« お店プチ模様替え♪ | トップページ | ★SALE★初日 »

2006年12月15日 (金)

入荷案内

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




今日の夜、長女miyu(小3)が「はい。おかあさんコレ」
と言って落ち葉のたくさん貼ってある黄色い招待状をくれました。

何だろう???と思い、開いて見てみると
中にも落ち葉がたくさん貼ってあって

『12月3日(日)WAWAWAフェスタぜひきてください!』
はやとより  ←長男hayato(小1)

WAWAWAフェスタとは小学校と地域の発表会で
普通の学校では学習発表会のことだと思います。
WAWAWAは少し、飲み物や食べ物もあるので
学園祭&発表会みたいな感じかな?

purprea*も昨年は雑貨屋さんの展示しました♪

話はもどりまして、どうして今日、hayatoからの招待状が
しかも、12/3の招待状がmiyuから届くのでしょうか??

本来、先々週くらいにhayatoから届くはずの招待状。
今までどこにあったのでしょう(;-ω-`A) フゥ

そういえば・・・・・3ヶ月も前の話ですが・・・

9/17(日)小学校の運動会へ家族で行きました。
仲良しファミリー4家族で応援していると
友達mamaの手には『運動会の招待状』

「何それ???」
「hayatoからもらってないん?」
「もらってない。。。」

こんな出来事を思い出しました。

ちなみに↑この招待状はいまだにもらえておりません(゜-Å)
つくってはいるので、いつかもらえるはずです。
気長に待つことにいたします。



子育て日記におつきあいありがとうございます。
入荷案内しますねo(*^▽^*)o~♪

今日やっと入荷していた箱を開けました
なんと!!手違いで4アイテム入ってないw(゚ロ゚;w

楽しみにしてたのに~
今日、ここで紹介しようと思ってたのに~
と、ブーブー言っても無いものはナイ

明日、届きます。
後日UPします。



ストレイジキャニスター



キャビネット ホワイト



ソレイロリア**天使の涙** 左 Lサイズ
左のワイヤーカゴいっぱい↑コレでLサイズ1potです
ボリュームありますv(*'-^*)ゞ

右 Sサイズ



アンティークpotです。入荷したほんの一部です。
イギリスからやって来ました。

本来、キャンドルを入れて使ったりしていたそうです。

雑貨の雑誌・ガーデニングの雑誌などでも
よく見かけるのでpurprea*でもとても人気の商品です。

1200yen+税と、アンティークにしてはお求め安い価格です。

もっとお求め安いアンティーククレイpot350yen+税も
まだまだたくさん在庫ありますよ(^▽^)/
アンティークワイヤーバスケットの中にいっぱい↓



クレイpotは3コsetだと1000yen+税です!
何個あってもかわいいですよね♪
こんな風に↓ただ転がしてても並べててもかわいいよ♪



インテリア・雑貨ブログランキングの応援いつもありがとうございます
これからも楽しく入荷案内や日記をUPしていきます
またブログ遊びに来てください(*´∀`*)

入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« お店プチ模様替え♪ | トップページ | ★SALE★初日 »

コメント

いつも楽しく拝見してます♪かわいい雑貨がまたまた入荷してますね。素敵!これからも応援してます! http://www.cafeblo.com/iloveukshinbun/

投稿: Reiko | 2006年12月17日 (日) 08時23分

Reikoさん☆コメント残してくれてありがとうございます♪
Reikoさんのトコロへ少しお邪魔しました!ロンドン素敵ですね!
Reikoさんの素敵な写真にウットリですo(*^▽^*)o~♪
イギリスは私の憧れ(*'-'*)またゆっくりお邪魔しま~す。

投稿: purprea* | 2006年12月18日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店プチ模様替え♪ | トップページ | ★SALE★初日 »