« HP更新 | トップページ | カントリーフェアーinかがわ情報 »

2006年11月20日 (月)

入荷案内


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




昨日のPC作業(コレ・・いつも苦手・・)すごい大変だったぁ~
夢のためだから頑張れるけど。。ねむ~い。。
でも、仕上げなきゃ寝れない。。そんな中♪

すご~い夜中にわいきゃろさんからメール♪
わぁっ!わいきゃろさんも頑張ってるぅ~

一気に眠気がすっ飛んで頑張れましたo(*^▽^*)o~♪
1人じゃないって心強いですね!

朝の4時20分までかかってしまいました。。
もっとスピーディーにできたらいいなぁ~



おかげで小学校へ送り出した後、minaくん風邪で
保育園お休みするのをいいことに2度寝をしてしまいました

朝寝坊です。minaくんの病院行ったら案の定混んでまして
お昼過ぎても呼ばれませんでした。。



午後から大量にきている雑貨たちの大荷物を出して
仕分けしましたよぉ~

これから入荷した雑貨を少し紹介します(o^∇^o)ノ
サンメッセ香川イベントへ連れて行きたいと思います!



リサイクルウッドの黒板です。壁掛けできます。
1800yen+税

ワイヤーカードホルダー

こちらは予約注文分の入荷です。2800yen+税

前回入荷の横長タイプこちら↓ 1600yen+税



こちらは年明け再入荷予定です。

11月のopen dayで入荷してましたが、お店の中に
入る前に完売してしまったプレート再入荷しました。



買ってくださった方の1人にディスプレイしてるの見せてもらいました
ガーデンでいい感じにディスプレイしてありました。

室内でもガーデンでもOK!さりげなく雰囲気を変えてくれますね

***こちらも人気♪  再入荷のプレートです。





top画像にもあります。こちらショコラボックス2コセット
2400yen+税




MAIL BOX 3800yen+税
ロゴの感じもブリキの色ムラ・錆びなどツボです♥

みなさま。お気に入りはありましたか?
まだまだ入荷しております。

次回は、少し前にもチラッと書いたかな?
かわいいロゴ入りテラコッタnewバージョン
い~っぱい入荷しましたよぉ~カワイイ♡→ܫ←♡

入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« HP更新 | トップページ | カントリーフェアーinかがわ情報 »

コメント

yumiさん朝方まで頑張ってるんだね∑(・o・;)
すごい~!!
そのパワーはどこから沸いてくるのかな??
やっぱり夢の為・・・気合かなσ(゚ー^*)
でもイベントも近いから睡眠もほどよくとって
体調崩さないようにね❤

「purprea*ができるまで」私も気になるよ(>v<)
いつか時間ができたら是非、ブログで紹介してくださいね。

投稿: wakame | 2006年11月21日 (火) 00時50分

wakameさんへ
ちょうど今回のお話とイベントが重なってしまって(*ノω<*)
前回の岡山ドームイベント前後も雑誌の原稿やりとりを
しながらイベント準備してたら、当日の朝、立てなくなった。。
ビックリしたよぉ~Σ(´Д`;) PC知識がもう少しあればねぇ~

なので、香川イベント準備まだできてないんだけど・・・
今日はそろそろ寝ます。 ありがとね♥ 
「purprea*ができるまで」 UPしたら普通にひくかもよぉ・・・
すごいよ~当時のpurprea*は。。無謀だったわぁ~(;´▽`A

投稿: purprea* | 2006年11月21日 (火) 02時37分

おはようございます。
いよいよ明日香川に出発なんですね!!
イベントすごく楽しみだけど、yumiさんとお子さんの体調が
心配です・・・。熱下がりますように・・・。

今年の7月まで北海道に住んでいた私は、四国は初めて
訪れる地です。
とても遠い存在だったのに、今はこんなに身近♪
イベントに行った後、観光して帰ろうと思います。

日帰りなので、徳島、香川しか行けないけど、
おいしい讃岐うどんのお店や、いくべき観光スポットなど
詳しい方いらしたら、教えてくださーい!!

yumiさん大忙しのときに、勝手に盛り上がってごめんなさい・・。
yumiさんがんばってーーーー!!

そして夢のお話、楽しみにしてます。

投稿: chieko | 2006年11月21日 (火) 06時50分

chiekoさんへ
おはようございます。ホント明日出発になっちゃいました(;´艸`)
今日、1日で準備頑張らないと!!
私の体調はなんとか大丈夫そうです。。
子供はminaくんだけ連れて行くつもりにしています。
日帰りなんですね!わが家は前日搬入なので1泊します。
今年の夏に買った『香川まっぷる2007』を持って行きます。
うどん食べに行く時間があればいいのだけど・・・
『うどん』は今日、どれだけ準備できるかにかかっています。
では、では明後日会えるの楽しみにしていますv(≧∀≦)v

投稿: purprea* | 2006年11月21日 (火) 08時01分

イベント準備、いよいよ大変ですね~☆
かわいい物がたくさんあって♪
試合じゃなきゃね~^^*
ドームまで、我慢…あ、プレッシャーでした?^^*
他人事のように言ってる私も、そろそろ余裕がなくなってきてます^^;
何か忘れてることは無いか、日々不安です^^;
香川、気を付けて行ってきてくださいね!

投稿: ゆたまも | 2006年11月21日 (火) 08時58分

ゆたまもさんへ
試合応援頑張ってくださいよぉ~♪
確か、我がチームとも対戦予定でしたよね。。
ドームも、すぐ目の前です!
今は香川のコトしか考えられませんが、終わったら
ボーッとしてる時間なさそうです・・・
ゆたまもさんの1day shopもドーム翌日ですよね!?
ドーム来てて大丈夫ですか?
でも、でも絶対来てください(≧∀≦)

投稿: purprea* | 2006年11月21日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP更新 | トップページ | カントリーフェアーinかがわ情報 »