« イベントだけの★SALE★ | トップページ | バザー搬入 »

2006年12月 3日 (日)

カントリーパーティー大盛況


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




ブログの更新遅くなってごめんなさい。
なんだか、デジカメで撮った写真をパソコンにとり込めなくて
何回もチャレンジしてたら、『容量がいっぱいです』みたいな
メッセージが(;´艸`)

どうやって容量増やすんでしょうね???
さっぱりわかりません。暇になったら問い合わせてみます。



少しだけとり込めた画像でイベントのレポUPします(^▽^)/

小さな街のカントリーパーティー in 第4回 岡山ドーム

やっぱり、やっぱりすんごいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



この行列、ドーム内はもちろんのこと外まで長蛇の列です。
open して1時間たっても行列の全てはまだドーム内に
入れなかったそうです!想像を絶する人の多さに
いつもながら、ビックリすると同時に震えがきます。

openと同時に人、人、人、でブース内、身動きとれない
状態にヽ(ヽ>ω<)!!(>ω<ノ)ノ

openしてすぐにレジが行列になってしまい、
母に袋入れ手伝ってもらいました。

ドーム来てね♪ って声かけてたお友達もブース内に
入ることができなくて「今度、ゆっくりお店に行くわ」って
うちのpapaに言って帰ったそうです(;´艸`)ごねんね。。

やっとレジにならぶ人が途切れたのが13時前でした
2時間以上レジ打ちっぱなし・・・
やっぱ、岡山ドームすごいΣ(o>艸<)

ほとんど周り見る余裕なくて、レジと目の前のお客様しか
見れなかったけど時々顔を上げると顔なじみのお客様とか
遠くの方に見えてバイバ~イ(o^∇^o)ノって手を振って
そんな時、ホッと少し落ち着ける瞬間でした。
purprea*ブースに寄ってくれて☆ありがとう☆

前回の岡山ドームイベントの時もそうだったんだけど、
私、人の多さにビビッてしまってレジ打ってる途中で
震えが止まらなくなったりするの。

今回も何度も震えがきて心臓がバクバクしてきて
少したったら治まるんだけど、レジ何回も打ちなおしてた時の
お客様、数名いると思います。ごめんなさい。
実は、手が震えてレジ打てませんでした。恥ずかしいね。。



papaに頼んで、ブースの写真とってもらってたんだけど
デジカメのムービーになってたみたいで最初の方
全然撮れてないんだよぉ~(*ノω<*)
気づけよって感じでしょ!

しかも、撮れるようになってからpapaに
「記念にpurprea*ブースとyumiも一緒に撮ってね」
ってお願いしてたら、私が鼻水とってるトコロを
写真に撮って笑ってました( ̄ー ̄;)ゞ

記念写真、それ1枚

子供か(。-`ω´-)

ふざけて遊んでるpapaの相手をする暇はないので
ほっといてブースのディスプレイしました!

パソコンに画像とり込む時、なんか変になったので
写真UPできるかわからないから、この記事の写真が
UPできたら続きをUPしますo(*^▽^*)o~♪





このブースにお立ち寄り下さったみなさま。ありがとうございました。
そして、purprea*ブースでお買い物をしてくれたみなさま
ありがとうございます♥(。→v←。)♥
また、お店にも遊びに来てください!

人気ブログランキング応援してくれると嬉しいです♡→ܫ←♡
今日のpurprea*は何位かな?
こちら→

バナーポチッで応援お願いします♥(。→v←。)♥

|

« イベントだけの★SALE★ | トップページ | バザー搬入 »

コメント

やっぱすごいよ。こんだけのことをやれるっていうのは。
もう頭の中できっちり設計図ができているから、自分のイメージを形にできたのでしょうね。
私は絶対自分の思っている形 成功させてみるね。
私が14時頃ちょこっとお邪魔したときはもういっぱい無くなっていたもんね。すごいすごい。改めてイベントのすごさを感じちゃった。
とうさんは、疲れているみたいだけど、自分のやりたいことが、いっぱい出来てうれしかったみたいだよ。私もしんどかったけど、達成感も少し味わえてそれはそれで、よかったよ。
とにかく お疲れー

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年12月 3日 (日) 17時18分

ぴょろーかあさん☆お疲れさまー(^▽^)/
ドームのブースはpurprea*のお店より広いからねぇ~
多少、思い描いてないと時間内にブースつくるの無理だわ・・・
でも、設置してみてイメージと違って。。だいぶ当日変更
繰り返したけどね(;´▽`A かなり変更したかも・・・
そして、デジカメで撮った画像見て愕然としたよぉ~
何じゃコレ!?って(p・Д・;) ダメなトコロいっぱい!!
でも、次回そこは直せるし、反省、失敗があって少しずつ
成功へ近づけるのでしょうね♪
かあさんのその気持ちを大切に頑張ってね!

投稿: purprea* | 2006年12月 3日 (日) 21時27分

こんなにたくさんあったのぉ???
私が行った時はほとんどなかったわけだぁ。

オイル缶も、しっかり、joyで洗ったら、匂いも少し気にならなくなりました。
どうしても、裁縫ばこが欲しかったんです。
もう一回洗ったら完璧かも。

本当にお疲れ様でした。
ちょっと、元気になってるから安心しちゃった。

投稿: c*trk | 2006年12月 3日 (日) 22時09分

c*trkさん来てくれた時にはブース内ガラガラでしたよね・・・
これには私もビックリしました。
今回、雑貨の補充ほとんどナシで15:00まで頑張りました!
そんな中、裁縫箱が見つかって良かったです♪
あの日の変な私は忘れてくださいねヾ(;´▽`A``
あの私にはイベント限定で会えます(笑)

投稿: purprea* | 2006年12月 3日 (日) 22時25分

yumiさん、2週連続のイベントお疲れ様でした。

岡山ドーム凄かったんですね!!
私も行きたかったなぁ。。。

そして、いろいろ大変だったんですね・・・。

私も子育てをしながら仕事を続けているけれど、
雇われの側なので、仕事が終わり帰宅すると主婦に戻れます。
でもお店を経営しているyumiさんは、仕事と家庭の境界線がなく、毎日常に両方をこなさなければならないんですよね。
それってものすごいパワーが必要なんだと思う。
でもそんな忙しい中、HPやblogを更新してくれているおかげで、
遠方の私も、お店に行った気分になれます。
今の私はイベントにしか足を運べませんが、yumiさんやかわいい
雑貨から元気をもらいます。

また次のイベントへ行けるよう、そしていつかshopへ行けるよう、
私も日々の子育てやお仕事頑張ろうっと♪

投稿: chieko | 2006年12月 4日 (月) 00時41分

おつかれさまでした~♪
私も、会場に入るのに30分かかりましたよ~^^;
全部のブースを見て回ったら、1時を回ってました ̄□ ̄;
回を重ねるごとに盛大になってますよね^^*
ホントに、すごい人で、1度はあきらめましたもの^^;ブースに入れなくて…
でも、成功してよかったですね♪

投稿: ゆたまも | 2006年12月 4日 (月) 00時43分

chiekoさん。こんばんは♪
岡山ドーム凄かったですよヾ(≧∇≦*)〃

お店は自宅のお庭にあるので、家にいたら少しくらい開けて
もらえるって感覚ありますよね・・・
それを対応していたら家庭が成り立たなくなったので
境界線を引こうとするとトラブルがおきるの・・・
もちろん理解してくれる方もたくさんいます。

chiekoさんのコメントにドキッ(;´艸`)
HPの更新追いつかなくて・・・商品なかなか?全然??
更新できてないのよぉ~~
私も頑張るね! ☆ありがとう☆

投稿: purprea* | 2006年12月 4日 (月) 04時16分

ゆたまもさ~ん☆ドームではブースに寄ってくれてありがとう♪
ドームに入るのも一苦労、その後ブースに入るのも一苦労
なんですね。。。open前に並んでてもそんなにかかるの??
何から何までビックリです!
ゆたまもさん見つけたときは嬉しかった~v(≧∀≦)v
寄ってくれてありがとう♪お友達にもよろしくお伝え下さい♥

投稿: purprea* | 2006年12月 4日 (月) 04時22分

purprea*さん、初めまして★
前々からHPは拝見してました。お店にもぜひ伺いたい!と思いますが平日は仕事なので難しいですね。。でも休日出勤の振替休日か休みとって絶対近いうちに寄りたいです♪
ドームはお疲れさまでした。。お昼ごろ、素敵なだんなさまと一緒とところ、怪しく話しかけてしまって失礼しました;;雰囲気のある方だったので話しかけるのにどぎまぎしちゃいました。
みなさんもおっしゃってますが、自宅ショップってよさげに見えても家事・子育てとの線引きが大変だと思います。無理しがちになりますよね・・。
体調も大丈夫ですか?急に寒くなったのでくれぐれも風邪など召されませんよう気をつけてくださいね。

投稿: *まるな* | 2006年12月 4日 (月) 07時41分

*まるな*さん♪コメントありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫
岡山ドームでは声をかけてくれてとても嬉しかったです!
雰囲気はないとおもいますよ。。やつれてたでしょ(;´艸`)
お店での私は、もう少しマシなのでまた都合が合えば
遊びに来てくださいね~(^▽^)/
少ししかお話できなかったから、もっとお話したいです!
*まるな*さんも子育てとお仕事頑張ってくださいね♪
また会えるのを楽しみにしています(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

投稿: purprea* | 2006年12月 4日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントだけの★SALE★ | トップページ | バザー搬入 »