« ふれあいフェスタ2006 | トップページ | 11月のopen day決定 »

2006年11月 4日 (土)

雑貨入荷案内



続々と入荷してきている雑貨を少しずつ紹介していきます。

こちらは、イベントごとにpurprea*へきてくれる
コロコロキャスター付きのランドリーバスケットです。

とってもかわいくて人気があるバスケットなんだけど
purprea*の小さなお店には大きすぎるので
定番としては置いていません。。注文はお受けしています。
ブースの大きなイベント前には入荷しているので
よかったらまた見に来てくださいo(*^▽^*)o~♪



中は布がはってあります。
お値段 6400yen+税



完売していたラダーの再入荷です


リサイクルウッド3段ラダーは大きさ的にもお手頃なのか
ガーデンに、玄関フロアーに、リビングにと人気です。
お値段 7800yen+税



同じリサイクルウッドシリーズのメモボード(黒板)
こちらも再入荷です。



縦・横どちらでも使えるよう壁掛け紐が付いています。
ちょこんと壁に立てかけて置いてもかわいいですよね♪
お値段1400yen+税




アイアンドレスラックです。
これからの季節、玄関に上着をかけれるラックを
置いておくと便利ですよね!
このラックはサイズもコンパクトで場所をとりません。
アイアンラックだけでも絵になるデザイン♪アンティーク調です♪
足のクルッがカワイイ♡→ܫ←♡
お値段7800yen+税

こちら↑はMサイズですが、
他にもLサイズ・Sサイズとございます。
Lサイズ 9800yen+税
Sサイズ 6800yen+税 


おそろいのアイアンハンガーもあります。
お値段180yen+税





お客様からのご要望で入荷しました♪
アイアン・トリビット 1500yen+税
わが家も今までは布だったので、これは買っちゃいました☆
早速使ってみま~す♪





ステンドグラス・デザインいろいろあります。
こちらは注文商品です。














リバーシブルで使えるランチョンマットとコースターです。
このシリーズのルームシューズも入荷してます♪
ふかふかでカワイイです♪



ボタンが2コ繋がってついていてカワイイです。
以前入荷のコチラ↓のルームシューズのシリーズです。



かわいい雑貨はありましたか?
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→


ありがとうございます
♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→


|

« ふれあいフェスタ2006 | トップページ | 11月のopen day決定 »

コメント

たくさん、入荷したんですね~♪
今度お邪魔するのが楽しみです^^*
実は今日は、ソフトの練習試合がありました。
ウイングスのいる「東部地区」も来てましたよ~^^*
対戦はしませんでしたが、やはり、強かった~( ̄□ ̄;)
オールスターでは、よろしくお願いします~^^;
ほんとにあと少しになりました…^^*

投稿: ゆたまも | 2006年11月 4日 (土) 23時55分

ゆたまもさんへ
まだまだ入荷してきていますよぉ~o(*^▽^*)o~♪
全部の箱を開けれていません。。。
何が入っているんでしょうね♪
11/3も試合でしたよね!私は学童のフェスタがあったので
行っていないのですが、ウイングスは途中で負けてしまい
グラウンドに帰って練習してました。。
ゆたまもさんは、本当にあと少しですね。。7年ですか。。
いろいろあったことでしょう。私は下の子も入ればこれから
11年続きます。。またアドバイスで助けて下さいね!

投稿: purprea* | 2006年11月 5日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれあいフェスタ2006 | トップページ | 11月のopen day決定 »