« 終わったぁ~~v(>w<*) | トップページ | 12月open day »

2006年12月12日 (火)

最近は・・・



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




更新遅くなってしまって。。
最近の私の日記は・・・

まず、金曜日
忙しい日々で買いに行けず底をつきそうになっていた
日用品(洗剤・シャンプー・ティッシュ・歯磨き粉・ハブラシetc)
大量に買い置きするため、朝からお買い物へε=ε=ε=(*゚ー゚)

なぜか、忙しいとスーパーへ食材買いに行ったついでに日用品
買うの忘れちゃうの。。帰ってから、あっ!今日も忘れた(*ノω<*)
その繰り返しで(´∀`;A  言い訳なんですが・・・

毎日、家族にブーブー言われながらすごしておりました(;ω; )
やっと、これでもか!というほど買ったので
当分ブーブー言われません(*^-^*)

お昼になり、そうだ!わいきゃろさん何してるかな?
お仕事してるよね。。忙しいよね。。
でも、電話しちゃいました( *´艸`)

で、その後はわいきゃろさんがブログでUPしてくれてるので
こちらをご覧下さい↓
わいきゃろさんのブログはこちらから→



土曜日はソフトでした。
大雨の中、下着までびしょ濡れになって練習していましたが、
明日試合だし、雨だし、いつもより早く練習終わりました。

風邪をひきそうなので、帰ってすぐにhayatoはお風呂へ
私は、ドロドロビショビショになったユニホームとスパイクを洗い
グローブを何度も拭いてキレイにしてたら
1時間半過ぎてましたΣ(*゚Д`;)

いつもはしないのですが、他のmama達がしてると聞いて
しないとダメだと知りました。
初めてグローブ拭きました。
今まで、汚いまんまでごめんね。。。

ユニホームもいつもドロドロで、手洗いしてから洗濯機に
入れますが、泥は手ごわいですね~(´-ω-`;)ゞ
クツ洗うブラシでこすってますが、なかなか・・・
何か良い方法があれば教えて下さい!

スパイクは明日試合だし、泥水でぬれてたので
キレイに洗ってエアコンの近くに置いてたら
意外に早く乾いてビックリしました!

野球少年のmama達はいつもこんなことしてたんですね!
大変だったでしょうね。
で、いつから自分でするようになるのでしょうか??
いつまでたってもやはり、母親の役目ですかねぇ。



日曜日はソフトの試合でした。
朝7時集合です。毎度ですが、キツイ。

ホントは違う小学校で試合でしたが、土曜の雨でグラウンドが
悪く、ウイングス(我が子のチーム)のグラウンドでする事に♪

我が子の小学校のグラウンドは水はけがよく
雨だといつもこっちへ移動するんです。

でも、午後からはサッカーがグラウンド使うので
1日中の予定だった試合は午前中で終了!
午前中?家に帰ったら2時前でしたが・・・
お腹ペコペコでしたが・・・

それからお昼食べて、部屋の掃除して
上の子達は外へ遊びに行ってしまったので
minatoとゆ~っくり過ごしましたo(*^▽^*)o~♪



月曜日、
miyuとhayatoが少し体調がよくないようで
2人とも少しお熱が・・・hayatoはなんとか学校行けそうなので
学校へ。miyuは休みました。

なので、miyuを連れて
まず金曜日までにご入金いただいていた方の
商品を発送致しました。
メール入れておりますのでご確認下さいませ。

そして、これまた2ヶ月たまってしまった支払いなどをするため
久々に銀行へ行きました。
窓口で「2ヶ月分」と言うと「2ヶ月分ですか?」って
すみません。。。
11月と12月の支払いを済ませ、買い物へ行きました。
最近は子供達のリクエストしたメニューばかり作っています。
我が子、割と和食が好きなのでリクエストにこたえても
栄養バランス大丈夫です♪



帰ってから★SALE★準備を少ししました。


こちらの画像全て★SALE★です。
★SALE★での販売は12月のopen dayのみになります。



こちらの白のフタ付き木箱(アンティーク調)
50%OFF★SALE★です。
お値段 2200yen+税→1100yen+税

赤の値札がついていない商品は20%OFF





purprea*のお店に入って正面の白い大きな棚2つに
置いてある商品は全て★SALE★商品です。

置ききれないのでなくなったら追加して置いていきます!

その他の棚にある商品は対象外となります。

12月open dayにお買い上げ金額の合計が
5000yen以上のお客様にプレゼントをご用意しております♪
こちら↓



小さな白いフタ付き木箱です。
数に限りがございますので、このプレゼントは
なくなり次第終了とさせていただきます。

まだまだ★SALE★商品たくさんあります(o^∇^o)ノ
★SALE★情報見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 終わったぁ~~v(>w<*) | トップページ | 12月open day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったぁ~~v(>w<*) | トップページ | 12月open day »