« 今してること。。。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*♥ありがとう♥

4月から始めたこのブログ

『purprea*花と雑貨と子育て日記』

たくさんの方々にお越しいただき嬉しく思っています。
コメントを残してくださった

チロさん * makikoさん * ふうさん * ゆたまもさん
umieさん * kaoriさん * torobinさん
wakameさん * ぴよろーさん * ぴょろーかあさん
キャラメルポテトさん * yukiさん * ユミエさん
スヌーピーさん * ivory tomoさん * おおたさん
asukaさん * 麦わらちゃん * わいきゃろさん
アロハさん * ボブさん * c*trkさん * カズさん
asanomiさん * akicoccoさん * *nao*ちゃん
koiさん * noahさん * kkarisさん * ゆずこさん
ちいさん * cularaさん * chiekoさん * JUNさん
mihoさん * ozu mamaさん * ruruさん
sakiさん * *まるな*さん * パームスさん
ラッキーな女さん * Reikoさん

本当にありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫

ブログを日々書いていて、お店に来てくれた方や
イベントに来てくれた方達から「ブログいつも読んでます」
って言っていただけると、恥ずかしいのですが
やはり嬉しいものです。

そんな中、コメントまで残していただけると
本当に嬉しくて、ブログ更新して良かったなぁって
ブログ書く励みになるんです。

私はお店をしているので、お店の入荷案内とか、
イベント情報とか、あとは、子供のことなんかの
私の日記なんですが、こんなブログでも
たくさんの方に読んでいただけてるってコトを
声をかけていただいたり、コメントを入れていただいたりで
実感しております。

今年は6月の岡山ドームイベントでのイベントデビューからはじまり
赤穂ハーモニーホール * 蒜山高原
神戸ジェームス山サティ * サンメッセ香川
そして今年最後に岡山ドームと計6回のイベントに参加して
幼稚園のバザーにも誘っていただき。。

プライベートでも、一番下はまだ1歳で
上の子2人はバスケとソフトを始め、土・日・祝は
チビを連れて、そちらに付きっきりの生活
papaは相変わらず休みはなく、夜中の帰宅で
いつも母子家庭。。。
私にとっては人生今までで一番忙しい年でした。

来年はどうなることでしょう。。。
限界がきたら困るので、1つ来年のイベントのお誘いを
断わってしまいました・・・行ったコトない土地だったので
不安もあり・・・

でも、今まで悩んでて踏み切れなかった新しいコトに
挑戦することも決めました。

今日は、とっても良いお天気ですね♪
隣の部屋でドタバタ、ギャーギャーと子供達が
お部屋の片付け??をしているので
そろそろお手伝いに行ってきます(o^∇^o)ノ

ではでは、今年1年、purprea*のお店と共に
『purprea*花と雑貨と子育て日記』にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

来年も楽しく私なりに頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

こちらも↓よろしくね(❤ฺ→艸←)


インテリア・雑貨blogランキング
に参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




今年のblogはこれにて。。

|

« 今してること。。。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

ほんとお疲れーでした。
yumiさんと会えて色々な話や相談その他もろもろ・・・
ほんと楽しかったわ。
来年もいっぱいお話しようね。それから、また一緒に遊ぼうね。
お互い充実した楽しい年にしましょ。
来年もよろしく。
良いお年を・・・

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年12月31日 (日) 12時39分

ぴょろーかあさん♪今年もあと数時間ですね。。。
数日前からお店の前に山積みになっていたダンボールから
商品を出して、箱を片付け、今年の仕事も今、終了しました。
来年も充実した楽しい年に♪ そうですね!
来年も楽しいコトいっぱいしましょうね~(o^∇^o)ノ
ワクワク♪来年もよろしくお願いします。
ぴよろーさんにも宜しくお伝えくださいませ。。良いお年を。。

投稿: purprea* | 2006年12月31日 (日) 16時02分

お忙しいのに、癒しを感じるのブログまで書かれ、お疲れ様でした。たいへんお世話になりました。
もう、日が変わったので、
開けましておめでとうございます!
と挨拶させていただきます。
ご家族みなさまにとって、またステキな年になりますように!

投稿: ふう | 2007年1月 1日 (月) 21時13分

ふうさん♪明けましておめでとうございます。
お久しぶりです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
癒しだなんて。。。私のブログは忙しい時の日記なんて
読んでて疲れる時もあるとおもいますが・・・(;´▽`A
春~夏に向けて大好きなハーブや草花の仕入れも増えてきて
雑貨×植物で癒しも提供していけたらいいなぁって思ってます♪
今年もよろしくお願いいたします(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: purprea* | 2007年1月 3日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今してること。。。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »