« 入荷案内 | トップページ | はじめて。。。 »

2006年12月27日 (水)

アンティークブック

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




たまには私物を公開♪ (*'-'*)エヘヘ

**アンティークブック**
antique**とは、本来100年以上のときを経過したものを
言いますが、日本では100年以上じゃなくても
ある程度古いものはantiqueと呼ぶことが多いですよね。

左の本は1932年のヨーロッパの本です



**1932**と刻印されています。
70年以上も前の本なんですね。ヨーロッパから日本へ。。。
そして、わが家へ。。
 いらっしゃいませ(*'ー'*)♪

ホントはantiqueの一歩手前**collectibles**ですね。



今日は、今年最後のopenでした。

いつものお客様とは「今年1年ありがとうございました。
また、来年もヨロシクお願いします♪」とお互いご挨拶。

はじめてのお客様とも「また、来年もヨロシクお願いします。」
とご挨拶(o^∇^o)ノ

メールでも、「良いお年を。。また来年♪」なんてやりとりを。。。

もう、そんな時期なんですね。
1年。早いような・・・そうでもないような・・・



今日も夕食の準備してたら『ピーンポーン』
最近、いつもこの時間なんだよねぇ~佐川のお兄さん。

微妙に避けてほしい時間帯です。。
チビがクッツキ虫になって動きにくい中、夕食の準備してる時間
『ピーンポーン』が聞こえるとminaくんしがみついてはなれません

今日は、よっぽどこの時間は。。って言おうと思ったけど
お兄さんの笑顔(^▽^)/見たら言えなかったのぉ。。。

真っ暗なので、箱を開けるのは明日にします。
気になる中身は。。。

new入荷商品&再入荷商品

* ワイヤーエッフェルMサイズ
* ブリキBOX ラウンド缶
* 大きなバスケット **サイズいろいろ**
* お箸 **チーク材でできたロゴ入りsticks
* プレート
* ガラスビン
* フランスロゴ入りテラコッタ
* ブリキ2-potハンドルカン
* GRAHAMSロゴ入り木箱
* ブリキレターラック3段
* ブリキレターラック
* ルームシューズ ベージュ&ネイビー
* レース付きバスケット各種
* ワイヤーハンギングバスケット
* ワイヤーレターラック
* ワイヤースパイスラック
* ワイヤー写真たて
* リサイクルウッド黒板ハンドル付き
* じょうろアイボリー
* スタンド付きランタン
* COIR MAT
* ガーデンシューズ
* ロゴ入りテラコッタ各種

などが入ってるはずです。new雑貨とっても楽しみ♪
今回再入荷の雑貨はイベントなどで完売してしまい
お店ではnew雑貨のモノも多いです。

1月のopen dayに、この子達とお待ちしております。



明日は、12月のopen day雑貨ランキング
を発表してみたいと思います。
初の試みですが、どうでしょう!?

みなさまが連れて帰ってくれた雑貨はランクinしてるでしょうか?
では、また明日(^▽^)/

purprea*ブログのランキングもポチッと応援してくれたら
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

今日、お客様に「お金がかかるのですか?」って聞かれました。
前にもお客様から聞かれたことありますが、
応援『ポチッ』は無料ですので、ご安心を。。♪

purprea*ブログ応援『ポチッ』は
こちらから→

|

« 入荷案内 | トップページ | はじめて。。。 »

コメント

昨日は重たいキャビネット運んでくれてありがとう\(^-^ )♪
夜、車から運び出しました・・・
私は誘導係!?で結局旦那に運んでもらいました(*^.^*)
年明けてゆっくりと模様替えしようと思ってます♪

今日のブログ「アンティークブック」!!
うれしい(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
しかもantique**とは・・・説明付で。
ブログ読みながら一人で納得してたよ。

purprea*さんと出会って半年がたちました。
あっという間だったな~。
*かわいい雑貨たち*をいっぱい連れて帰ることができて
とても楽しい年でした♥
ありがとう*☆*゚・*:.。. .。.:*
どうぞ来年もよろしくお願いします。
では良いお年を・・・

投稿: wakame | 2006年12月28日 (木) 02時01分

wakameさん。結構遅くまで起きてるのね。。
私は今、家具と雑貨の発注・雑誌の原稿の修正etc終わり、
今日(日にちかわってしまったけど・・)のお仕事終了です!

旦那様、明日、体が痛くならないことを祈ります。。
私は1人でお店に運んだ時、体中が痛くなりました。
まず肩、次は腕、最後は腰の順でした。

私物のUP喜んでもらえて嬉しい♪たまにはOKでしょうか?

ありがとうは、こちらこそだよぉ~(u‿ฺu✿ฺ)
6月の岡山ドームでpurprea*を見つけてくれてありがとう☆
wakameさんとの出会いは素敵な出会いでした。
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
実家、気をつけて帰ってね。では良いお年を・・・

投稿: purprea* | 2006年12月28日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | はじめて。。。 »