« 本日の作品&お悩み相談 | トップページ | HP更新 »

2006年11月18日 (土)

サンメッセ香川イベントまで。。。



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




サンメッセ香川イベントまで、1週間をとっくにきっています。
ヤバイよぉ~。。何から、どう手をつけていいのか
訳がわからなくなり、早くもパニックになって
何もできずボーッとしています。

最近、わいきゃろさんとよく電話します。
きっと2人とも、緊張と不安でどうにかなりそうだからです。

電話中は安心します。



あっ!そうだ!岡山にお住まいのみなさまのおうちには
『リビング新聞』が配られていますか?

わが家には入らないのですが・・・
今日、用事があり実家へ行くと『リビング新聞』がありました!
実家には配られてるんだなぁ~いいなぁ~

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームが載っています♪
見てみて下さいねーo(*^▽^*)o~♪



今日もね。朝からmiyuはバスケ。
昼からhayatoはソフト。雨の中ね。。。ずぶ濡れです。。。
明日は1日中、試合です!

今日はminaくん熱が39度あったので
ず~っと車の中に2人でいました。

外は寒いし、雨だし、仕方ありません。。

サンメッセ香川と岡山ドームのブースを考えようと思っていましたが熱でminaくんがグズグズいうので無理でした。
諦めて、minaくんとゆっくりころがって過ごしました。



薄暗くなってきた夕方、minaくんもグッスリ眠ってくれて
何も考えずボーッとしていると、突然携帯が鳴りました!

わー!minaくんが起きちゃう~と焦って電話に出ると
びっくりするトコロからのお電話でしたΣ(o>艸<)

むちゃむちゃ、まったりボーッとしていたので、
頑張ってアタマをフル回転にΣ(@д@;)

できなかったの。。ビックリして、嬉しくて、最後まで
訳わからないコト言ってたと思うの。。。

どーしよぉ~~(;´艸`)ぁぁぁ
purprea*って変な店って思われたかも(*ノω<*)

詳細は後日お知らせできると思います(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

このお話もあって、イベントもあって、早くもパニックです。

いっぱいするコトあるのに、このまま朝までボーッとしそうな
予感です。

今朝、ドカーンと入荷しましました
入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 本日の作品&お悩み相談 | トップページ | HP更新 »

コメント

雨の中お疲れ様♪
急に寒くなって、子どもたち、体調崩しがちですね^^;
我が家も23日に向け、ピリピリしてます。
天気悪そうだけど・・・
ドームには友達と行きますね~♪

投稿: ゆたまも | 2006年11月19日 (日) 10時18分

何??何??何だろう・・・ヽ(*'0'*)ツ
yumiさんの夢゚・:,。*:..。o○☆
それが叶うの・・・!?すご~い!!
すっごく気になるけど報告楽しみに待ってるねo(*^▽^*)o~♪
ドキドキ♥♥ワクワク♬♫

投稿: wakame | 2006年11月19日 (日) 12時56分

ゆたまもさんへ
23日、お天気悪そうですね。。試合どうなるんでしょうね??
最後の試合泥だらけかな?それもいい思い出ですね(*'-'*)
わが家、子供も親も風邪気味で・・・
ドームで声かけてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年11月19日 (日) 16時59分

wakameさんへ
ホント夢なんだけど・・イベントとガッチャンするかも!?で
微妙なのぉ~(;´艸`)  イベントキャンセルできないし・・・
なので、報告はもう少し待ってね。。
良い報告できることを祈ってます゚+。(o・ω-人)・.。

投稿: purprea* | 2006年11月19日 (日) 17時04分

子供が熱出して大変なときに、不謹慎やけどなんかわくわくしました。
やっぱり、目標を期限付きで決めて行動してる人は、必ず自分が思ったとおりになるんやなぁと、再度確認できました。
今度の記事が楽しみです。

投稿: ぴよろー | 2006年11月19日 (日) 22時54分

ぴよろーさんへ
私、追い込まれないと出来ないだけなんですよぉ~
今も、むちゃ追い込まれてて香川イベント前日搬入なので
水曜日出発なんです。明日、明後日で準備できるでしょうか?
子供は熱だすし。。私も絶対熱あるし。。でも測りません。
測って熱見たら寝込みそうでΣ(´Д`;)
欲張ってはいけないけど、どうしても断われなかったのぉ。。

投稿: purprea* | 2006年11月19日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の作品&お悩み相談 | トップページ | HP更新 »