« 香川イベントレポ1 | トップページ | エッフェル塔入荷 »

2006年11月26日 (日)

ももちゃいるど



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




今日は朝からhayatoのソフトへ行きました。

終わってからは、電器屋さんへ
なぜ、電器屋さんへ行ったかと言うと・・・

今朝、ソフトの連絡網の電話があり、話していると
途中でいきなりFAX電話が壊れました(p・Д・;)

もう1台、2階につないでいる電話はありますが、
私も、papaもFAXがなければ仕事にならないので
しかたなく、FAXを買いに行ったのです・・・

この際、前からずっと欲しかったプリンターやカラーコピーも
ついてるのを買っちゃいました(;´▽`A

普通のFAX電話より安かったし、わが家
やっと2月にパソコンデビューして、今までプリンター
なかったんです。仕事柄、プリンターやカラーコピーは
結構、必需品で苦労してたので(´-ω-`;)ゞ

必需品でも、FAX使えるのに・・と思うとなかなか
買えなかったので、壊れたのは良かったのか悪かったのか・・

それでね。いつもの電器屋さんのいつもの担当の方に
今日はFAX買いに来たよって言ったら
「何かあるのかなぁ??天気とか何か関係あるのかなぁ???」
何がですか?って聞いたら、今日、何人も電話壊れたって
買いに来たらしいです・・・

たまたまかな???



家に帰ると、『ももちゃいるど』が届いていましたo(*^▽^*)o~♪

そうです・・・だいぶ前にチラッとブログでお話しましたが
私のへたな文章と、お店の中でぎこちなく写っている
写真が掲載されていました。
肩書きは『雑貨店オーナー』だそうです・・・
オーナーって・・・1人しかいないですが・・

恥ずかしいけど、とっても嬉しいです♪
『ももちゃいるど』編集事務局のみなさま。ありがとうございました。

地元の子育て情報誌っていいですね♪
なんだかあたたかいものを感じます。
地域みんなで子育て楽しもうねって。。

『ももちゃいるど』は無料配布になりました!

図書館*児童館*公民館*保健センター
子育て支援センター*子育てサークル*子育てサロン
デパート*スーパー他で配布中
ぜひ、手にとってご覧下さい(^▽^)/

岡山のイベント&レジャー情報*食べる*つくる*遊ぶ

私は『特集・おかやま51人のお気に入り絵本拝見!』
に掲載されています


香川イベントレポはこちら→

レポの続きはまた後日UPします。
今日のpurprea*は何位かな?
こちら→

バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 香川イベントレポ1 | トップページ | エッフェル塔入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川イベントレポ1 | トップページ | エッフェル塔入荷 »