« .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* | トップページ | アンティークブック »

2006年12月26日 (火)

入荷案内



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




入荷商品を少しですがUPします(o^∇^o)ノ



6月の岡山ドームのイベントで全て完売して
ず~っと入荷待ちしていたアイアンエッフェル塔です☆

半年ぶりに入荷しましたよぉ~v(≧∀≦)v

お値段 1800yen+税



こちらも再入荷待ちのオールド・キーリング
キーが4本とリングのセットです→

お値段 950yen+税



インクボトル入荷しました! お値段 480yen+税

アンティークビンと窓辺に並べて光を楽しみました♪





サインプレート【15】 入荷しました
お値段 1300yen+税

以前、サインプレート【35】 が入荷していましたが
お値段 2800yen+税 でした。
こちらのプレートはすでに完売しております。

数字は、お好みですが今回入荷の【15】のプレートは
渋めの紺色で、私的には好きです。
お安い♪♪ かわいい♪♪



かわいいブリキのミニジョーロです。
イギリスアンティークじょうろのカタチにそっくりで
とってもかわいいんです♡→ܫ←♡

お値段もかわいく 290yen+税

右横に映ってるナチュラルポットは1ヶ月程前に
再入荷してました(^▽^)/
purprea*定番のナチュラルポットです☆

お値段 400yen+税



ステンドグラス【ホワイトローズ】

お値段 3900yen+税



以前、入荷していた【レッドローズ】 4900yen+税
**こちらは注文で入荷できます**



ステンドグラス【ピンクダイヤ】

お値段 5900yen+税



レターラック お値段 2500yen+税



再入荷! ラスティ・ハンドル缶

お値段 1500yen+税



アンテーク木箱入荷しました。
お店のディスプレイ棚として壁に掛けて使おうと思っています。
ワイヤーが、何とも言えないかわいさです♥(。→v←。)♥



こんなにかわいいロゴもツボです。
朽ちた木の色が大好き(❤ฺ→艸←)



こちらのアンティークBOXはお店の什器として使おうかな!?
BOXの底が木のタイプは私には少し重い感じがして、
底がワイヤーの入荷するのをず~っと待ってたんです♪

しかも、この色、白グレー色になったBOX探してたんです♪

今日は、以上でおしまいです。
お気に入りの雑貨はありましたか?

明後日、またまたnew雑貨入荷します(^▽^)/
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* | トップページ | アンティークブック »

コメント

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

投稿: | 2006年12月26日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* | トップページ | アンティークブック »