« 1年に1度の・・・ | トップページ | 入荷案内 »

2006年12月25日 (月)

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

      


インテリア・雑貨blogランキング
に参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




クリスマスいかがお過ごしですか?
わが家は毎年12/24クリスマスイブの夜に
家族で、ささやかなクリスマスパーティーをします。

そして12/25クリスマスへと日付が変わると
サンタクロースが子供達の枕もとへプレゼントを。。。

12/25朝、子供達は大喜びo(*^▽^*)o~♪
毎年、寝起きの顔でプレゼント持って喜んでる顔を
写真に残しています。

今朝も「お母~さ~んサンタさん来たぁ~~」
の大声で起こされました。
25日の朝は早い(笑)

小学生になると学校でもサンタクロースはいない・・とか
お父さんとお母さんがサンタクロースなんよぉ~とか・・
いろいろ聞くようで、わが子も聞いてくるのですが、

『サンタクロースは本当はいない』と思った時点で
サンタさんは来なくなる!

お母さんはサンタさんはいないと思ったら来なくなった。。
サンタさんは絶対いると思っていた、くーちゃん(私の妹)にだけ
サンタさんが来て辛かったよぉ・・・

と少々おおげさに話すと、ヤバイと思ったのか
「miyuは、絶対サンタさんはおると思うよ!」
「hayatoも絶対サンタさん、おると思うよ!」と
2人で必死にアピールしてきた(笑)

これで、「サンタクロースってホントはいないんじゃろ?」
と聞かれることはないでしょう。。。



今日は、倉庫へきていた商品をダンボールから出して
お店にディスプレイしました♪

新入荷商品どれもかわいいのぉ~~♥♥(o→ܫ←o)♫

これから、minatoをお迎えに行って夕食の準備をし、
今日の主婦業が終了したら『入荷案内』UPしますね♪

お楽しみに*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 1年に1度の・・・ | トップページ | 入荷案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年に1度の・・・ | トップページ | 入荷案内 »