« エッフェル塔入荷 | トップページ | カントリーパーティー大盛況 »

2006年11月29日 (水)

イベントだけの★SALE★



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




小さな街のカントリーパーティー in 第4回 岡山ドーム

いよいよ明日になりました!
お天気はどうですかね?良いお天気になればいいですね!

ドーム内は室内なのでお天気関係ないですが、
やっぱり、お天気がいいですよね♪



今回は、お楽しみ袋の他にイベントだけの★SALE★あります!

まず、アンティークからは『BALLガラスジャー
『Ball』のガラスビンの色がとてもキレイなので
窓辺の光があたるトコロのディスプレイがオススメです(✪ฺܫ✪ฺ)



サイズS・M・Lとご用意しております。↑画像はS・Mです。
それぞれサイズにより数量限定です。
S・Mは10コ程度、Lサイズは*少量*です。

Sサイズ 通常価格 2800yen+税
★SALE★  1800yen+税  1000yenOFF

Mサイズ 通常価格 3800yen+税
★SALE★  2300yen+税  1500yenOFF

Lサイズ 通常価格 4800yen+税
★SALE★  3800yen+税  1000yenOFF

続いて、雑貨からはクリスマス雑貨です。



この画像、左からブルーに光る電飾ツリーS・Mサイズ

Sサイズ 通常価格 1800yen+税
★SALE★  1200yen+税  600yenOFF

Mサイズ 通常価格 2400yen+税
★SALE★  1600yen+税  800yenOFF



続いて、画像真ん中のリース
リース  通常価格 1000yen+税
★SALE★  680yen+税  320yenOFF

続いて、画像右の虹色に光る電飾ツリー
ツリー  通常価格 3600yen+税
★SALE★  2400yen+税  1200yenOFF

以上がイベントだけの ★SALE★です

『purprea*』ブースは、入り口正面のワイルドキャロットさんの
裏になります。2列目先頭です。『ナチュラルガーデンパープレア』

各ショップブースの場所、詳しくはこちらで見れます↓
*岡山ドームショップブースはこちらから→

見れましたか?下の方にブース区画あったでしょ!?
右上が入り口になりますよ~
広いので、お目当てのお店をチェックして目指してくださいね!



今日の日記
体調はまずまず回復してきました。

なので、イベント明日に迫ってるのに仕入れに行ってきました!
そして、夕方から什器の棚や壁や家具を車に積みこみました。

そして真っ暗になったら佐川のお兄さんがたくさん荷物を
持ってきました! ?????そんな予定はない・・・

今日、納品予定の雑貨はないはず・・・
大きな荷物。どう見ても家具。。。

小さな荷物は雑貨でした。

12月入荷予定の家具と、来年入荷予定の雑貨でした!
どれも人気で、ず~っと欠品だった商品達です
なんていいタイミング♡(。→ˇ艸←)

早速、値段つけて箱に詰め込んでますので
明日、ドームに見に来てくださいね
(今日は画像をUPする余裕はございません・・ごめんね・・)

ではでは、明日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

明日に向けて、最後のひといき!頑張ります!
ランキング応援してくれると嬉しいです♡→ܫ←♡
イベント準備も頑張れます♪
今日のpurprea*は何位かな?
こちら→

バナーポチッで応援お願いします♥(。→v←。)♥

|

« エッフェル塔入荷 | トップページ | カントリーパーティー大盛況 »

コメント

明日、ドームに行きます(*^^*)先日見て欲しかった光るツリーがセールになってるなんて!絶対GETですe(o^ュ^o)g大きい方か、小さい方か、現在悩み中・・・。明日決めます(^_^;)

投稿: miho | 2006年11月29日 (水) 20時41分

mihoさん♪明日、お会いできるんですね♪
ツリー欲しかったんですか?良かったですo(*^▽^*)o~♪
これから、この★SALE★値段にかえて箱詰めします!
値段、いくらにしたっけ?とブログ見にきたトコロです(゚∇^*) テヘ♪

