみました!
春にはバスケットからこぼれ出るくらい広がってかわいいですよぉ~

purprea*ではアンティーク木箱に飾っています

こんなのも少しずつつくっています♪
みなさまはスキですか?

そろそろ、雑貨が届く頃!
もしかして・・・また・・・明日のopen day最中ですか???

明日のopen dayが今月最後です!
イベント前でお店が散乱してる代わりに、
イベント用の雑貨達に会えますよぉ~
よかったら遊びに来てください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 小屋の3つの窓☆イルミネーション☆ | トップページ | 本日の作品&お悩み相談 »

コメント

yumiさんお疲れさま。
先日は楽しい時間をありがとう♥
それにかわいいミニワイヤーかごもうれしかったよ~。
早速、どんぐりをいれて飾ってます♫

new雑貨&グリーン入荷したのね。(≧v≦)
『ベビーティアーズ』かわいい~。
天使の涙なんてステキだね(๑→ܫ←)
それからクローバーちゃん悪い葉っぱもとって植え替えしました。
元気に育ってくれたらいいんだけど・・・(u_u*)
ホント植物の病院あったらいいなぁ~。

投稿: wakame | 2006年11月17日 (金) 01時19分

wakameさんへ
今日はいろいろ相談にのってもらってゴメンネ。。
紅葉見る時間少なくなっちゃったね。。。
早速、あの丸いワイヤーカゴ(L)に雑貨を詰め込んでみました!
まぁまぁ、いい感じかなぁ~((*´∀`))

ベビーティアーズ頑張って育ててみてね♪
これからは室内でね!

クローバー元気になること祈ってます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

投稿: purprea* | 2006年11月17日 (金) 21時52分

とってもお久しぶりです♪
11月のopen dayにおじゃましたかったけど・・・いろいろと我が子の行事があったり、私が体調悪かったりで行けませんでした・・・(>ー<)
たくさん新商品も入荷してますね~!どれもこれもかわいい~!
今、ガーデンに興味があって・・・テラコッタとかめちゃめちゃかわいいですよね~(^ ^)でも、生産中止になっちゃうんですよね?
今から、お取り置きとかお願いできますか~?
ボーズサークル受皿付き(ホワイト) 1つ 
VIVREプランターホワイト(1400yen) 1つ
まだ、残ってるかなあ~。
11/30のドームのイベントには行けそうです!!
yumiさん、準備等で疲れださないようにしてくださいね♪会えるのをとっても楽しみにしてます!!

投稿: kaori | 2006年11月18日 (土) 10時42分

kaoriさんへ
お久しぶりです~(。→∀←。) この時期、行事多いですよね~
体調もくずしやすいですね。。うちも誰かが熱出てます(´A`。)
今日はminatoが39度出てますよぉ~(/ω\*)
たくさん入荷したでしょぉ~!今日ね。家具の入った大きな
ダンボール3つと、雑貨や鉢の入ったダンボール12箱
入荷しました!小屋からあふれ出ています。
ドームに持っていくので楽しみにしていて下さいね~(*´∀`)
ポーズサークルとVIVREプランター予約お取り置きOKです♪
この2点。かなり危険なので予約が安全だと思います*´艸`)
VIVREプランター(M)は残数少ないです。
私も11/30に会えるの楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
いつもの私じゃなかったら、見なかったコトにしてね(´∀`;A

投稿: purprea* | 2006年11月18日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小屋の3つの窓☆イルミネーション☆ | トップページ | 本日の作品&お悩み相談 »