« 最近は・・・ | トップページ | 岡山ドームイベントレポ »

2006年12月12日 (火)

12月open day



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




今日と明日は、イベント前から約束してる
お楽しみへ行ってきますo(*^▽^*)o~♪

今日の予定は子供の体調が??で微妙でしたが
朝は3人とも元気いっぱいに学校と保育園へ行ってくれたので
大丈夫です(*'-'*)

今朝、香川イベントレポ完成!UPしています
よかったらのぞいてみて下さい(o^∇^o)ノ
* イベントレポこちらから→



遅くなりましたが、12月open dayを
昨夜UPしました。

12月は★SALE★しますのでご都合が合えば
遊びに来てくれたら嬉しいです♡♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
* 今月shop open day はこちら→

12月は営業時間が変わっておりますので
お確かめの上ご来店下さいませ。

★SALE★初日は12時からです!

プレゼント企画もあります♪
詳しくは前回の記事でUPしております。



★SALE★情報見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 最近は・・・ | トップページ | 岡山ドームイベントレポ »

コメント

こんにちは(^▽^)/
SALE情報待ってたよ♪いつ行こうかな???
初日行かないとなくなるかな~c(>ω<)ゞ
最近、ブログUPがなかったから体調壊したのかな~とか・・・
忙しいのかなとか・・・思ってたけど元気そうでよかった☆
でも案の定、フル回転の毎日だねw(゚o゚*)w

明日、ちょっと早いx’masを味わってきます!
ルミナリエ観に行くけど天気が微妙・・・
今ね、てるてる坊主ぶら下げてるの(*^.^*)
雑貨めぐりもしてくるからまた話聞いてね♪


投稿: wakame | 2006年12月12日 (火) 12時37分

wakameさんへ
SALEは初日じゃなくても大丈夫だよぉ~♪
そんなふうに思う人多いかなってのと、お店が狭いのが
いいのか悪いのかで、売れて棚が空けば新しいSALE商品を
出すつもりです!売れなかったらずーっと商品一緒ですが・・・
open dayごとに新しいものあるようにしようと思ってるよ!
ルミナリエいいなぁ~♥(。→v←。)♥
おみやげ話待ってるよ~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年12月12日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は・・・ | トップページ | 岡山ドームイベントレポ »