投稿: purprea* | 2006年11月29日 (水) 20時52分

やっとりますねぇ!
明日に備えて、少しは体力を残しておきましょう。
ぼくも明日は午前3時半起きです!
今日は早く寝たいんですが、なんかわくわくして眠れません。

投稿: ぴよろー | 2006年11月29日 (水) 21時58分

こんばんわ。ご無沙汰しています。
お体だいじょうぶですか?
明日は、ののの幼稚園の予定が入っちゃって、3時前くらい、
本とに閉店ぎりぎりにお邪魔させていただきます。
たくさんお嫁入りしちゃった後なんだろうなぁ。
ののの幼稚園の予定もきっと、気もそぞろになっちゃいそうです。

puaprea*さんに会えるのとっても楽しみにしてます。

投稿: c*trk | 2006年11月29日 (水) 22時03分

イベントもいよいよ明日になったね~(:^ ^:)
yumiさんの体調も良さそうかなあ~!?
明日は、はりきってお店の方におじゃましたいと思いま~す♪
ゆっくり話しはできないと思うけど、yumiさんとたくさんの雑貨に会えるのを楽しみにしてま~す♪

投稿: kaori | 2006年11月29日 (水) 22時42分

ぴよろーさん♪いよいよ明日ですね!
準備はバッチリですか?うちのチビは、たった今眠りにつきました
これから値付けして詰めて車に運びます。
ぴよろーさんが起きるまでには寝れたらいいな♪
では、明日ドームでお会いしましょうo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年11月29日 (水) 23時26分

c*trkさん♪お久しぶりです(^▽^)/
明日はお子さんの用事があるのですね。
ギリギリは穴場かもしれませんよぉ~
open直後は混雑しててなかなか見れないかも・・・
気をつけてドーム来て下さいね♪
私も楽しみにしています♪purprea*ブースにも遊びに来てね!

投稿: purprea* | 2006年11月29日 (水) 23時29分

kaoriさん♪明日来れるのですね♪
どうぞ、はりきって来て下さい(笑)
たくさん雑貨は連れて行きますので朝一なら
いっぱいあると思います!
私も、kaoriさんに会って元気をもらいますo(*^▽^*)o~♪
早く会いたいですねー★

投稿: purprea* | 2006年11月29日 (水) 23時32分

こんにちは。イベント明日、楽しんでくださいね~  いいなぁ・・・
私はお仕事…(-_-)  
ももチャイルド・・見ましたよ~  勤務先の保育園も広告で載ってるから保育園に何冊か置いてるんだよ~ みんなにショップ紹介したからね(~o~)  

投稿: おおた | 2006年11月30日 (木) 16時57分

yumiさんお疲れさまでした。
ドーム内は人・ひと・ヒトですごかったですね!!
ちょっとびっくりですw(゚o゚*)w
purprea* さんも福袋も完売してたし、長蛇の列で大盛況だね
ヽ(*^^*)ノ
やっぱりpurprea* さんの雑貨たちはかわいいよ♪
福袋、開けるのドキドキしちゃった・・・
紙袋の中もお得感いっぱいで大満足♥(๑→ܫ←)♥
それからその中のティーポット!?の蓋がしまらないの・・・
コツとかあるのかな~??

今日、言ってた『ぼてっとしたワイヤーかご\1000』、
『ブリキの丸缶』予約お願いします。
特にブリキの方はわざわざ発注してもらって
ごめんなさいm(._.*)m

今日はゆっくり休んで明日の取材頑張ってね(*^ー゚)v

投稿: wakame | 2006年11月30日 (木) 19時27分

おおたさん♪無事にイベント終了しました(^▽^)/
平日なのでどうかな?って心配でしたが、
ドームすんごい人であふれかえっていました。
ももちゃいるど恥ずかしいです(;´艸`)
保育園載ってるんですね!?見てみますo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年11月30日 (木) 23時20分

wakameさんへ♪今日は差し入れありがとう♥(。→v←。)♥感動♥
すごかったみたいですね~!私は手元のレジと目の前の
お客様しか目に入りませんでした・・・周りを見る余裕なかった・・
ティーポット、フタをしたとき外れないように、
出っ張りを合わせないとフタができないしくみです。
はめれなかったら、またお店に来る時に持ってきてね(*゚▽゚)ノ
予約了解いたしました!
今日は、あの後いろいろありまして・・・
久々に泣いちゃった(/ω\*)
精神的に病んでおります。今度は頭痛と吐き気がします。
明日の取材は頑張ります♪

