« はじめて。。。 | トップページ | *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*♥ありがとう♥ »

2006年12月30日 (土)

今してること。。。



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




昨日、今日は2つのお片付けを交互にしています。
1つは、おうちの大掃除。というか・・・片付けです(;´▽`A

片付けても片付けても怪獣3匹が見事に散らかしてくれますが
それから、お仕事部屋のたまった書類や伝票などの整理

そんな1つの片付けと交互にしている作業は
ホームページのお片付けですv(≧∀≦)v

ブログは結構更新してるつもりですが、
その反面、ホームページの更新がおろそかになっていて、
これ、いつの商品?状態の雑貨もチラホラで
ず~っと気になっていたんです(;´艸`)

おうちのお片付けにあきたらHPのお片付け
1回に2~3コですが、休憩のたびに商品UPしていっています。
全てできるのは、まだまだ時間がかかると思いますが
キレイに整理できたら、いつの??みたいな雑貨達は
姿を消すと思いますので・・・(´-ω-`;)ゞ

また、ホームページの方も覗いてみて下さい(o^∇^o)ノ
* purprea* HP はこちらから→

     全ページ、更新中。。。



最後まで読んで下さってありがとう(*'ー'*)♪
purprea*のブログは今日、何位?

ここから見にいってくれたら嬉しいです♪

natural garden purprea*

|

« はじめて。。。 | トップページ | *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*♥ありがとう♥ »

コメント

purprea*ちゃん~お片付けって本当に大変だよね~
特にお子が散らかす~我が家も悪戦苦闘して
大掃除に片付けしてるよ~汗
お互いにお子に負けずに頑張ろうね~笑

今年はpurprea*ちゃんに出会えてステキな年になったよ~
来年も仲良くしてね♪
体調に気をつけてよいお年を迎えてね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

投稿: *nao* | 2006年12月31日 (日) 00時57分

こんにちわ。
今日も大掃除頑張ってますか???
うちも、来年まで大掃除しそうな勢いです。

今年は、purprea*さんと出会えてとっても嬉しかったです。
たくさん、影響されました。
とっても、せんすがいいpurprea*さんなので。
来年は、是非ランチもしましょうね。ぴよろーかあさんがうちに来るときとかに、一緒に来てくださいね。
ちょっと遠いけれど。

来年も、purprea*さんにとってもよいお年でありますように。

投稿: c*trk | 2006年12月31日 (日) 11時02分

*nao*ちゃんもお子達にやられてるのぉ(笑)
雑誌のような生活憧れるよねぇ~
子供が成長しないと無理だわ。。。
私も、今年はブログをはじめて*nao*ちゃんにあえて
いそがしかったけど充実した1年だったよ!
*nao*ちゃんも新しいコトに挑戦の年だったのでは?
来年もお互い子育てと自分の夢。頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ来年も仲良くしてね(o^∇^o)ノ
良いお年を。。。

投稿: purprea* | 2006年12月31日 (日) 11時45分

c*trkさんもまだやってるぅ?(笑)うちはまだ片付けの段階で
大掃除までたどり着けそうにないよぉ。。ヤッバイ。。。
私もc*trkさんと出会って作品を見せてもらって
とっても刺激を受けましたよ(^▽^)/
1つ謝らないといけない事が・・minatoのやつ。。止めるところ
minaくん破壊してしまいました。。。今まで買ったやつも
すべて破壊してるんです(゜-Å)もう買ってやらない!!
お気に入りなので紐くくって使ってます(^▽^)/ ゴメンネ。。。
来年は是非ランチしましょうね~♪
c*trkさんにとって良い年でありますように。。purprea* yumi

投稿: purprea* | 2006年12月31日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて。。。 | トップページ | *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*♥ありがとう♥ »