« ★SALE★初日 | トップページ | 1年に1度の・・・ »

2006年12月19日 (火)

『カントリーcollection』Vol.2

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




今日は
★SALE★2日目
open 前に注文予約の方がご来店されて
その後、少ししてopen

昨日のような混雑はなく、ゆっくりスタート
今日はたくさんお話もできました♪

今日は、テラコッタの棚が1段になったので
残りの1段にファブリックを出しました(^▽^)/

コースター・ティーマット・お弁当入れ・T-BOXケース
アームカバー・子供用スモックetc です。
こちらは20%OFFです

昨日の記事でUPしました特価の家具の
お問い合わせありがとうございました。
特価ベーカーズ5段ラックは『売約済』となりました。

送料なし、破損なしのタイプは在庫1点ございます。

明日はお店はお休みします。仕入れに行ってきます(^▽^)/
次のopen dayは12/21(木)です。



『カントリーcollection』Vol.2が12/15発売されました!
Vol.1でもお店の紹介で掲載させていただいて
Vol.2では、purprea*のガーデン雑貨を。。とのお話

事前に出来上がりの原稿を見ていて
P104~P105に掲載となってました。

雑誌を手に取り、普通にはじめのページから見ていきまして、
P100くらいからドキドキ。。。早く見たいような見たくないような・・

P103になって、次のページがめくれません・・・ドッキドキです
早く見たい気持ちはあるのに、こわくて前のページに戻ったりして
1人でアホみたいにめくったり戻ったりを繰り返し。。。
ついにP104~P105ページを見ました(≧艸≦)

わぁ~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆うちの子載ってるぅ~
うちの子って・・雑貨なんですが・・・そのくらい愛着があるんです



『Country Item Collection』GARDENINGのページです
この雑誌の最後の方にカントリー雑貨コレクションという
カタログのようなページが12ページあって、その中です。



他にもカントリー家具コレクションのページも充実してました。

purprea*のガーデン雑貨は6アイテム掲載されていました
こちら↓





なんだかとっても嬉しい気持ちになりました♪

雑貨の画像だけでこんなに嬉しいのに
イベントで延期になってしまった大好きな雑誌の
取材なんて、とんでもない緊張と嬉しさなんでしょうね。。

イベントと重なってしまってpurprea*のお店は今回
取材できなかったんだけど、違う場所で取材したので
その雑誌の発売も楽しみなんですo(*^▽^*)o~♪

今回の『カントリーcollection』Vol.2では、
purprea*からプレゼントも提供しています
みなさま是非応募してみてくださいね~(o^∇^o)ノ
こちら↓


最後のページにも載ってた☆『な』のトコロ
パープレアなのに、なんで『な』なの?って思った方多いかも。。。
purprea*って一応、お店の名前
『natural garden purprea*』って言うんですよ!
知ってましたか??


このページの裏にプレゼント応募はがきがついてます!

中身の内容もとてもよかったです。
私はやはりショップオーナーさんのページとか気になりました。

特に何回も何回も繰り返し読んでしまったページは
雑貨ショップ『Lamp』元オーナー。折原 陽子さんのページ

『Lamp』時代は充実していたけど忙しかった。。
仕入れても仕入れても、また仕入れ・・・
1度立ち止まり軌道修正・・
家族のために、自分のために時間を増やさないと・・

胸に重くのしかかる言葉がならんでいました。

お店をたたんだ後、家族の笑顔が増えた・・・

これまた胸が痛い言葉でした。

今の自分に反省しつつ、読みました。
とても参考になりました。

他のページもジーッと見てたら、なぜかそのページとは
関係ないのですが・・・パッとひらめいたことがあり
早速、リビングを少し模様替えしました!