投稿: purprea* | 2006年11月30日 (木) 23時30分

こんばんわ。昨日はお疲れ様でした。
レインショートブーツ。24センチ。色はあの濃い茶色と、水色のふちのやつをまた、お願いしますね。
さっき、他の人へのコメント見て…
大変だったの???なんか、本とに頑張り過ぎないようにしてくださいね。
体、十分休めてくださいね。

投稿: c*trk | 2006年12月 1日 (金) 21時37分

c*trkさんへ♪昨日は来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
c*trkさん見つけたときはホッとしました♪
ブーツ了解です!

purprea*は普通の店舗じゃないので・・いろいろあって
私としては精一杯頑張ってるつもりでも理解してもらえないこと
いっぱいあって、泣いちゃいました。弱いですね・・・
生活もあるので、両立したかったからopen dayのみにしたけど
夜や土・日に対応できないのも問題みたいで・・・
まぁ、こんなコトはお店始めてからしょっちゅうある事で、
ほんの序の口のトラブルなんですが、昨日疲れていたから・・・
精神的にもダメージが大きかったんだと思います。
こんな愚痴c*trkさんに聞いてもらって・・・ごめんね・・・
openできる日が少ないコトを理解してくれる方は少ないです。
purprea*の苦情NO.1です。今日も実際ありました。
今の私には、この苦情に対応できないので責められると
追い詰められてしまいます。
c*trkさんみたいにやさしい方もいるので早く立ち直って
気持ちも元気になりたいです!
昨日がマイナス20%くらいで、今日はプラス50%くらい(笑)
明日はプラス100%に戻ります! 長々とごめんね・・・
c*trkさん ★ありがとう★

投稿: purprea* | 2006年12月 1日 (金) 22時33分

こんばんは。
昨日に引き続きお疲れさまでした。
取材はうまくいったかな~(^O^*:)
本出来上がるまでドキドキだね♫*:..。♡*゚¨゚゚・

yumiさん・・・泣いちゃったの。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
心身共に病んでるみたいだけどだいじょうぶ??
色々あると思うけど早く元気を取り戻してねp(*゜▽゜*)q

投稿: wakame | 2006年12月 1日 (金) 22時57分

何度もごめんなさい。。。
yumiさん以前、”ミルク缶欲しい”って言ってましたっけ?
あっでもpurprea* さんのお庭にはすでにミルク缶
あったような・・・

投稿: wakame | 2006年12月 1日 (金) 23時12分

wakameさんへ♪取材、緊張したよぉ~
purprea*の取材がイベントの関係で無理だったので
ある人物に取材受けてもらって、雑貨の配置
ディスプレイなどをお手伝いさせてもらいながら
見学させてもらいました。
どんな風に仕上がるのかな?ワクワク・ドキドキ
***
私はいつもすぐ立ち直ります!今回ちっと長引いたケド
明日にはきっと元気です♪ ありがとう(*'-'*)
***
わが家のアンティークミルク缶、お客様に気に入られて
今は、お客様のお庭に行ってしまいました。
今はないのでまた探してますよぉ~!

投稿: purprea* | 2006年12月 1日 (金) 23時30分

open dayが少ない、もっとオープンして欲しいって言うのは、苦情と取らずに、それだけお店に行きたいって思っていてくれてるんだって思えたら?すこしは気分が楽になれませんか?お仕事を持つ人には、確かにお店には行きにくい環境だけど、パソコンから注文して、配送してもらえるんだもん、OKだと思うけど。私はオープンしてる日が少ないだけに、今日行っとかなきゃ!って思います。

投稿: miho | 2006年12月 2日 (土) 15時53分

mihoさんへ♪30日はpurprea*ブースに来てくれてありがとう♪
ほとんどお話できなかったけど、嬉しかったです(。→∀←。)
mihoさんコメントありがとね。。
私も、open dayに来れない方に配送を提案するのですが、
パソコンを見れない方が多いです。見れる方も
県外ならいいけど行ける距離なのに送料がかかるのは
もったいないので、夜でもいいからヒマな時間に
電話してくれたら行くから電話して下さいとか言われます。
ごもっともですが、1人1人に対応できないのでお断りすると
直接、夜お店に来られます。わが家、お風呂入ってたりします。
以前は、このようなコトもなかなか断われず対応してました。
夕食が作れなかったり、子供の習い事にも行けれなかった。
子供達は泣いてました。特にチビは。。。
家族が犠牲になってました。  断わると
「そちらのお店は誰でも行けるお店じゃないんですね!
 そういう事でいいんですね!?もういいですっ!」
と怒られたこともあります。
お店にきたいと思ってくれるのはとても励みになり嬉しいです。
それに対応できない自分が悔しいの。。。
でも3人の子供の母親もちゃんとしたいの。。。
どっちも中途半端で・・普段は開き直ってやってるけど
時々、悩むんだぁ~。
mihoさんの言葉で少しラクになれました☆ありがとう☆

投稿: purprea* | 2006年12月 2日 (土) 21時23分

yumiさん、こんばんは。
岡山ドームでは、お忙しい時に挨拶をして
おまけに何だかとっても恥ずかしくて上手くお話できなくてごめんなさい。本当に凄い人の多さにビックリしました。

mihoさんへのコメントを読ませていただいて「エ~!!」って驚きました。人それぞれ考え方があると思いますが、あまりにも酷い行動、酷い言葉ですね。悲しくなってきました。
でも『purprea*』のオーナーさん、3人のお子さんのお母さん、そして奥様と頑張っているyumiさん。中途半端なんかじゃないですよ!!!その為にopen dayを決めているんですもんね。
yumiさん頑張ってくださいね!(^^)!

投稿: saki | 2006年12月 2日 (土) 23時52分

sakiさんへ♪ドームでは声をかけてくれてありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
すごい人でしょ!!私もパニックで。。でも嬉しかったです♪
sakiさんコメントありがとう。私も、ずっと働いてたから
いろいろ言ってくる方達の気持ちがわかるんです。
purprea*のopen dayはわが子の参観日や行事の日程とかが
わかってからUPしてるから、遅いんだと思います。
働いてるとシフト決めるの1ヶ月前には決めるから
その時点で休みの希望とか言わないと休みにくいんです。
以前は土・日の定休日も平日働いてる方達に対応してたけど
今は、上の子達のソフトとバスケしたいって気持ちを優先して
お店は完全定休日にしたから、それからクレーム多くなって・・・
でも、ちゃんと母親もしたいので今日もこれからソフトへ
行ってきます(^▽^)/ もう、元気になったよ♪
sakiさん。☆ありがとう☆

投稿: purprea* | 2006年12月 3日 (日) 12時54分

yumiさんのお返事を読んで、なんだか申し訳なくって。そして、私はそんなお客になっていないか、自問自答しました。ブログが楽しいと思えたのも、yumiさんの一生懸命な姿が投影されていたからなんですね。お店の雰囲気も、雑貨たちも大好きです。yumi
サンは、変わる必要はない、今のままでいて欲しいです。

投稿: miho | 2006年12月 3日 (日) 15時03分

mihoさん。ホントにありがとう(u‿ฺu✿ฺ)
本来、こんな内情をお話するのはダメですよね。
「雑貨屋さんしてゆっくり暮らす。夢のような生活ですね」なんて
よく言われるんですが、この私のバタバタ生活が?ゆっくり?
夢のよう?まさか・・とんでもない!皆さんの方が雑貨かざって
夢のような生活だよぉ~っていつも思ってます(笑)
夢を売る仕事でもあると思いますが、このブログのタイトル最後に
子育て日記って入れたのが失敗かな!?
『purprea*花と雑貨日記』にしておけば夢のようなブログに
近づけてたかも(。→ˇ艸←) 夢のような雑貨屋さんが多いけど
purprea*みたいな雑貨屋さんあってもいいかな??
mihoさんが言われるように私は私のやり方しかできないから
このままで頑張るね!いつか、理解してもらえなかった方達に
理解してもらえる日がくることを願って(uωu人)

投稿: purprea* | 2006年12月 3日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッフェル塔入荷 | トップページ | カントリーパーティー大盛況 »