« 11月のopen day決定 | トップページ | イヤな予感的中 »

2006年11月 9日 (木)

ど~しよ~(*ノω<*)

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→


ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→

** 『purprea*花と雑貨と子育て日記』 **



** 『purprea*』パープレア日記 **

purprea*パープレアは明日open dayです。
まず。ごめんなさい。。明日はお店キレイじゃないかも(*ノω<*)

今日、hayatoとチョットだけ落ち葉拾いして、
入荷してる苗のお手入れしたけど、お店の中は
入荷してる雑貨が散乱してます。。

朝一のpurprea*はキツイかも。。



** 『花』日記 **

今日、hayatoの熱が下がったので久しぶりに2人でお庭へ。。
「かあさん。お花の写真撮る?」ってhayatoが言ってくれて
ここ何日か、カメラ持ってなかったなぁって気づきました。

topのお花は✿スカビオサ✿
hayatoが見つけてくれたお庭のお花です。



ラベンダーの間から✿ポリゴナム✿が顔を出してました



見えるかな!?
ローズマリーをバックに咲いてる✿パレッティア✿ホワイト
チェリーセージやホットリップスに似てるでしょ♪
いつか、どこかに少しだけホワイトガーデンをつくりたいなぁって
思ってて、ホワイトラベンダーとか集めてるんです♪



** 『雑貨』日記 **

11月のopen dayと11月・12月のイベント用に
たくさんの雑貨を注文しました。
今日、入荷予定でした。が。手違いで、
今日出荷になったそうで。。。(;´艸`)ぁぁぁ
これは。もしや。。前回のような非常事態になる予感。

10月のopen dayの最中にもたくさんのダンボール
大きいのは畳より大きなダンボールでお店隠れちゃうよ状態
今後気をつけますと謝ったばかりなのに(/ω\*)

今回は実はもっとすごくて(;´艸`)
雑貨はもちろんなのですが、
岡山ドームイベントで初お目見えしようと思ってる
『かわいい』『お手頃価格&サイズ』『リサイクルウッド×ワイヤー』
家具シリーズが入荷しますo(*^▽^*)o~♪

閉店後にきてね。と願っています(>人<*)ォ願ぃ…!!!



** 『子育て』日記 **

今日は、hayatoの熱も下がり明日から学校行くと
はりきっています(*'-'*)

コメント・メール・お電話くれたみなさまありがとう♡→ܫ←♡

私ね。母親になって昨日はじめてヤバイと思った。
昨日はmiyuもhayatoも熱で学校休んでて病院行ったり
してたんだけど、2人とも結構元気になって
miyuは習字へ行ったの。今日はダンスの日だから
18時に習字迎えに来てダンスに連れて行って。
と言われてて。。私、子供の習い事よく忘れるので
『18時miyuお迎え。ダンス』『18時miyuお迎え。ダンス』
と何度も何度も繰り返し頭で思い出しながらブログ書いてて

ちょうど18時にUPしてmiyuのお迎え行ったらmiyuが
「あれ?hayatoとminatoは??」
「hayatoは家でTV見てるよ」
「minatoは・・・・」
「━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 」
保育園のお迎え忘れてたΣ(±∀±;)!!
(18時までにお迎え。それ以降は延長保育です)

ありえない(*ノω<*)ありえない(*ノω<*)
いくら3人目だからって、わが子を忘れてたなんてありえない
どーしよー(´・艸・`;)ぁぁぁ どーしよー(´・艸・`;)ぁぁぁ
「お母さん、もしかして忘れとったん(゚ロ゚;)」
miyuの言葉に胸が痛む。。。

なぜかこわくなってpapaに電話
「どーしよーminatoのコト忘れとった(o;TωT)」
papaは大笑い。。なんで???
私は大慌てw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

まず。miyuをダンスへ連れて行く。
18時25分。保育園へお迎えに行く。
minaくん延長保育で園長先生と遊んでる
おやつももらえてご機嫌な様子。
先生もニコニコ。
私もあわせて苦笑い(;´▽`A``

はじめて忘れてしまいました。ごめんなさい。



今日はブログの書き方少しかえてみました(^▽^)/

バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
ブログランキング→

|

« 11月のopen day決定 | トップページ | イヤな予感的中 »

コメント

purprea*さんへ
 仕方ない!毎日ハードに過ごしてるもんね。そんな事もたまにはあるよ。たまにはね。(^.^) 
みんな体調が良くなられたようで・・よかったね。子供が病気になると自分も気持ち的に病むよね(-_-;) お疲れ出さないようにね。
  (^。^)y-.。o○

投稿: おおた | 2006年11月10日 (金) 15時39分

おおたさんへ
あってはいけないことです。。こわい。考えられない。
ありえない。と、こてんぱんに実家の母に言われました。
反省してます。。
ちょっと前から聞きたかったんですけど、おおたさんって
もしかして保母さんですか?違うかな??
もし、当たってたら聞かれたらヤバイ話でしたね(汗)
今日はmiyuがまた熱38.3で学校休みました。。

投稿: purprea* | 2006年11月10日 (金) 19時05分

あらぁ・・お熱がまた出ちゃったんだね・・・・可知学区もお熱で休んでる子が多いとか・・・お大事に。週末ゆっくり休んでくださいね~
 そして、?のお答え~ そうです。保育士してます。(*^_^*)
結婚するまでは幼稚園勤務。寿退職で結婚と同時にこの土地に・・・ずーっと専業主婦で子育て専念&趣味専念してましたよ・・そしてここ3~4年、保育園にパート勤務してま~す。
  かわいい子供たちからパワーもらってます。(^_^)v

投稿: おおた | 2006年11月10日 (金) 20時57分

おおたさんへ
やっぱり~!もしかしてって最近思ってたの。。。
結構、体力仕事でしょ!?責任もあるだろうし。
子供かわいいから、だけではできる仕事じゃないですよね。
尊敬します!いつも、保育園の先生には感謝してるの♪
あ~。。学童の指導員さんも大変そうで!感謝、感謝です!
また、お話聞かせてくださいね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年11月10日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月のopen day決定 | トップページ | イヤな予感的中 »