落ち着く空間ができました。

みなさまも、何か参考になるページがあるかも・・!?
本屋さんで見つけたら見てみて下さい♪

入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« ★SALE★初日 | トップページ | 1年に1度の・・・ »

コメント

こんばんは・・・
雑誌に載ったんですね!!すご~い!!
なかなか本屋に行けないので、店に配達してくれる本屋さんに
早速、注文しました。
知ってるお店が本に載ってると思うと
なんだかとてもワクワクします。
早く見たーい!!
注文した商品ですが、迷惑でなければお願いします。
purprea*さんもいつも忙しいから
こっちに来る便があるときで構わないので・・・
いつも、無理ばっか言ってすいません。
どうぞ宜しくお願いします・・・

投稿: パームス | 2006年12月20日 (水) 21時35分

パームスさんへ♪
早速、注文してくれたんですか?嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
載ったといっても、ほんのちょこっとだけですけど・・嬉しいです♪
注文品了解しました(^▽^)/ 前、苗とか持って行った時
お店のスタッフの方に「宅配もしてるんですか?」って
言われちゃいました(笑)
私の方こそ家族中でいつもお世話になってるし
その辺りへ行くついでなので全然OKです(o^∇^o)ノ
どうぞ、気長に待ってやってください。。宅配いたします(笑)

投稿: purprea* | 2006年12月20日 (水) 22時27分

今日は久しぶりにお店に行けました♪purprea*さんの雑貨に癒されました♪・・・ 家について夕飯作ってたらやはり木箱がきになりはじめました・・・時間見つけたら買いにゆきます!そして、今日は麻紐の件で携帯鳴らしてしまいごめんなさい・・・てっきりついているのかと(笑)いろいろとディスプレイも勉強になります♪素適ですよね♪そしていつもいろいろと商品の説明ありがとうございます♪参考になっていいです♪また癒されにいきますね♪
 余談・・実は同じ年なんですよ♪でも25才くらいにみえて若くみえるのでうらやましいです♪可愛いオーナーさんにもまた癒されに行きますね♪

投稿: ozu mama | 2006年12月21日 (木) 22時37分

今回は行けそうにないです~>_<残念!!
セール楽しみにしてたんだけど。
ごめんなさ~い!次回を楽しみにしてます♪
それから、雑誌掲載、おめでとう!!
すごいね~♪ 早速本屋さんに行ってみます^^*

投稿: ゆたまも | 2006年12月22日 (金) 10時29分

ozu mamaさんへ♪
昨日はありがとうございました!私もozu mamaさんとお友達と
たくさんおしゃべりしてとても楽しい時間を過ごせました(*'-'*)
木箱、たくさん入荷してるのでまた見に来てくださいね!
あのpot麻紐結ぶとかわいいでしょ♪お気に入りなんです♪
お電話でもお話したけど、あの細い麻紐ってなかなかナイかも
しれないので、ホント何本か譲りますよ!遠慮しないでね~☆
質問は答えれる範囲で答えますよ。何でも気になったら
聞いてくださいね。  ozu mamaさんと同い年なんですねー!!
ってか、25歳はいくらなんでも言いすぎですから・・・
私を知ってるみんな、それはないわぁって笑ってるよぉ~(汗)
若く見えるなんて言われたこと無いので驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: purprea* | 2006年12月22日 (金) 18時20分

ゆたまもさんへ♪
12月忙しいですよね~。。会えないの残念だけど
また来年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
雑誌、ありがとう♪見てみて下さい。。。
今日も雑誌の原稿届きました・・また発売されたら
教えるので見てくれたら嬉しいなっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

投稿: purprea* | 2006年12月22日 (金) 18時25分

今日はお休みなのにお邪魔してごめんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも長々と・・・時間見てびっくり!!
予定が狂ったんじゃない???
あの空間で話してると楽しいからついつい長居して
しまってごめんね。。。

今日はやっとマットも買えたし・・・よかった(^-^;エヘッ
それにキャビネットも!!何入れようかな~♥(。→v←。)♥
wakuwakuしてきたぁ♬♫
クローバも頑張って育てるね!!ありがとう(๑→ܫ←)

投稿: wakame | 2006年12月23日 (土) 01時02分

wakameさんへ♪
昨日は楽しかったね~o(*^▽^*)o~♪
私こそしゃべりすぎて、wakameさん達の予定を
狂わせてしまったかも・・と反省してました(;´艸`)
その後の私の予定は、さっきブログでUPしたよぉ~
UPした後でwakameさんのコメ気がついたよ!
キャビネットすぐ届くと思います♪届いたら連絡しますね(^▽^)/
クローバーリベンジだね(v^ー°)
過保護厳禁!適度に放任主義で(笑)

投稿: purprea* | 2006年12月23日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★SALE★初日 | トップページ | 1年に1度の・・・ »